Nicotto Town


anji-のつぶやき


シスターです(*^▽^*)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

これは・・・
未だ 私が ニコタを始めていなかった時の
シスター服 
私が持ってたのとは全然違って
持っていないと言ったら・・・これを着てって言われて
頂きました♫ とっても嬉しいです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
写真を 彼女の部屋で 一緒に写して頂き
とても記念に成りました(*^-^)ニコ

さて12月は ニコタでは・・
楽しそうなイベントが 目白押しみたいですね^^
リアでも 忙しいけど
ニコタは もっと忙しく成るみたい(;'∀')

今日からの レア魚 欲しい~~

ニコ店も どんなだか^^
今 材料不足に成らない様に 一生懸命 お野菜 貯めていますが・・・
始まってみないと 何が要るか??
一応 ケーキとか 書いて有ったので
小麦は 貯めとかなきゃですね(^_-)-☆

アバター
2013/12/03 23:20
明日のメンテが終わったら
又又ニコタが変化しますね

タウンももう少しバージョンアップして
イベントも始まるし
ニコ店も リセットされて 新しくなるし
Pアイテムも 新しいアイテムが お目見え
Cアイテムの お部屋のアイテムも発売されるし・・・

もうリアだけでも 手が回らないのにね ☆〜(ゝ。∂)
アバター
2013/12/03 21:01
今度は倉庫が倍の大きさ400こ貯蔵できますよ^^
まぁ どうなりますやら^^

12月は忙しいですからね ^^
アバター
2013/12/03 19:39
凄く清楚なシスターですね。
こんな人が居たら教会に通います(笑)

ニコ店リセットされてしまうんですね・・・
折角 予約が取れない・・・まで行ったのに
って最初からリセットされるって案内が有ったんでが

野菜がメガらないように成ることは嬉しいですね。
アバター
2013/12/03 16:56
ニコタの12月は、イベントとか
イッパイのようですね^^

シスター服、素敵です^^
良くお似合いです♥
アバター
2013/12/03 15:15
イベントがいっぱいで
ニコタも大忙しですね(^^;

とても素敵です^^
アバター
2013/12/03 15:14
シスター服もいいですね 私は無料で貰った茶色の牧師服しかないですよw
またフリマで探してみようw

ケーキを食べさせて貰えますか 楽しみにしてます
リアルでもぜひおごってくださいww
とりあえずチーズケーキでいいですよ(げんきんな人だww)

それじゃ 明日もがんばりましょうw
アバター
2013/12/03 14:23
わ〜〜
カッコ良いな!

プレは嬉しいよね♡
アバター
2013/12/03 14:01
シスターお似合いだね~☆
ステキょん(*^^*)

えっ~!! ニコ店って…終わりじゃないのね~f(^ー^;
何も読んでまへん( ̄▽ ̄;)アハハ~
ケーキとかあるの~(〃∇〃)なんだか楽しそう☆
お酒もあるといいのになぁ~(゜゜;)\(--;)オイオイ!
失礼しましたぁ~f(^ー^;
アバター
2013/12/03 11:31
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶


         ◢◤ ◥◣
          ◥◣ ◢◤
          ▐ ▍   ■全体メンテナンス実施予定(ニコみせのデータリセット日)
          ▂▍▍
    ▂◢◣▃◢◤ ▅ ◥◣▃◢◣▂    12/4(水) 5:00 ~ 15:00
 ▂ ◢◤ ▅ ◢▍◥◣▃◢◤▐◣ ▅ ◥◣  ▲
▐▐◣▲▃◢◤  ▂▂   ◥◣▃▲◢▍▍
▌ ▍ ◢◣▃▂◢◤〓◥◣▃◢◣      ▍▂
▐ ◥     ◥◣▃◢◤       ◢▍▍▐▃▂
 ▀◣▃▂           ▂▃◢▓▓▍  ▃◢▍
  ▐▓▓██▇▇▆▆▆▇▇██▓▓▓▓◣▃▂▃◢◤
 ▐▓▓▓█▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓■▀
▂◢▓▓▓█▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▌
◥◣   ██████▃▃█████▌
▐▃▍▐▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▍
  ▀◥▓▓▓▓▓▓█▓▓▓▓▓▓▌
   ▅██████▍███████▅
  ▀■████▀  ▀█████■▀


アバター
2013/12/03 09:57
暮れの忙しい時期に、イベント一杯で
困ったぞ~をしてます^^
アバター
2013/12/03 05:17
新しい釣りイベントたのしみですね♪
お部屋に早く、かざってみたいです!
イベントいっぱいで、時短家事になっちゃいそうです
アバター
2013/12/03 01:01
素敵に一票!(o^-')b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.