Nicotto Town


anji-のつぶやき


遂に買ってしまいました♫

初詣イベント2014

お正月コーデ

もらったステキコーデ♪:30

去年は 全く課金して無かったので お正月用の着物欲しかったけど・・・

じーっと我慢の子でした^^

リアでは振袖は着れないけど 母の状態が少し良く成って来たので

自分への ご褒美に 買っちゃった(^^♪

お部屋も 迎春準備をしました。

リアでは 大掃除も おせち料理も 何の準備もして無いけれど

チョットだけ 台所回りだけは しましたが・・・

今年は 皆様に大変お世話に成り 有難う御座いましたღ❤ღ

来年も宜しくお願いしますね~(^_-)-☆

良いお年をお迎え下さい(*^-^)ニコ

アバター
2014/01/01 11:15
豪華なコーデですね^^v
素敵です~~~♥

昨年はお疲れ様でした。
お母さんの容体が良くなってきて
良かったですね^^

このまま、どんどん、良くなっていかれますように!
アバター
2013/12/31 15:09
振袖素敵ですね!
とってもよくお似合いです^^

お母様の状態が少し良くなられたのこと、嬉しいニュースですね^^
このまま良い方向に向かわれますようお祈りいたします✿

今年一年大変お世話になりました。
お母様の看病で大変だと思いますが、anji-さんもどうかご自愛くださいませ✿
良いお年をお迎えください^^
アバター
2013/12/31 13:32
お正月コーデいいですね 私もanji-さんと一緒に初詣に行きたいですよw きっと楽しい時間になりそうですねw

明日はいよいよ来年ですね
今年もいろいろあったことだと思いますが明日から新しい気持ちで年明けを迎えてはどうでしょうか?
きっとそうすることによって気分もツキも大きく変わると思いますよ

私は初詣に行こうと思ってますんでそのときにanji-さんのお母さんの調子が早くよくなるようにお祈りしますよ
anji-さんもいいことがあるようにお祈りしておくので来年はいいことがいっぱいありますよ

それじゃ よいお年をお迎え下さいw
アバター
2013/12/31 12:56
着物コーデとても素敵です❤
アンジさんの笑顔がお母様も一番嬉しいと思います♪

今年は仲良くして下さって有難うございました^^
また来年も宜しくお願いしますね~
アバター
2013/12/31 11:53
とても素敵ですよ^^

お母様少し良くなって、私も嬉しいです\(^▽^)/
このまま良い方向に進んでもらいたいです

「姐さん 頼りにしてまっせ(^_-)-☆」
とても嬉しくて喜んでしまいました^^
こちらこそお世話になりありがとうございました
来年はanji-さんとお母様にとって
いい歳でありますように祈っています。
アバター
2013/12/31 11:22
今年も本当に後数時間!

大変お世話になりました。
<(_ _)>

お互いに、親の看病で明け暮れた1年だったですね。

でも、お母様の病状が上向いてきた事は、何よりのお知らせです✿
ご自身のお身体にも気をつけられて、良いお正月をお迎え下さいね。

振り袖、同じ物を買い求めました^^
色までお揃いです❤

お似合いですよ~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

アバター
2013/12/31 10:44
2013年✿大晦日の

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶。.:*

本年もお世話になりました。

よいお年を^^



    お正月には凧上げて~♪

  .∧_∧
  (´・ω・`)
 ⊂_X_⊃
  `u―u'
  ノ
 (
 ノ
       コマを回して遊びましょう~♪

   ∧_∧
(( [´・ω・`] ))
   \_/
    ∪
  """""""
アバター
2013/12/31 08:51
とっても素敵ですね^^
お母様少し具合よくなってきてよかったですね^^
自分へのご褒美いいと思います^^
アバター
2013/12/31 08:19
素敵な艶姿です!✿
私も年末同僚が休みで仕事がハードだったので、去年よりも振袖買いまくっちゃいましたw✿
アバター
2013/12/31 06:15
とっても、素敵ですね♪
ご褒美って大事ですよ~
私も、買っちゃいました(*^^)v
アバター
2013/12/31 05:31
わ〜〜
カッコ良いな〜〜〜


気分転換は大切だからね♡
アバター
2013/12/31 01:14
気持ちが、少しでも晴れたようで良かったですね。
相談出来る人に相談。
一人より二人ですよ。

とてもお似合いな晴れ着です(^・^)
アバター
2013/12/31 01:01
相談出来る叔父様とお話出来て本当に良かったですね

ご褒美貰っても良いと思います

去年クリスマスの洋服欲しくて課金始めましたでも1ヶ月1000と決めて

たのであまり買えなかったです

今は基本3000ですが時々プラスしてしまいますね

今年はありがとうございました 色んな事あったけど

anjiさんのコメで元気もらいましたお世話になりました

来年も仲良くして下さいね

良いお年をね~

って今晩もきっと訪問しますけどおやすみなさい
アバター
2013/12/31 00:35
anjiさんはお母さんのために頑張ったのですからそれぐらいのご褒美は当然だよ。
お母さんの具合が回復傾向にあるのは嬉しいニュースですね。
今年はありがとうございました、来年も宜しくお願いします。
アバター
2013/12/31 00:29
豪華なお振袖!よくお似合いですねd(゚ー^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.