Nicotto Town


anji-のつぶやき


無事に成功しました(*^-^)ニコ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

色々励ましの コメ有難う御座いました♫

今朝は 朝一で 先生と手術の打合せやら 承諾書の手続きをして

昼2時から 手術して頂きました。

金属を 股関節に入れる 手術は 無事成功しました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

明日には もう座れるそうです^^

頭の方も 今の所は たんこぶが出来てるだけで 大丈夫だそうです♪

手術後 いつも行ってる主治医に 入院・手術した事を 報告に行き

明日朝 先生のお手紙を貰いに行ってから・・・

入院中の病院の 必要書類等を 持って行くつもりです。


未だ 役所の方に手続きの用紙貰いに行ったり 申し込みに

ケアマネジャーとの 相談 (未だ決まって無いので決めなくちゃ)

保険の手続きと チョット 忙し過ぎて

暫らく 訪問・水遣りに お伺いできませんが

許してやって下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2013/12/14 07:21
私も小学生の時に股関節に金属を入れる手術をしました。
術後1か月半はベットから一歩も出ることを許されませんでした。
あの時の苦痛は数十年経った今でも忘れられません・・・。
アバター
2013/12/13 09:52
手術成功されて一安心ですね!
アンジさんもご無理のないようにね!
アバター
2013/12/12 16:11
手術の無事、良かったです。
もう座れるようになるのですね。それは安心ですね。
手続きなどは面倒ですけど、払い戻し金なども
少しづつ積み重なっていくと、結構大きいですもんね。

それから、風邪などに注意して、下さいね。
ニコは時間の有る時で、大丈夫ですからね。
睡眠取ってますか?体を大切にして下さいませ。

お母さんもanji-さんもお大事にして下さい。
アバター
2013/12/12 13:33
お疲れさまでした。それから、無事、手術成功、良かった!!!

ただ、まだまだ無理は禁物です。
ニコも、ゆっくりね。

とにかく、おめでとう!そして、おかえりなさい!!!
アバター
2013/12/12 00:16
今週に入り ゆっくり訪問する事が出来なくて
今日のコメントをみて  改めて ブログを読ませていただき
anji-さんの今の状況を把握する事ができました

お母様の手術の成功おめでとうございます
ひとまず 安心できましたね
先日来 お母様の薬を貰いにいったりしていらっしゃるのだな と思っていましたが

お母様 大腿骨の 骨折をされてしまったのですね
家の中でも 年を取ると油断できませんね
でも お母様も anji-さんが 付いていてくれるので 
さぞ安心していらっしゃるでしょうね
まだこれから リハビリなど 大変かと思いますが
まずは 手術の成功 おめでとうございます

これから寒くなるので anji-さんも 風邪などひかれませんように
くれぐれも ご自愛くださいね
アバター
2013/12/11 22:21
月曜火曜と体調不良でダウンしていたため、今、3日分のブログを読ませていただき、ご事情を把握しました。
お母様、骨折されて大変だったようですが、手術が無事に成功したとのこと、よかったですね。
お母様のことをお大事にされて下さいね。
アバター
2013/12/11 21:52
手術無事に成功してよかったですね^^
お母さまもanji-さんがいてくれるから心強いことでしょう。
お母さまのリハビリもあると思いますので、どうぞお体に気をつけてがんばって下さいね♪

アバター
2013/12/11 21:06
手術成功してよかったですね^^
高額医療控除などもありますので
領収書なども大切に保管してくださいね^^

早く回復されて リハビリもなさってくださいね^^
アバター
2013/12/11 20:06
申請ありがとうございました^^
これからも仲良くしてね\(^▽^)/

お母様、早く良くなりますように祈っています。
アバター
2013/12/11 19:27
手術は無事に終わったんですね。
良かったです。

頭の方も特に問題が無くて本当に良かったですね。
でもこれから色々な手続きが大変です。
無理しないで優先順位をつけて行きましょう。


アバター
2013/12/11 18:43
手術成功おめでとう^^
良かったですね^^
いろいろと忙しそうですけど。。。
疲れださないように いっぱい食べて。。。
無理しないでくださいね~~^^
アバター
2013/12/11 17:26
全然知りませんでしたm(_ _)m

手術、成功して良かったですね^^
まだ大変だと思いますが、頑張ってくださいね

アバター
2013/12/11 14:33
お母さんが無事でよかった

きっとanji-さんがいい人だから神様がお母さんも守ってくれたんだよ

病院通いが大変だけどめげずにがんばってください

負けずにがんばってればそのうちいいことがありますよ

私が神様ならご褒美をたくさんあげますよw

また落ち着いたらでいいので私のほうにも来て下さい 

それじゃ がんばってください
アバター
2013/12/11 10:42
あ、ここではっきりわかりました。
お母様が転倒なさって股関節のあたりを手術なさったんですね。

手術が思った以上に早くでき、経過もいいとのこと。
良かったですね。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン、手続等色々あって大変ですよね。
応援していますよ。
アバター
2013/12/11 08:57
無事に手術、成功されて良かったですね~
unji-ちゃんも大変だと思いますが、頑張って下さいネ^^
早く退院できますこと、お祈りしてますね~

しばらくは寂しいですが~~お帰りお待ちしてますねヽ(¨)ノ
アバター
2013/12/11 07:35
リハビリ等これからもなお大変でしょうが
ご看病にご専念下さい。
お大事になさいますように。
アバター
2013/12/11 06:03
無事に手術終わってよかったですね、ほっとしました
これから、リハビリとか、大変そうだけど、お母様にはがんばってもらいたいですね
股関節に金属入れると、脱臼とかおこすと大変だから、ちょっと制限があります
やっちゃいけない体勢とか聞いておいてくださいね~
まだまだ、お忙しい日々が続くと思いますが、anさんも、休めるときはやすんで
おいしいもの食べてくださいね!!
アバター
2013/12/11 05:58
手術成功本当によかったですね^^
これからリハビリを少しずつやるのですよね、
頑張りましょうね、応援してます。
忙しいでしょうけど、風邪などひきませんように・・・。
アバター
2013/12/11 01:14
手術成功良かったですね

忙しい時は無理せず落ち着いて一つずつ済ませましょう

ニコタは落ち着いてからゆっくり楽しみましょう

待ってますよ✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2013/12/11 01:04
うん手術が無事に終わって良かったですね、リハビリも大変でしょうけど頑張ってくださいね。
陰ながら応援していますので、またニコタで楽しみに来てくださいね。
お疲れ様です。
アバター
2013/12/11 00:47
良かった、良かった~っ。。。。
どうぞ、リアを大事に。

ケアマネージャーさん、良い人でありますように。
相性ってありますから(^_^.)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.