Nicotto Town


anji-のつぶやき


ご心配お掛けして申し訳御座いません

毎日 病院行くたびに 色々有って・・・

昨日は 下血しているので

緊急に 胃と腸の内視鏡検査 しますって言われて

寝たきりなので お尻拭きが 無く成りそうなので 慌てて 薬局に 買に行って

帰って来たら 担当の先生が お帰りに成る所で

お話しが 出来ました。

内視鏡検査しても 結果は 此処では出来ないので 1週間程掛かるそうで

今は 内視鏡検査される 先生が オペ中なので 終わってからと言う事でした。

胃瘻も 直ぐするわけでは無く 体調が 思わしくない様なら 3か月で 出ていけ

なんて事は 言わないし たとえ 悪性でも 体力が無いので

手術は しないと思います。

父の時も 癌の手術は 出来ませんでした(;'∀')

胃瘻は 叔母が 脳梗塞でしているので どうしても必要だと言われたら

仕方ないですが 今日病院に行って 母に 言い聞かせないといけないのが

チョット辛いかな

アバター
2013/12/29 19:43
お〜〜
おかあさん、元気が出て良かったね。
何よりです。

血の繋がりはパワーをもらえるのかもしれないね。
良い時間が過ごせて何よりです。

現在の病院とリハビリの病院が上手く連携できると良いのにね。
お母さんのファイトが
新しい道を道を見つけてくれると良いネ。

時間があったら体を休めてね・・・・
アバター
2013/12/20 00:32
内視鏡検査結果問題無くて良かったですね

でも何故下血あったのでしょうちょっと気になりますが

今は担当医を信じて回復をまつしかないよねー

大丈夫と信じてお母様の生命力を信じて回復してもらいましょう

anjiさんにとってお母様がいてくれることがanjiさんの幸せだと言う事

を伝えて今までの生活に戻ろうねって伝えて欲しいです

きっと頑張ってくれると思いますっていうか信じています

祈ってますねきっときっと家に帰れますよ

って私は信じてます 頑張ろうねぇ祈ってるね
アバター
2013/12/19 23:31
次々にいろんなことがあって大変な中、訪問ありがとうございました。
結果を待ってる間も気が気じゃないと思いますが、無理はしないでくださいね。
暮れも押し迫って忙しい時期でもあるのでくれぐれも・・・ですよ。
一日も早く回復されることを願っています。
アバター
2013/12/19 23:28
お疲れ様です。
検査をして、結果が分かってから
考えたらよい、ということでしょうか?

すぐに年末年始に入ってしまって
病院も休み状態になってしまうのが
しんどいかと思います。

ご無理をなさらないように、なさって下さいね。
なかなか、そうは、行かないとは思うのですが…
アバター
2013/12/19 23:11
次々と症状が現れて、お母様もお辛いでしょうね。
早く改善されて、回復に向かうことをお祈りいたします。

寒波が来ていますので、
anji-さんも体調に、気を付けて看護をに務めて下さい。
アバター
2013/12/19 23:08
こんばんは 

難しい決断を anji-様だけでしなくてはいけないのですね
ご親族の方で 相談できる人が いると良いのですが・・・・

年末年始と 大変な時ですが こうなったら もうじっくり腰を落ち着けて
ジタバタしても始まらない 位に考えてしまった方がいいですね
anji-さん 頑張れ! 
アバター
2013/12/19 23:07
大変な事態になっていたのですね
前のブログを皆読んで びっくりです
なんと言っていいのか・・・
良い方向に向かわれるよう お祈りしています
アバター
2013/12/19 22:34
伝言ありがとうございました。
お家と病院を行ったり来たりで、大変疲れがたまっていると思います。
anji-さんも、体調管理、難しいですが、のどの乾燥とか、留意してくださいね。
お母様、少しずつ~よくなられると思いますし願っていますよ。
アバター
2013/12/19 21:51
ステキ!と水遣りに伺いました。
ちょっとした資格試験を受けてきました。
合格することを祈るのみです^_^

検査結果に時間がかかるんですね。
胃瘻は一度、始めると大変だと聞いているので回避できたらいいですよね。
最良の結果が出ることをお祈りします。
アバター
2013/12/19 21:28
検査が終わっても結果が出るまでに時間が掛かるんですね・・・
年末の忙しい時に大変ですが一つづつ対応するしかないです。

寒くなってます。
体調に気を付けて無理しないで下さい。

アバター
2013/12/19 20:38
検査から結果が出るまで、そんなにかかるんですか?
そうなの~?!

