Nicotto Town


anji-のつぶやき


来て貰って良かった(*^-^)ニコ

叔父さん 此方に少し早い目に着いたと 電話が有り  家の近くの駅まで 迎え

に行って 家に来て頂きました♫

施設の事や 今の病院の事 色々お話ししてから・・・

でも実際は お葬式の お話しも色々出たんです。

処まで 考えておかないと行けないんだと つくづく実感してしまいました

病院に 行ったら・・・

母は今迄に無い程 元気そうで 嬉しそうでした。

本当に 今まで見た事が無い程 顔色も良く 自分で 手すりを持って 起き上っ

たんです!!

 是には 本当にビックリしました。

其れから 帰りに〇〇デパートで 夕飯をご馳走して貰って 駅でお礼を言って 

帰って頂きました♫

やはり 本当の 兄弟って良いですね^^

 一人っ子の私は 羨ましく思いました。




アバター
2013/12/31 00:12
こんばんは 

身内の方に来て頂けて良かったですね
やはり 身内でしか話せない事とか あるし
今の状態を 理解して頂くことは 大切ですよね
話をする事で 自分も 落ちついて考える機会にもなるし
人の意見も聞けるし 自分ひとりではないんだと 実感できますよね

anji-さんは 一人っ子何ですね 
こんな時は 兄弟がいてくれると 心強いのですが
こればかりは 仕方ないですよね  (。´-ω-)
アバター
2013/12/30 23:11
いろいろ、相談出来て良かったですね。
1人で思い悩むより、頼れる親族がいると言うことは
少しは気が楽になり良い方向に向かうこともあります。

お母様も叔父様の顔を見られて、大変嬉しかったようですし
これが切っ掛けで回復方向に迎えばいいですね。
アバター
2013/12/30 22:50
こんばんは。

先の先まで考えておくのも必要なのかもしれませんね。
いざ、となると本当に何をしていいものかわからなくて慌ててしまいますから。

お母様も叔父様に会えて嬉しかったんですね^^
でも、ご自分で手すりを持って起き上がったなんて、すご~い!

少しずつでも回復されるといいですね。
叔父さま来てくれて良かったです。





アバター
2013/12/30 20:15
色々なことを考えておくと
いざという時に、慌てないで済みますもんね。

いよいよ、となってから考えるより
そこまで考えなくてもいいけど、くらいの時に考えるほうが
良いような気がします。

なかなか、ちゃんとできることではありませんけどね。

お話ができて、良かったですね^^
アバター
2013/12/30 18:55
お母さん凄く喜ばれて良かったです。
やっぱり兄弟の顔を見ると嬉しいんですね。

色々力になって貰って下さい。
話が出来て良かったですね。
アバター
2013/12/30 15:32
良かったね~♪
少しずつでも元気になってくれると…ホッとするょね(*^^*)
anji-さんも…ムリせずにね。

アバター
2013/12/30 13:56
お〜〜
元気が出て良かったね。

いい方法が見つかる事を願っています♡
アバター
2013/12/30 13:20
叔父さんが来てよかったですね
お母さんも叔父さんが来てくれた時は心配かけまいとがんばったんですよ
兄弟ってそんなもんですよね
私も妹が居るからお母さんの少しはわかる気がしますよ

anji-さんは一人っ子だったんですね 
私は一人暮らしだから一人が多くて寂しいけど って全然関係ないや(汗・・・)

お母さんも元気になってきてよかったですね
後2日で今年も終わりですががんばって行きましょうw
アバター
2013/12/30 10:32
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶。.:*

                      ◢▀◥◣
                    ◆▂◢◤▼  今週もよろしくお願いします。
                     ◥〓◢◤▃▂
                     ◢▀ ⒓ ▀◥◣ ◥◣
                     ◆⒒ ┃ ⒈ ◥◣ ◥◣   今年ももう48時間きりました✿
        ▂          ▍⒑  ┃   ⒉◥▍▲    
        ▍ ▍          ▐ ⒐   ┃   ⒊ ▍▐ 
    ▂▂▂▐ ◢◢◤▀◣▂     ▼⒏   ◥◣  ⒋▐ ▍
    ◥◣▀▆◣◥◣ ◢◤ 〓▅◥◣〓◣  ◆ ⒎   ◥◣⒌ ◢▼
      ◥◣▂▄ ▐ ▍▀ ◢◣▓◤▍▍ ▐ ◥◣▂ ⒍ ▂◢◤◢◤
         ▂◢◤ ◥◣▍▂◢▍▐ ▍ ▲ ◢◤▀▀▐ ▍▍
        〓        ▲ ▍◢▍◥◣▐   ▐ ▍
◣       ◥〓▀▀◥◣▂ ▐▅▍█▆  ◢◤  ▐ ▍▍
 ◥▓   ▂◢◤▀  ▼◥◣▂▆▆▆▀  ◥◣▍◢〓◣〓▀
  ▓▓◢◤   ▂◢◤ ▼▐  ▀  ●  ▲▀       ▂
   ▓▓▀◥◣◢◤     ▐ ▍     ▂▓▓◣      ▐┃▲
     ▼▂▓   ◢◤◢◤ ▂▃▓▓▓▓▓▓▓◣   ▐ ▎┃
     ▍ ▓◣◥◣  ◢◤▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓◣  ▍ ▎ ▎
     ▀◥〓▀◢◤▀▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▍◥◣▍ ▍ ▍
        ▼ ▂▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓◣ ◢◤◢◤
         ┃▐▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓■▀▀ ▼◢◤
            ▎ ▓█▓▓▓▓▓▓▓▓■▀
         ▍ ◥▓█▓▓▓▀
        ▐  ▎ ▀▓▓▀
         ▍▍ ▍
         ◥▐▂▌
アバター
2013/12/30 07:31
来てもらい良かったですね(^-^)
私も一人っ子なので気持ちが凄く分かります
いろいろお話しは、子供が一人っ子の場合
避けては通れないと思います
お母様、お元気でなられて本当に良かったです(^o^)v



アバター
2013/12/30 00:27
(o✪‿✪o)ウンウン  来てくれて本当に良かったですね

色んな事話せて ゴチャゴチャしてた頭の中も少し整理出来たのでは

誰かに聞いて貰えて少し気持ち楽になったかな

楽しいお正月迎える事出来そうね

良い方向に向かうように祈ってますよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.