Nicotto Town


anji-のつぶやき


母の肺炎が治ってくれると良いな(*^-^)ニコ

胸に 水が溜まっているので 肺炎に成らない様に 今日から肺機能のリハビリが

始まりました。

食道裂肛ヘルニアが有って 逆流性食道炎の薬は前から飲んでいたんですが 寝

たままだと 余計に悪いんですね。

腸が爛れてるから 固形物や 水分全く取れなくて 点滴で栄養を摂っていて

何だか チューブだらけの姿を 見ていると可哀想ですが

今日は 少し気分が良いとの事^^

リハビリも 一生懸命していました。

胃瘻や 施設に入りたくないと思ってか 「一生懸命頑張るから」って・・・

この状態が 治まったら 足を動かすリハビリも頑張ってくれると思います。

今迄家では 出来ないとか嫌だとかばかり言ってたのに・・・母の気持ちの変化が

 
1番のXmasプレゼントです(*^-^)ニコ

アバター
2013/12/22 20:45
お母様、順調に回復されますよう、お祈りしています。
アバター
2013/12/22 16:41
お母様に気力が湧いてきたのかしら。
嬉しい事ですね^^
少しづつ前に進めるように二人三脚で頑張りましょうね。
アバター
2013/12/21 23:48
順調に回復されると良いですね。
良い方向に向かってます。

お母さん頑張れ!!
アバター
2013/12/21 20:26
ステキ!と水遣りに伺いました。
昨日は年忘れの飲み会出席で楽しんだものの、伺えずゴメンナサイ(*_*;

お母様、リハビリを頑張れるようになって、本当に良かったです(*^_^*)
順調に回復されることをお祈りします。
アバター
2013/12/21 20:03
お母さん頑張ってるなら退院も近いですよ、肺炎は本当に怖いですから注意しないと。
少しずつでもリハビリをして自宅に帰れるのをお祈りします。
アバター
2013/12/21 16:20
お母さん、すごいですね。
しんどかったら、やる気もなくなってしまうと思うのに
頑張られているのですね^^

施設は、一度入っても、退所は全然、可能ですが
胃瘻は、イケません。

それにしても肺機能のリハビリって?
深呼吸、みたいのをするのでしょうか???
アバター
2013/12/21 16:18
何よりのプレゼントですね^^ゞ
はたがやいやい言っても、本人がやる気でないと。

お母さまの、前向きな気持ちは、嬉しいですね。
一進一退しても、きっと、前に進みますよ。

anji-さまの気持ちが、届いたんだと思います~✿
アバター
2013/12/21 15:31
お母さんのがんばる気持ちさえあればすぐによくなりますよ
anji-さんがお母さんをしっかり支えれば大丈夫ですよ
絶対良くなると毎日励ましてあげてください
anji-さんにはそのうちにきっといいことがありますよ
私はこれからお母さんが早く回復するように神様にお祈りしますよ
だからがんばってください


アバター
2013/12/21 14:11
アンジさん・・・(T T)
なんて素敵な娘さんなの~
頑張ってるお母様とアンジさんには
きっと素敵な事が待ってます!
アバター
2013/12/21 14:11
よかったねヽ(*´∀`)ノ
お母さまの気持ちも・・きっとanjiーさんがガンバってるからこそ☆だと思うよ(*^^*)
ステキなクリスマスプレゼントだね☆
なんだか~ルッチまでうるうるしてきたじょ~(´;ω;`)
アバター
2013/12/21 13:38
うんうん、お母様頑張れ~~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
アバター
2013/12/21 10:23
おはようございます。

やっぱりお家は落ち着くものね。
お母様が一日も早く回復される事を願ってます。

雪が降ったんですね!
anji-さんも暖かく過ごしてね。
栄養、休養は必須です。
anji-さんまで倒れてしまったら心配ですから。
アバター
2013/12/21 09:39
お母様頑張ってますね。
anji-さんも頑張ってますが、
とっても素敵なクリスマスプレゼント
になりましたね。
前向きに生きるアンジーさんは素敵です。
アバター
2013/12/21 07:28
おかあさん、がんばっているんですね
私も、陰で応援しています!
少しずつ回復しますように
アバター
2013/12/21 05:41
早く良くなる事を願っています。
リハビリはゆっくり頑張ろうね♡
アバター
2013/12/21 01:10
点滴では十分栄養が摂れないので、少しずつゆっくり時間をかけて口からお食事できるようになるといいですね。
お母様が前向きになってこられてよかったですね♪(=^・^=)ノ
おやすみなさい~☆
アバター
2013/12/21 00:44
(o✪‿✪o)ウンウン 

良かった 大丈夫ね

きっときっと上手くいく

お母様が前向きになってくれたら

病気がきっと逃げてくと信じてます

そして祈ってます✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.