Nicotto Town


anji-のつぶやき


モロゾフじゃ無いけどプリン持って行きました^^

ずーっと水も何も口にしていないので

食べれるかどうか解らないので

コンビニで プリン買って持って行きました。

看護師さんに食べても良いかどうか聞いて

食べさせたら 1度も噎せずに 1個全部食べれました♫

そして 後お茶が飲みたいと言うので 少しだけ 飲んで

大丈夫かどうかは 誤飲してるかどうかは 私には解らないけど

口から食べる事が 少しでも出来たら 胃瘻だけに 頼らなくても良い様には

チョット未だ 早すぎるかな?

アバター
2014/02/10 02:20
お母様熱下がるといいですね。

難聴なのも心配ですね。
カキ美味しかったみたいでよかったです。

前から思ってたんですが、wwは笑う時とか可笑しい時に使うのですが
使い方よくわからない方もいるので一応書いておきました(◕ω◕;A)
よそですると不謹慎な時もあるので・・・一応。ごめんなさいね、悪く思わないでくださいね。♡´×∩
知ってて使っているのならごめんなさいね。
アバター
2014/01/27 21:54
良かったですね^^v

プリンは、栄養もあるし
お母さんがお好きで良かったです♥
この調子で、体調が良くなっていきますように!
アバター
2014/01/26 20:08
わわわ!!!

凄い❤
良かったですね~!
!(^^)!

先ずは食べる事も、生きるための意欲です。
何よりでした^^

お母様、美味しかったでしょうね~♪

少しずつ、ちょっとずつ、前進✿
アバター
2014/01/26 13:21
よかったですね^^

慌てずゆっくりいきましょ~う♪
アバター
2014/01/26 09:20
わ~プリン食べられたんだぁ~♪よかった♪(^_^)v
口からの刺激♪味覚も大事だよね~♪
少しでもたまにでもいいから、できたらいいね~♪
アバター
2014/01/26 07:37
良かったですねー

この間見たTVでは最後にぜりーを食べて居ました

ゼリーは喉に残った物をゼリーで流せるんだそうです

お母様リハビリも元気にして下さるのではないでしょうか

ファイトーですね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2014/01/26 05:42
少しでも食べられる事は良い事だね。
体力も回復するし。

美味しいって感じる事は大切だからね♡
アバター
2014/01/26 05:30
お〜〜
良かった!

味覚は大切だからね♡
アバター
2014/01/25 23:41
少しづつでも食べれるようになって良かったですね。=*^-^*=にこっ♪

お母様も快方に向かいますように^^お祈りしています

アバター
2014/01/25 23:08
おぉ~少し食べれたんだね~(*^^*)
よかったねん☆
食べられるって…ホントにしあわせなコトだもんね!
このまま快方に向かいます様に☆

anji-さんも…体調に気をつけてねん(⌒0⌒)/
アバター
2014/01/25 23:04
プリン全部食べられて良かったです。
お茶も飲めたんですね。

お母さん良くなってますね。
アバター
2014/01/25 23:03
誤飲は心配ですが、
口から食物を食べれるようになれば、
お母様も食べ物に対して欲が出て来るかな?

徐々にではあるようですが回復の兆し^^
まだ安心は出来ないでしょうが、喜ばしいことですね。
アバター
2014/01/25 22:10
食べ物を口に入れることが出来て本当に良かったです(*^_^*)
後は誤飲がないことを心からお祈り致します。
…順調に回復されますように…
アバター
2014/01/25 20:33
プリンも食べることができ、お茶も飲めたとのこと、よかったですよね。^ ^
このままよい方向に向かうことをお祈りしています。
アバター
2014/01/25 20:09
きっと、おいしかったでしょうね(´▽`*)
むせなければ、もう少しいろいろ、食べられますよね!
ちょっと進歩ですね
アバター
2014/01/25 19:33
おお~良かったですね(^_-)-☆
食べたのは少しだけかもしれませんが、すごい進歩だと思います^^
アバター
2014/01/25 19:29
プリンもお茶も口から摂れて
良かったですね~。

おかあ様も、きっとさぞかし美味しいと思ったことでしょう。

早く快方に向かいます様に。
アバター
2014/01/25 19:06
お母さま、口から食べることができて本当によかったですね(*´‐`*)ホッ
今度はモロゾフのプリンですね♪('▽'。)(。'▽')。ワクワク♪
アバター
2014/01/25 15:02
プリンを食べて貰えてよかったですね お母さんもいきなりこんな状況に陥ってきっと情緒不安定になってるはずです

自分のことよりanji-さんの事を思ってくれてるって事だからやっぱりいいお母さんですね

きっとどんどん良くなって行きますよ だから自信を持ってください

それじゃ よい週末をw
アバター
2014/01/25 12:32
プリン全部食べてお茶も飲んで(∩´∀`)∩ワーイ
よかった、このまま治りますようにー。
アバター
2014/01/25 12:03
プリン、全部食べたのですね^^
良かった\(^▽^)/
お水も飲んで^^

このまま、いい方向に進みますように祈っています^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.