Nicotto Town


anji-のつぶやき


年越し蕎麦食べましたか?

今夜は 病院から帰りに お店で 年越しそば食べようと

2駅先の 地下街に 行って見たら・・・

彼方も 此方も 既に 閉店(;'∀')

結局 豚カツを 食べて帰りました(*^-^)ニコ

お腹が 一杯で 年越し蕎麦は 食べずに 年を越しそうです^^

食べた帰りに スーパーに寄ったら 赤人参と 雑煮大根のセットが

今迄 300円ぐらいしてたのに 60円に お買得に成っていましたけど

用意する方は もう 既に 用意終わってますよね♫

蒲鉾も 黒豆も 半額に^^

思わず 黒豆最上の物 買って来てしまいました。

食べきれるかしら??

アバター
2014/01/01 16:25
明けましておめでとうございます

あまり沢山食べれないので結構遅くまで夕食

伸ばして年越しそばだけ食べました

乾麺を茹でてねえび天の大きいの買って来ました

美味しかったです

今年も沢山お話したいです

よろしくお願いしますします
アバター
2014/01/01 14:53
あけましておめでとうございます

確かに親とはそんなに話ってしませんでしたが
私も、入院してからいろいろ話をしました^^

清拭の後って、結構身体は疲れますよね
健康な体ではないのですから・・

それにしても足が上がったままって・・・看護師さん何をしてるのでしょうか・・・
いくら忙しいと言っても・・・

ちょっと腹が立ちました・・・


アバター
2014/01/01 14:44
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします

スーパーは変則な時間に行くとタイムサービスで安いことが多いですね

私も値札を変えてる場合はそこから暫く離れてまた後で行き安くなったのを買うことが多いですw

あんまり見栄を張っても得することがないからやっぱり利口な買い物でしょうw

今日は朝早くからお参りに行って参りました

自分の事とanji-さんとお母さんに幸せをお祈りしてきました

だから今年はハッピーな年になるんで頑張って行きましょう

それにしても人ばかりだったww
アバター
2014/01/01 11:17
半額。
お得な買い物をなさいましたね^^

最上の黒豆
縁起がいいですね~♥
アバター
2014/01/01 09:38
anji-さんお疲れさまです。
明けましておめでとうございます、今年もよろしくね^^
大変だろうけど、ここにはいっぱいそんなanji-さんの事
わかってる人がいるからね(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ
アバター
2014/01/01 05:44
すごく頑張ってるね・・・・
あまり無理はしないでね。

休息は大切だからね♡
アバター
2014/01/01 05:34
お〜〜
少しゆっくりできると良いネ

母の時は一日おきのお見舞いにしていました。
あまりにも辛いのと状況を把握するためです。
アバター
2014/01/01 04:24
年越し蕎麦食べましたよ^^
お母様も早くおいしいお蕎麦を食べられるようになるといいですね。
anji-さん、どうぞ休める時休んでね(=^・^=)
アバター
2014/01/01 01:25
それって看護師さん失格~www。
足動かせないことがどんなに辛いかわかってませんよ。リハビリ中ってわかってるのに。
お母様も言いにくかったんでしょうね^^;。
新年、気持ちも新たにリハビリをして歩くことに少しでも近づけますように。
アバター
2013/12/31 23:49
大変な年の瀬でしたね。
ゆっくり年越し出来てますか

私は今どん兵衛を作ってます(笑)

来年もよろしくお願いします。

良いお年を
アバター
2013/12/31 23:22
どんなに忙しくっても看護師さんは
忘れてはいけないことだと思いますよ

きっと歩けるようになりますよ
信じましょう^^
アバター
2013/12/31 23:02
お風呂に入り今年の垢を落とし小腹が空いたので早目に年越し蕎麦を頂きました^^
今は紅白を見ながらのインですw

来年はアンジちゃんにとって素晴らしい年になりますように(^_-)-☆
アバター
2013/12/31 22:53
年越し蕎麦、頂きました^^。
麺だからかおなか空いちゃいました^^;。
今からはなぁ・・・。


今日の病院、お疲れさまでした。お母様が1日でも早回復されますように。
アバター
2013/12/31 22:52
きょうは昼から 奥方と 生もののお刺身
そばとうどん 掻き揚げと海老天を買ってきました
お重に詰めて お刺身はトレーのまま
いつもは短冊を数種類買ってきて 切って盛り付けるのですが
今年は盛り付けされたものを買って手抜きです

そばは6時過ぎに食べました^^
良いお年をお迎えください^^
アバター
2013/12/31 22:51
こんばんは(^-^)
もうこの時間になるとおせちは安くなっているのですね
私は昼にキャベツを駆ったら300円近かったです(;_・)
お母様の具合はいかがですか?
良くなって来ることを祈っています。
アバター
2013/12/31 22:45
今日も病院いってきたのですね
anさんは、すごいです
ちまたには。、一か月もお見舞いに来ないご家庭もあるんですよ
本当に頭の下がる思いです
黒豆は、蒸しパンミックスで、入れて食べてもおいしいですよ
今年も、あと二時間となりました
よいお年をお迎えくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.