Nicotto Town


anji-のつぶやき


お寿司が食べたいのかな?

相変わらず 母は、毎日のように 熱が出ているのですが・・・

それより 急に 耳が 聞こえにくく成り 病院に行って 私が 何か言っても

何言ってるか 解らないと言うんですww

大部屋なので あまり大きな声も出せないし耳の傍で大きな声を出して話してら

余り大きな声は 私も 出すのが苦手なのですが (笑)

今日は 日曜日だから お寿司買って帰ったらいいんじゃないの?

って・・・前は、母の好きな お寿司を 日曜日に良く買って帰っていたので

飲まず食わずなので お寿司が食べたく成ったのかな?

もう 2度と食べれなくなるんだなって 思うと 可哀想で成りません。

昨日 2日分の おかずを買って帰ったんですが

つい帰りに 用意も片付けも 少なくて済むしなんて

お寿司を買って帰って食べようと思っていたら

ご近所の方から 殻つきの牡蠣 頂いて オーブントースターで

焼きながら 食べていたら こんな時間に成っちゃった(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

アバター
2014/02/12 16:16
お母様、少しでもいいからお熱下がってほしいです・・・
アバター
2014/02/12 00:27
急に耳が聞こえなくなるなんて どうしたのでしょうね?
熱が影響しているのでしょうか?

それとも だんだん聞き取りにくくなっているのでしょうか?・・・・・
ゆっくりゆっくり 話してみたら如何でしょう?

私の母も 早口のお笑いが 何を言っているのか 
全然分からないと 言っていましたが
言葉を認識するのに 時間がかかる様になるのでしょうかね?
素人判断で 言ってもいけませんが
やはり お年を召してからの入院が 長くなると 
病気以外でも 色々心配な事が 起こってくるようで 心配ですね><

お母様 ご自分は食べられないのに anji-さんの食事の心配をして下さるのですね
いつの時でも どんな状態でも 母が娘を思う気持ちは 変わりませんね

本当に 少しでも快方に向かわれる事を お祈りいたします (*_ _)人
アバター
2014/02/11 22:04
お母様、発熱が耳に影響されているってことはなのでしょうか……。
先ずは熱が下がるといいですよね……。
お寿司はお嬢さんを思う母の優しさでいらっしゃるのではと思いました。
少しでも良くなられることをお祈り致します (*^_^*)
アバター
2014/02/11 15:26
お母様、娘さんのanji- さんにお寿司を食べさせたかったのかなぁ
お熱が下がると、楽になるのに・・
お母様、d(@^∇゚)/ファイトッ♪


アバター
2014/02/10 23:11
熱が続いてると体もほてってきて、そのせいかもしれません。
お寿司、1貫でもお口に入ればいいですね。きっと買い物していたころを思い出して、元気になろうって思ってくれればいいのですが・・・。
雪の後でもあるので凍結に気をつけてくださいね。
アバター
2014/02/10 21:15
ずっと熱があるのはしんどいですね…
病気と闘っておられるのですね。

耳のほうは、なぜなのでしょうか?
熱のせいでしょうか?
アバター
2014/02/10 19:17
お母様にも美味しい御寿司食べて頂きたいなぁ~
いつかきっとそんな日がきますよ!
アバター
2014/02/10 17:01
お母様も、日曜日のお寿司、思い出されたのでしょうかね。
また一緒に食べられる日が来るといいですよね。

anji-さんもご無理せずに、ゆっくり看ていってくださいね^^
アバター
2014/02/10 15:27
耳が聞こえなくなってきたのはわかりませんね
補聴器の購入も考えてみてはどうでしょうか?
弱気になってくるといろいろ悪くなっていくような錯覚に陥りがちなんでなるべく落ち込まないように励ましてあげてください

また雪が降るくらい寒いので風邪ひかないように気をつけましょう
アバター
2014/02/10 13:34
私は、小さい声で話す人に分かったフリをして聞いてしまうことがありますwww
お熱があるから聞こえづらくなったのかな
早く下がるといいですね・・・

きっと良くなりますよ^^
アバター
2014/02/10 11:56
耳、大丈夫でしょうか~どうしたんでしょうね、お熱のせいかな・・・

食べれないって、辛いですね~どうにかできないものでしょうか・・・

anji-ちゃんも、無理しないでネ^^お母さま、きっと良くなるって
信じて、ゆったり気分で看てあげて下さいネ^^
アバター
2014/02/10 06:51
おはようございます♪素敵&お水お届けです(* ^ー゜)ノ
雪は積もりませんでした

お母さま食べられるようになるといいですね。。
ご無理なさらずにです
アバター
2014/02/10 05:36
ミミの事は先生に相談してみたら?
どうしちゃったのか?

殻つきのカキは豪華だね♡
アバター
2014/02/10 05:21
お〜〜〜
そうか・・・・

お母さん、食べられる様になると良いんだけどね・・・
アバター
2014/02/09 23:29
大丈夫ですか?

毎日病院大変ですね

お母様は熱が下がるといいね

anjiさん無理しないでね

たまには病院も行かない日あってもいいよねー

疲れた時は休んでね

アバター
2014/02/09 23:11
anjiーさんの風邪は良くなったのですか?
無理をなさいませぬように^^
アバター
2014/02/09 23:11
食べる事が出来ないのは悲しいです。
それもあるけれど、耳が遠くなったのが。。。
お母さまも辛いけれど、anji-さまは、もっと辛いですね。

お夕食、殻つきの牡蠣ですか。
今が旬の牡蠣(^・^)
ご近所さんからの頂き物、こう言う時は、有り難いですね。
アバター
2014/02/09 23:03
私の祖父はお寿司を食べながら他界しました。
ちょっと不謹慎な話ですけど、最高の死に際ですよね^^
お母様、少しでもよくなることを祈ってます。
アバター
2014/02/09 22:36
焼きたての牡蠣は、美味しかったですか?^^

良かったですね。
(*^^)❤

お母様、ストレスからなんでしょうかw
耳まで聞こえにくくなってるって・・・・(T_T)
お母様が少しでも元気になられますように!
anji-さんも、無理しないで下さいね✿
アバター
2014/02/09 21:59
ストレス性の難聴なのかな~
心配ですね。
お母さん、きっと、anさんのこと、心配しているのかも。
食べることが、できないのは、さみしいですよね
牡蠣で、元気出して明日も、おでかけしてくださいね(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.