Nicotto Town


anji-のつぶやき


さて 私は何処でしょう?

画像

タウンも 24時を 過ぎると・・・
だんだん 姿が薄く成って来て
もう オーロラも無いと思っていたのに
10分に 出て来ました^^
盆踊り!?しながら(盆踊りの時と同じ踊りだよね)
薄い 私の姿 見つけられるかな?

アバター
2013/11/30 20:41
0時すぎてもオーロラ出るんですね。
少しすけてるし~
それにしても、どこだろう??
アバター
2013/11/30 20:12
真ん前にいるのがそうかな?

綺麗なお写真が撮れましたね。
アバター
2013/11/30 15:33
こんちわ~

思いっきり正面にいますけど・・・

見つけたってことはご褒美がもらえるということですかねww

私もつみれ鍋が食べたいですw

フルーツシューターやってきましたよ レベル5で終了です

あんまりやるとはまりそうなんで止めときます 昔よくゲームセンターに行った頃に同じようなゲームにはまってましたw

気晴らしにはいいかもしれませんね

それじゃ 今月もありがとうございました
アバター
2013/11/30 12:15

こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶



☆                 ☆
  .           C<⌒⌒ヽ、
  .             {i:i:i:i:i:i:i:i:}  よい週末を過ごして下さい✩
         ☆      ( ´・ω・)
   ☆       (⌒ ノO:::::::::O
            (二二二二二二)        ☆
              |__|__|_|
  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒|_|__|__|⌒⌒⌒⌒⌒⌒
         ⌒   |__|__|_|
      ⌒    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒
               ⌒⌒⌒ ⌒⌒  ⌒




☝きれ~い^^v
アバター
2013/11/30 11:55
分からない~~(;´∀`)
アバター
2013/11/30 08:16
オーロラ綺麗ねぇ~~

私アルバム買わないと撮れないんですよ~

タウンずーっといた事ありますよ

暗くなるんです何も見えない闇になります

アッー!でも最後の最後まではいた事無いですよ

アバター
2013/11/29 22:55
盆踊りだけは、ちょっとなしに(笑)
一応、一回だけ踊って来ましたが^^;

オーロラ、まだ見てないかも。
あ~あ。
アバター
2013/11/29 22:11
綺麗な写真ですねぇ~!

あの盆踊り、ムードぶち壊しですが・・・・ (^_^;)

ナイス・ショット✿

私もお写真撮りに行って来ます。
!(^^)!
アバター
2013/11/29 21:35
綺麗ですね~^^
いる人々も、妖精さんのようです^^
アバター
2013/11/29 21:35
綺麗ですね~^^
いる人々も、妖精さんのようです^^
アバター
2013/11/29 21:21
めっちゃ綺麗!!
なんか幻想的ですねぇ~
素敵です♪
アバター
2013/11/29 20:16
どこかな・・・・
bonoは鼻が良いんだけど・・・・

クマッた!
寒くて鼻水が・・・・・・
アバター
2013/11/29 19:35
にゃん!
困ったにゃん!
判らないにゃん!
アバター
2013/11/29 18:09
幽霊みたいです。
こんな楽しみ方もあるんですね。

アバター
2013/11/29 17:11
幻想的な写真ですね
とっても素敵です♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.