Nicotto Town


anji-のつぶやき


昨日のタイトルは・・・

ブログ見て あれ~~

一昨日 母の 弟が 病院に 見舞いに行くから って連絡が有り

他府県に 住んでいるので お見舞いは 良いよって 言いたいけど・・・

それで 引き下がるような 人では無い事は良く知っています。

でも 何時もは 車で来るのに 何でバスの予約したんだろうと思ったら

成る程 奥さんは 来ないのね~

以前に 入院した時に ハッキリ言って 来られると 迷惑で 余計に忙しいって

言ってしまったことが有ったので 直接病院に来てくれるそうですが・・・

その時と 今は 事情が違って 相談したいのにな~

とも言えないし(;'∀')

アバター
2013/12/30 00:00
また読み間違えましたね そそかしいでしょ私って

余程嬉しかったのでしょうね

来てくれて良かったですね

アバター
2013/12/29 23:51
色々相談したいですね。
でも直接病院だと話せるか判らないです。

タイミングが合って弟さんと話せると良いですね。

アバター
2013/12/29 23:47
もし、出来たら相談してみては(・・?
事情が事情です。

あとで、なんで相談してくれなかったって、言われないかな。
何にせよ、決めるのはanji-さまですから。
アバター
2013/12/29 23:26
叔父さんですか?

相談できるとありがたいですけどね~
<(_ _)>

昨日は、頓珍漢な書き込みをしたみたいで、申し訳なかったです。
身内って、ありがたくもあり、迷惑でもあり・・・・
難しいです。

病院に行く前に、お茶でも出来ると良いんですけどねww

あまり1人で抱えちゃうと、苦しいです。
頑張りすぎないで下さいね。
アバター
2013/12/29 22:52
そうですね 
考えておかないとですね
相談できてよかったですね

ともあれ お元気になられることをお祈りいたします^^
アバター
2013/12/29 22:27
出来るなら相談したほうが良いですよ^^
一人で抱え込むと大変ですよ^^
アバター
2013/12/29 20:41
相談できる方がおられるのですね^^
すごく困ってます、どうしたらいいでしょう、と
素直に言ってしまってはいかがでしょうか^^v

おじさんも心配していらっしゃると思います!
良い機会ですよ~♥
甘えてしまいましょう♪
アバター
2013/12/29 15:16
叔父さまだから、以前に言った事は気にしていないと思いますよ。
相談したいって正直に話してみたら、喜んで乗って下さると思います。
頼りにしてみてはいかがでしょうか?
奥様は年の瀬だから、忙しいのかもしれませんよ?

うちも関東地方に住んでいる、義理兄から「見舞に行く~」ってメールが来たので、
夫が「やること無いし、交通費も掛かるから来なくていいよ」と言ったのに
往復新幹線の日帰りで、味噌カツ食べて、帰って行きました。
でも、義理父は嬉しそうでした(^^)だから、良かったのかな~って思います。

お見舞いで、気晴らしになる時も有るみたいです。
アバター
2013/12/29 14:13
お母さんも弟さんが来てくれるときっと喜びますよ
気の知れた人が来るとやっぱり心強くなりますからね
ぶっちゃけ思い切って 過去と事情が違うことを叔父さんに話してみてはどうだろうか
正直に話せばきっとわかって貰えますよ
やっぱり頼りになるのは親戚ですよ 特に金銭的な問題とかもやっぱり他人だとなかなか難しいこととかありますからね
新年まであと少しですががんばりましょう
アバター
2013/12/29 11:13
親戚って色々あります~^^
お母さまの、弟さんは、unji-ちゃんには伯父様ですよね^^
相談できたらいいですね~(´∀`∩

アバター
2013/12/29 10:37
親族なんだし、素直に相談してみるとどうでしょうか?
困っているんだし、何か相談にのってくださるのでは?

アバター
2013/12/29 10:25
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶。.:*



  もちつきワッショイ!!
         \\  もちつきワッショイ!! //
     +   + \\ もちつきワッショイ!!/ +
                                  +  よい週末を~♪
         +     /■\     |||| ペタン /■\  +
            ( ´∀`)     _    (´ー` )
     +  ((  ( つ  つ  =| |==O=O= ) ))  +
               ) ) ) | ̄ ̄ ̄ ̄|  ( ( (
           (_)_) 〉  ´∀` 〈  (_(_)
           | ̄ ̄ ̄ ̄| |        |  | ̄ ̄ ̄ ̄|
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アバター
2013/12/29 10:07
人付き合いって大変ですよね・・・^^;
でも今回は相談できればいいですね!
一人で抱え込むのはしんどいですもんね!
アバター
2013/12/29 07:34
気を使ってくれたのかな?

お母様の様子見て貰ってその後お家でも

ファミレスでもお話は出来ると思うので相談してみること

出来るかもです

弟さんいらしたのね 良かったです 相談出来る人が居て

一人っ子かと思って居ました  

来てもらえるだけでホッとしますね

アバター
2013/12/29 06:49
今回は、相談したいですよね
会えますように(#^.^#)
アバター
2013/12/29 05:55
でも・・・・
お見舞いはありがたいよ。
無理はしないでね♡
アバター
2013/12/29 05:40
そうか・・・
いろいろ大変だいね。

お母さんも頑張ってるから良い方法が見つかるんだ。
あせらないでね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.