Nicotto Town


anji-のつぶやき


クリスマス迄に・・・

今日 雷と 雨が おさまってから

病院に行くと 昨夜 私が帰った後 40度近い熱が出たそうで

前に 直腸がんの手術をした時も チューブを外したら熱が出た事を言ったら

今度は そんなに大きな手術じゃ無いから 抗生物質点滴して置きましたですって

私が行った時には 熱も下がっていたんですが

頭の ヘルペス? 看護師さんは 薬も 塗ってくれないそうで

枕の上に 被せて有る タオルに 未だ シミが付いてるので

ヘルペス用の お薬 私が 塗って来ました。

今日から リハビリの予定でしたが・・・

昨夜の熱で 様子を見て 明日からにしましょうと言われ

Xmasまでには 自分で 少し位 歩けるように成るのか

全く 見当が 付きません(;'∀')

アバター
2013/12/15 21:07
気持ちは判るけど、焦っちゃダメだよ!
焦りに任せて周りが見えなくなると、ろくな事がねーぞ^^
アバター
2013/12/15 19:02
ものすごい高熱が出たのですね。
熱は体が戦っている証拠、ともいいますが
そんなに高いと、心配ですね…
ヘルペスも早く治るといいですね…

リハビリは早くからのほうがいいそうですが
熱がある間は、安静に、でしょうか?
熱が早く、すっきり下がりますように!!!
アバター
2013/12/15 13:50
こんにちは^^
リハビリは大変ですよね
お母様頑張ってね^^
アバター
2013/12/15 10:55

おはようございます^^


㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶。.:*・゚☆・゚☆.。


Merry Christmas!
      ∧ ∧
     ,,(*゚ー゚)
 ☆☆,, "U U"ミ ☆☆
 ‥‥‥▲‥*‥‥
 ‥*‥▲▲‥‥‥  今週もありがとうございました✿
 ‥‥▲▲▲‥‥*
 *‥▲▲▲▲‥‥
 ‥‥‥■‥‥*‥

アバター
2013/12/15 00:42
毎日 心配ですね。
皆さんの書かれてるように 焦らず 少しずつ 少しずつ (*^_^*) 
アバター
2013/12/14 23:59
ちょっと様子見ですね。
リハビリも大事ですが、本人のやる気も大事。

焦らず、ゆっくりですね✿
アバター
2013/12/14 23:57
初めまして。リハビリは二次障害が起こらないように無理しないことが大事です。
ゆっくり訓練をしていきましょう。慌ててはいけません。
気持ちは焦るかもしれませんが、この先のことも考えて、ゆっくり、小さな階段を一つ一つ登るつもりで。
アバター
2013/12/14 22:25
リハビリは大切ですから
早く出来るようになると良いですね。

クリスマスは家で出来ますように。

大変ですが頑張って下さい。
アバター
2013/12/14 21:50
はやくリハビリが始められると良いですね

全快を祈念しております^^
アバター
2013/12/14 19:00
もう、明日からリハビリなんですね。
少しずつですが、歩けるようになるといいですね。

入院していても、心配が多いですね。
そんな看護士さんだと余計です(>_<)
ヘルペスも治るといいですね。
お大事になさって下さいね。
アバター
2013/12/14 13:51
しばらく訪問しないうちに、大変なことになってたんですね(*゚Д゚*)
読んでると、あまり親身になってくれる病院ではないようですが・・・


アバター
2013/12/14 13:24
大病を患っていらっしゃるんですねぇ~!
<(_ _)>

気が抜けない毎日でしょうねww

私の母は、胆石でも大騒ぎでした。
(^_^;)

でも、病院の看護士さんによっては、なかなか行き届かない場合もあるみたいですね。
お母様、本当にお大事になさって下さい。

私もこれから病院です。
!(^^)!
anji-さんも、ご自身の体調を工夫して気遣ってあげてくださいね。
大変かと思います。
倒れないように、頑張り過ぎないように、陰ながら応援しています。
アバター
2013/12/14 12:21
熱が40度も出たと聞くと重病のように思ってしまうけど また軽い方なんですね

先生だったらある程度先のことはわかると思うんでそれ以上の話を聞いてなければきっと大丈夫だと思いますよ

早くよくなることをお祈りしております

anji-さんもがんばってるんできっと神様も助けてくれますよ

辛い時だと思うけどがんばって乗り越えてください がんばってればきっといいこともありますよ
アバター
2013/12/14 09:51
アンジさんお疲れ様です^^
頼りになる娘さんがいてきっとお母様も心強いと思います!
まだまだ大変ですけど
お母様もアンジさんも頑張ってくださいね!
アバター
2013/12/14 09:50

おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

°  .☆  ゚   °   ゚     ゚
 ° ,个、           °         。
  ノ ♪ミ   ゚   。 よい週末が過ごせますように…
 イ 彡※ヽ    °                   °
.ノ,● ※☆ミゝ゚       ゚    ゚ 。       。
彡 ※,, †,, ヘ
ν※ ,,★,,※ ∧_∧∧_∧ ゚    ゚    ゚        。   °
⌒⌒i⌒i⌒ ( ・∀・) ´∀`)
┬┬┬┬┬--つ☆⊂-つ†O┬             ☆ ▲ °
‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼            ゚ ヽ(・・)(・・)/ ゚
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼    ゚         (  )  )

アバター
2013/12/14 09:24
xmasまでに少しは良くなると良いですね^^
アバター
2013/12/14 09:06
お母様、大変でしたね・・
熱が下がったので安心しましたが、大きい病院ですか?
ちょっと不親切ですね・・
私も去年、整形で手術をしました
総合病院でしたがとても親切でした

熱が下がるとリハビリが始まると思いますが
頑張って早く歩けるようになってもらいたいです

お母様頑張ってね~~^^
アバター
2013/12/14 08:42
看護師さんも忙しいんでしょうかねぇ~

クリスマスまでは、お正月までは~って
目標もって、ゆっくり頑張って下さいネ^^
心の中で、応援してます*^^*
アバター
2013/12/14 06:51
それは、手抜きだね(>_<)
ご飯ちゃんと食べて、看病してあげてくださいね
アバター
2013/12/14 05:51
なんか・・・・
母の時もなかなか手当をしてもらえなかったな・・・・・

早く良くなると良いネ♡
アバター
2013/12/14 05:29
お〜〜〜
たいへんだね。

早く良くなって欲しいよね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.