Nicotto Town


anji-のつぶやき


やっと2つ目のシクラメン

画像

紫のシクラメン やっと2つ目がメガったけど・・・

手持ちが出来るまで 作ろうと思ったら 幾ら植えたら 出来るんだろう??

100個ぐらい植えないと作れないのかしら(;'∀')

母の容態と同じで 一気には 良く成らない!!

胃瘻にしてるのに 元気が無いし プリンも受け付けなかったし

どうなるんだろう^^

アバター
2014/01/27 22:12
お熱が下がらないのは心配ですね
anjiさんももどかしい気持ちでいっぱいですよね
何とか下がってほしいです
アバター
2014/01/27 21:59
体調に少し波があるのですね。
冬はいろいろ、疲れることもありますので
そういう日もあるのでしょう。

もうすぐ立春ですから
少しずつ、上向きになっていくと良いですね◎
アバター
2014/01/27 14:26
お母様の具合は如何ですか?
元気になったかなぁ
まだ、プリンは食べられませんでしたか?

早く良くなりますように。
アバター
2014/01/27 00:38
いつもありがとうございます♪

メガおめでとうございます☆シンも シクラメン メガ中々ならないよ。

さっそく1番初めのいつもながら優しいコメントありがとうございます☆

26日シン地方風が強かったよ。冬だからしょうがないよね><

今月もあと1週間だけど、このままだと1年あっという間だよね。

今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

くれぐれも風邪引かないように気をつけてね。おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2014/01/26 23:19
お母様の容態、一進一退ですね。
徐々にでも良い方向に向かえばいいのですが・・・。
早く回復するように、お祈りいたします。

お花100本も植えれば花レベルも上がっているので
メガる確率も上がりますよ^^
私の経験だと100本で8本はメガってます(*^_^*)
頑張って(^_-)-☆
アバター
2014/01/26 23:15
メガは分かりませんね。
それよりも、元気がないのが気掛かりですね。

どうしたのでしょう。
プリンは要らないの(・・?
アバター
2014/01/26 20:46
きのうはプリンを食べられたのにね
お元気が無いのは心配ですね

すこし回復に向かっていらっしゃると思っていました
少しづつでも良くなってくださるように願っております^^
アバター
2014/01/26 20:31
シクラメンのメガ、2本目おめでとうございます。でも、なかなかメガ化してくれないですよね。早めにメガ化して、手持ちを作ることができますよう、お祈りしています。

お母様、プリンだめだったのですね。それでも、だんだんと回復に向かうことを、祈らずにいられません。
アバター
2014/01/26 17:28
プリン、少しお母様には重いのかもしれませんよね……。
お元気になることをお祈りすることしか出来ないんですけど
とにかく、お祈りします!!。

花をメガらせるのは本当に大変だと私も痛感しています(@_@)
私はどちらかと言うと、メガ花でお庭を飾りたいので
1本でもメガってくれれば、ある程度は満足するんですけど
…これは合成して手持ちを作りたいな~…と思う物に限ってメガらず、
お部屋アイテムがやたらと出来上がってしまうことばかりなので
手持ちを作ることは余り考えないことにしています!?。
アバター
2014/01/26 15:32
お母様、元気がないですか・・・

お熱が下がりましたか?

医学的なことは分かりませんが
少しづつ、少しづつ・・・
元気になるのを待ちましょう~~

お母様、anji- さん、ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

アバター
2014/01/26 14:34
そうか・・・・
プリンがダメか。

アイスはどうかな・・・・・
食べやすいけど体が冷えるからどうなのかな?
アバター
2014/01/26 14:11
メガ4つってなかなか難しいですよね。
頑張ってください^^
お母様車いすでも病院内散歩とかできないのかしら・・・。
気分違うかな、と思うのだけど・・・。
アバター
2014/01/26 14:02
こんちわ~

シクラメンのメガも確率だからいいときもあれば悪いときもあるよ 後は天に祈るしかw

お母さんの容態も焦ったら駄目ですよ anji-さんの心の中はお母さんが一番よく知ってますんで容態が良くならないって焦りをお母さんもわかってしまって申し訳なく思って元気が無くなってしまうんですよね

だから焦らずにまたそのうち元気になって一緒に生活出来ると思って接した方がきっといいと思いますよ

私もお母さんが早くよくなるように神様にお祈りしますんで元気を出してがんばってください
アバター
2014/01/26 13:58
ご心配ですよね。
焦らずゆっくり少しずつ、いけたらいいですね^^
アバター
2014/01/26 13:30
お母様は車椅子で何処かお散歩って

出来ないのかなずーっと病室ばかりだと

楽しみないですよね 胃瘻でお腹も空かないし

楽しみ無いよね会話にも限界あるよね

外の風にあtるとか景色が変わるといいのだけれどね

私の父はホームにいるんだけど

無口な人なので食堂でも声掛けられないと会話無くて

冬場は母も転ぶと大変なのであまり会いに行かないのね

先日母が父に会いに行ったら言葉忘れそうだって言ったって言うのね

同じ景色ってつまらないよねー

もう少し良くなったら散歩行こうねとか言って見るのってダメかな

焦らないで待ってあげましょう

大変だけどファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2014/01/26 13:24
今日はプリン召し上がらなかったですか?
何か少しでも口に入れてくれたらいいんですが・・・

ゆっくりゆっくりいきましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.