困りましたねww
(+_+)

いろいろと心配続きですね~!
心中、お察しします。

病院の転院は、出来ないのですね。
お母様の容態が早く安定しますように、心から祈っています。

ご自身も上手く休息を取ってくださいね。
アバター
2013/12/19 17:40
こうも続いてしまうと、お母さまもそうですが、支えるanji-さまの事が
とても、気になります。

手術も体力が必要ですから、しない方向へ進むかも知れませんね。
今の事情を、お母さまに説明するのは、難しいでしょう。
検査結果が出た後でも、良いのかも知れません。

お母さまの性格にもよりますが、そこは、どうなのでしょう?
母娘間でしか分からない事が、きっとあると思います。

本当に、辛いですね<(_ _)>


アバター
2013/12/19 14:33
内視鏡の検査結果が出るのに1週間も掛かるのですね・・・
結果が出るまでお母様には何も伝えない方が良いかも知れませんね。
内視鏡検査は何度も経験していますが結構シンドイです。
ゆっくり休ませてあげて下さいね。
アバター
2013/12/19 14:02
うぅ~次々と大変だね。。(>_<)
お母様も…お辛いでしょうけど…anji-さん自身もツラいょね(T-T)
体調に気をつけて…ガンバってくださいね(*^^*)
アバター
2013/12/19 13:10
やっぱり経験者の話をいろいろ聞いておくと道しるべになると思いますのでいろんな人の意見を聞いた方がいいです

おかあさんも自分のことがかなり心配になってると思うんでいっぱい励ましてあげてください

この数週間でいろんなことがおきて大変だと思うけど気を強く持ってがんばってください

それじゃ 風邪ひかないように気をつけて明日もがんばってください
アバター
2013/12/19 09:56
大変ですね・・・

お大事に✿
アバター
2013/12/19 09:55

おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶。.:*・゚☆゚☆.。.:*・゚


Merry Christmas!
      ∧ ∧
     ,,(*゚ー゚)
 ☆☆,, "U U"ミ ☆☆
 ‥‥‥▲‥*‥‥
 ‥*‥▲▲‥‥‥    have a good day♪  
 ‥‥▲▲▲‥‥*
 *‥▲▲▲▲‥‥
 ‥‥‥■‥‥*‥


アバター
2013/12/19 09:27
ここ数日バタバタしておりました~

その間に色々あったのですね!!><
毎日の病院通い大変だと思います。
少しでも早くお母様の体調が良くなりますように!
アンジさんも体調崩されませんように!
願ってます☆
アバター
2013/12/19 09:05
おはようございます
胃と腸の内視鏡検査、私も何回かしたことがありますが
結構、きつかったですので、今の状態で大丈夫かなと心配になりました・・

私の母の時も体力がなかったので癌の手術はしませんでしたが・・・

何とかいい方向に向かいますように祈っています。
アバター
2013/12/19 05:48
少し安心できましてか・・・・・

お母さんに話すのは検査の結果が出たからでも良いのでは?
担当の先生と相談した方が良いかもね。
アバター
2013/12/19 05:33
お〜〜〜
大変だね・・・・・

少し様子を見てからで話すのは良いのかもね・・・・?
無理しないでネ♡
アバター
2013/12/19 05:12
毎日容体がかわるようですね
体力が落ちているところに、いろんなことがおきてお母様つらいですよね
anさんも、毎日の病院通いほんと、ご苦労様です
アバター
2013/12/19 00:47
先生とお話出来て良かったですね

それにしても急に色々あって辛いね

とにかくお母様が痛みを感じなければ

いいですね 

胃瘻の事知ってらしたのね

お母様も知ってるって事ですか?

辛いね  でもすぐではないなら今の状態が

少しでも良くなって美味しいもの食べれるといいね

祈ってる早く美味しいもの食べられるように

疲れたら少し休んでね 無理しすぎないでね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.