Nicotto Town


anji-のつぶやき


携帯 スマホで撮影OK

昨日 コンサートに行って・・・

もう ビックリしました!!

普通 コンサートは 写真撮影絶対禁止で・・・

入場する時 カメラ持ってたら 没収??されますよね^^

時代も変わったものです♫

携帯 スマホでの 撮影は して頂いても構いません。

動画 フラッシュ撮影は、駄目ですが

どうぞ・・・撮影して フェイスブックで 宣伝して下さいですって(*^-^)ニコ

携帯 スマホは みんな持ってるから 駄目って言えないって言うか

どうしようもないんでしょうね

なので・・・行かれる方 フル充電 して 撮影しまくって下さい。


流石 世界のトップアーティスト 未だ 健在

2時間20分あの素晴らしい声に聴き惚れました✿(ღ◕‿◕ღ)

流石に 前みたいに ジョンがステージ上を 走り回る事は有りませんでしたけど

私の 腕と 足は もうクタクタです(;'∀')

とっても有意義な 時間が過ごせました嬉しいです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

少し早い 私への クリスマスプレゼントかな(・・?

チョット気に成る事が ペンライト明る過ぎで 持ってる人が 少なかったよ~

SMAPのコンサなら 殆どの人が持ってるのに^^


今度はIL DIVO行きたいな(^_-)-☆




 

アバター
2014/06/11 00:49
Windows8.1は特にバージンアップする必要はないですのでそのままお使いになって下さいね^^
(そこそこ知ってる人でも8.1にバージョンアップしたらおかしくなったという事例が結構ありますので・・・)

メーカーのPCですと大体はMicrosoft Offce 2013が抱き合わせになって入っていると思います。
http://support.microsoft.com/kb/2813718/ja ← こちらのサイトから確認方法が載ってますので
確認をしてみてください。 彡O┓ペコリ
それと、携帯番号の教え方ですが、ここでは入力できませんので、お部屋に来た時でもお教えいたします^^;

長々とごめんなさいね ><。。
アバター
2014/06/11 00:03
返信有難うございます  彡O┓ペコリ
Σ(◕ˇω◕ノノゑゑ 2012というバージョンは、もしかするとKingsoftの製品でしょうか?
だとしたら、MicrosoftのOfficeソフトとは全く違うものですので、こちらでは扱っていないんです ><
Kingsoftは中国産でMicrosoftは米国産ですので中身も違いますし、コマンドも全然違います
ので、困りましたねぇ・・・? (* ̄∧ ̄*;)ウーン
Microsoftの製品ですとお教えすることも可能だったのですが、製品が違うとなるとこちらでも
教える事が出来ないので・・・ どうしましょう? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

携帯は、私もガラケー使っておりますのでその辺は安心して構いませんが、問題はOfficeの製品
違いと言う部分ですので、このままではお教えするのが不可能かと思います。

どうします? (* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2014/06/10 23:14
こちらお借りいたします <(_ _)>

<anji-さんへ>
先程は素敵姐さんのお庭にて「素敵」有難うございました 彡O┓ペコリ
excelとwordですね?  バージョンは何をお使いなのでしょう?
Office2007・2010・2013と・・・、 Windows8でしたらOffice2010か2013でしょうか?
お使いのバージョンによって操作も多少違ってきますので、よろしければ教えていただけますか?

分からない部分に置いての説明は出来る限りお教えいたしますが、何分文字での説明となると
難しい部分も出てきます。
ここでも二人ほど教えておりますが、言葉だけでの説明だといいきれない場合もありますので
携帯電話でのやり取りをしながら教える場合もございます。

簡単な事でしたら文字でも説明は充分できますが、複雑になると文字だけでは伝えられない状況
にも至りますので、それを踏まえた上での携帯番号を私の方からお伝えしております。

私からanji-さんに携帯番号はお聞きいたしません。
あくまでも、私の携帯番号をanji- さんにお伝えしますので、理解できない場合はお電話を戴ければ
幸いかと存じます。

宜しければまたご一報ください。  彡O┓ペコリ
アバター
2013/12/05 10:25
おはようございます^^

懐が大きい~♪
チェック厳しいですもんねT^T

羨ましいな~*^^*

ステキな時間を過ごせて良かったですね☆


アバター
2013/12/04 23:29
撮影しまくりは・・びっくりですね^^楽しいコンサート良かったですね。
明日の朝・・腕上がるかなぁ(笑)うふふっ、でも、何だかうれしい筋肉痛♪
アバター
2013/12/04 23:05
そうなんですか~♡

筋肉痛、うふふ。
ロックコンサートは、こうでなくっちゃって。
楽しめて良かったですね(^_-)-☆
アバター
2013/12/04 20:25
凄く楽しめたみたいですね。

後は心地よい筋肉痛が・・・ですね(笑)

少し早いクリスマスプレゼントで良かったです。
でも携帯スマホがOKなんて時代ですね。
アバター
2013/12/04 18:46
そうなんですか^^~時代は、変わっていくのね^^
わたしも、IL DIVO行きたぁい(-∀-*)♪
アバター
2013/12/04 17:27
時代も、変わったのですね~!
楽しまれたようでよかったですね(#^.^#)
今夜は、うちのこが、ボンジョビ見に行ってます
帰ってきたら、映像見せてくれるかも
アバター
2013/12/04 16:07
こんちわ~
楽しそうなコンサートでよかったですね
カメラが駄目でスマホは良しってのはいかがなものかと思うけどww

にこみせ復活ですよ 早速ケーキを準備しといてくださいw
アバター
2013/12/04 15:23
昨日はコメントをありがとう^^
夜中にスマホを見て気づきました
お返事しなくてごめんなさいm(_ _)m
フル充電して行きますwww
前回の時は隣の席の人がカメラで撮影していました(^^;
今回はリッチーが出なかったのですね・・残念
私もこれから楽しんできます^^
ドキドキ\(^▽^)/
アバター
2013/12/04 15:18
楽しい時間過ごせましたね♪
今日は筋肉痛かな。( ´艸`)
アバター
2013/12/04 01:49
こんばんは^^

長~いメンテナンス前の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶

         ◢▎
▐◣▂           ▍
    ◥◣        ▌
    ◥◣     ▋
     █▅▇▓█▅
     ◢█▓▓▀██▍
      ◣ █▓▅██▍    【全体メンテナンス】12月4日(水)5時~15時
    ▄▂ ▀████▅▂
 ◢▅■▀▀▀▀█▓█▀▀■▅
  ▍▀     █▓▓▋   ██▅
    ◥▇█▇█▓▓█  ◢▀ ▼
     ▀▅▃ ▀■█
       ◢█   █▌
    ▅▇█    ◢▉         ε=ε=┌(; ・_・)┘
    ■▀      █▃
           ██
           █▍
           ▼





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.