Nicotto Town


anji-のつぶやき


昨日はPM4時過ぎに救急車で・・・

皆様にはご心配お掛けして申し訳御座いません(*- -)(*_ _)ペコリ

頭も打っていた様なので

搬送先が 直ぐには見つからず 市内でも少し離れた所に 入院しました。

色々検査とかした後

病室が決まって 入院する時に要る物

色々言われて 飲んでる薬も・・・

食事も 昼も食べて無いのに 持って来て下さいとか

本人が 寒いと言ったら 毛布持って来て下さいってww

持って来るもの 全部マジックで名前書けだとか言われて・・・

家に一旦帰って来て トランクに 詰め込んで 食事は タッパに入れて

病院に持って行ったら 10時過ぎてたの(;'∀')

それから 又 同じ事 何度も 書かされたり 聞かれたり・・・

帰って来たら 12時少し前でした(;'∀')

専門の先生が居なかったので 手術の事とかは 又今日行ってからに成ります。

アバター
2013/12/21 05:50
うん!
リハビリは辛いと思うから・・・・・

無理せずにゆっくり歩もうね。
アバター
2013/12/11 18:32
お母様大変でしたね・・・
無事諸術が成功してなりよりでした

anji-さんも大変ですが頑張ってくださいね
アバター
2013/12/11 10:37
え!!
今日まで何にも知らないでいました。
ごめんなさいね。

大変でしたね。
事故でしたか?
お大事にね~。
アバター
2013/12/11 00:46
こんばんは^^。
急なことで大変でしたね。
anji-さんも無理して倒れてしまってはいけないのでくれぐれもご自愛くださいね。
用意だけでもこんなにあるんですね・・・。毛布までw。
少しでも体を休めてくださいね。
アバター
2013/12/11 00:16
お母さんの入院でanjiさんの疲れが貯まって倒れないようにね、長期戦になるつもりで休めるときは休んでくださいね。
アバター
2013/12/10 22:29
本当に大変でしたね。
入院するって色々やることが多いです。

お疲れさまでした。

検査結果が出るまで心配ですね。
アバター
2013/12/10 22:16
こんばんは。
お母様大変でしたね。

急な事でanji-さんも色々と大変でしたね。
色々と気を張っているでしょうから、ほっと落ち着かれた時に
疲れが出ると思います。

お時間ある時には休養して下さいね。

義母がずっと入退院を繰り返しているのですが、やはり後から後から書類だ、署名だ、説明だ・・って
グッタリですから。

暖かくして身体休めてね。
アバター
2013/12/10 22:01
ムリすんなよ!がムリなのは判ってるけど・・・。
あんまムリすんなよ!

いまAnji-ちゃんが倒れたら、
退院してくるお母さんの看病は誰がやるんだ?
だからムリすんなよ!
アバター
2013/12/10 21:57
まだ これからですね
お母様には医者が付いているからいいけど
anji-さんが倒れることが無いように
お気をつけて^^
アバター
2013/12/10 19:43
お母様、入院ですか。。。心配ですし、大変ですよね。
お見舞い申し上げます。anji-さんもお体に気を付けて下さいませ。
しかし、毛布もご自分で用意なのですね。。。
でも、普段使ってる物の方が安心する時が有るからいいのかな??

うちは腰なので、コルセット付けたら痛く無くなったみたいで
調子に乗って、新聞を取りに行ったりして、困っています。

お互い、頑張りましょうね(^^)
アバター
2013/12/10 19:00
anji-さん,お母様突然の事で本当に大変でしたね。
これから手術になると思いますが、anji-さんくれぐれもお体に気をつけて看病されて下さいね。
私の母も2年前に雪道で転んで大腿骨を骨折し救急車で運ばれて手術しました。
その時のことを思い出しました。

anji-さんもどうぞご自愛下さいね。お大事に・・・


アバター
2013/12/10 14:59
昨日は大変だったのですねo(TヘTo)
お母さまの看病も大変だと思いますが ガンバってくださいね。
でも・・あまり無理してはダメですよぉ。。

アバター
2013/12/10 13:06
突然の出来事で驚かれた事でしょう><
私の祖母が隣の敷地内に一緒に住んでいるのですが
入浴中、突然家の近くで救急車の音が鳴り響いていたので
どこだろう?と思っていたら家で隣に住んでいた祖母が踏み外して
転んで大けがをして救急車で運ばれた事がありました。
その時、私も突然の事だったので驚きと不安でいっぱいでした。
anjiさんも多分そういう思いをされた事だと思います。
お母様、しばらくご不便でanjiさんがお世話されるかもしれませんが
体調などお気をつけて看病差し上げて下さいね^^
お大事にです。
アバター
2013/12/10 12:33
unji-ちゃん、大変ね~
どうぞどうぞ、ご自分の身体にも気をつけて
お母さまを、看てあげて下さいネ~
早い回復を、祈っています~~
アバター
2013/12/10 11:33
お母様はもちろん!
アンジさんも無理して体をこわされませんように!
ファイトです^^v
アバター
2013/12/10 11:32
大変でしたね、うちの義兄が入院した所は全て病院側で用意してくれたので助かりましたが
手続きは時間がかかりますよね^^;アンジちゃんも御身体充分に注意してくださいね<(_ _)>

アンジちゃんも一息ついたら充分に睡眠とって無理なさらずにね
アバター
2013/12/10 05:49
突然の入院は本当に大変ですよね
寝られるときに、寝て、むりしないように、してくださいね。
アバター
2013/12/10 01:48
何も知らなかったのでびっくりです。大変でしたね。
お母様大変ですよね、anji-さんも大変ですが;;
多分同じとこだと思うのですが、うちの親も
手術になります。
リハビリとかお互い頑張るように励ましあいましょうね。
バタバタな一日で大変でしたね。
今日も頑張ってくださいね。お体気をつけてくださいね。
アバター
2013/12/10 01:36
何も知らなくて

今読んでびっくりです

大変でしたね  お母様は大丈夫ですか?

気持ちが元気ならきっと回復出来ると思うのですが

落ち込んでたら可哀想ですよねー

心元気になるように祈ってるね

anjiさんは大丈夫ですか?慌てず落ち着きましょう

深呼吸して一つ一つやらなければいけないことを落ち着いてしてね

多分大丈夫ですよね 余計なこと書いてしまいましたね

応援してますので何でもコメしてね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

何でも聞くことしか出来ませんが待っていますね

無理しすぎないようにね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.