Nicotto Town


anji-のつぶやき


プレゼントの箱のツリー

画像

以前から プレゼントの箱を 釣っては お部屋に1つずつ飾っていま

した。

 もう釣れないかも知れないので・・・

大きなツリーにして見ました♫

沢山の プレゼント こんなに貰ったら

 お返しが 大変だ~(*^-^)ニコ

アバター
2013/12/24 23:17
山盛り、てんこ盛りね^^
でも、こんなにプレゼントを貰ってみたいかも~❤

いろいろあって大変なクリスマスかも・・・・ですけど、ご自分の身体も労わってくださいね。
メリー・クリスマス☆彡

良い夜を✿
アバター
2013/12/24 10:56
すごーーい!
私、釣り頑張ってましたが
結局ひとつしかGETできませんでしたよ~
アンジさん釣り名人なんですねー^^
アバター
2013/12/24 10:20
Happy Christmas!!   
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶
             ★            *☆*★☆*。**
             /\          。☆ ノ>乂<ゝ ☆。
           /‰☆;\        ☆〓* ̄ノ:【_】:ヽ ̄*〓☆
          ̄/★§;.;\       *乂*。  M e r r y 。*乂*
          /‰.;.●†;\      +★*。  Ⅹ’mas  。*★+
         /爻;§爻§;.;\       *☆*。       。*☆*
      *☆*。.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;。*☆*        ☆〓*。☆o。,〓*☆
        ,*o。+*).;.;.;.;.;.;.;.; ̄         乂☆*★.乂+
      /爻;.●;.☆★.;.;.‰;;\
     *☆*。.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;。*☆*; ̄ 
    /.;.;.;.;.;.>*o。+*).;.;.;.;.;.;.;.;;\
    ̄ ̄/爻.;.;§.;.;‰§.;.☆★
  //.爻;.☆★.*☆*。.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;。*☆*
    ̄/..;§.;.◎.;.;.;.;.;.>*o。+*).;.;.;\
  /_☆★_‰_○爻‰_§_\.    Λn        п
     §     ||||||||             /|田|||★     几
         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       {:~:~:~:~:~:~:~:~:}   |::::|
         | :::::::::::::::::::::::::|        {゜。゜。゜。゜。゜}   |::::| ▼ ▼
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ..  ^^^^^^^^^^^    ̄  ⊥ ⊥
                      
スポンジケーキを6台焼きました。生クリームを塗りチョコ/金箔(食用)/いちごなどフルーツをたくさん使い一つ一つ違うケーキになるように今日は飾り付けます^^
以前はホテルの厨房で作ってたのですが今はたまにか作りません。今日はお客さんが来るのでマリー元コックは頑張ります(→ლ←)
アバター
2013/12/24 01:04
プレゼントの箱、開けるのが楽しみですね。
いっぱいだと、嬉しいです(^・^)
アバター
2013/12/24 00:33
すごいですね~
私は 全然 釣れません (T_T)
リアも もらえそうもないし・・・トホホ
アバター
2013/12/24 00:03
こんばんは すご~~~い
プレゼントの山ですね^^

こんなに 釣れたのですね
最近 釣りをしていなかったなぁ~ (~~)
プレゼントも 一通りしか無いです^^
アバター
2013/12/23 23:55
沢山のプレゼント良いですね。
リアルでもこんなに貰えたら嬉しいのにね。
アバター
2013/12/23 23:20
すごぉ~!! こんなにプレゼントを貰えたら~(〃∇〃)ポッ♪
それよりも~こんなに釣れちゃうanji-さん…スゴすぎ~!!
アバター
2013/12/23 22:09
プレゼントの箱って、ワクワクしますよね^^
こんなにたくさんあって、幸せですね~!

私は、ぎりぎり、5個しか釣らなかったので
この光景に、唖然、です^^
もっとたくさん釣っておけばよかったかも…
アバター
2013/12/23 14:52
すごい数のプレゼントですね
人気のある芸能人の誕生日とかってこんな感じでたくさん貰えそうですね
やっぱり友達がたくさんいるとたくさん貰えるという単純な法則なんでしょうねww
そういわれるとお返しは大変ですよね 年賀状をお返しで書くのとは訳が違うしww

お母さんがもっと元気になればあっという間に退院できるからどんどん励まして元気にしちゃいましょう

それじゃ 今週もよろしくお願いします
アバター
2013/12/23 14:40
凄いプレゼントの数~☆ええなぁ~(^^ゞ
私は、釣りが下手過ぎるのかなぁ、いまだに揃いませんよぉ。
アバター
2013/12/23 11:21
こんなにプレゼントもらいたい\(^▽^)/

お母様、熱は下がりましたか?
お大事にね^^
アバター
2013/12/23 09:57

おはようございます^^


㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


      ∩  ∩
       い,,c'_ノ   / ̄`>O  __l>o<l__    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        c/・ ・`っ   {,,,,,,,,,,,,,,,,,}  _|__〈ハ〉__|_  < 今週もよろしくお願いします✩
        (''● ''' )   (^ω^ )   |///| |///|   \_____________
       O┬Oノ )∽[ ̄てノ ̄]∽[ ̄ ̄ ̄ ̄]
      ◎┴し'◎  ◎──‐◎ ◎───◎   =3  =

アバター
2013/12/23 09:53
 (╬☉д⊙)ウワァ!! 
凄いプレの山だね頑張りましたね^^
アバター
2013/12/23 07:10
うわーーー!
すごい数ですね
がんばったのですね~♪
ニコで、ストレス解消してくださいね
アバター
2013/12/23 05:47
おめでぼの♡

bonoは釣りはお休みなんだ・・・
アバター
2013/12/23 05:34
おあめでにゃん♡

良かったネ!
アバター
2013/12/23 01:50
すごーい全部プレゼントに変えてたんですか?

今回私も頑張って変えたけどでも一通り変えて+3個位かな

でもいいよねーツリーのように飾れたら

私もそうすれば良かったです

✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.