Nicotto Town


anji-のつぶやき


冬のお洒落

何と言っても温かい事

もう毛皮は 流行って無いけど 昔暖かくて

中は 薄着でも 大丈夫だった覚えが・・・

今じゃ 叶姉妹か お〇の方位しか 着て無いけどね(^_-)-☆

ヒートテック・フリース・ウルトラライトダウンジャケット・ダウンベストの重ね着で

この冬を乗り切っています。


今日はValentineにちなんで チョコづくしです。

アバター
2014/02/17 20:02
ヒートテックは未だに活用してますよ~薄着でも十分暖かいので軽めの着こなし出来るしね♪
でも何気に着込んでしまう俺ってwww
早く春になって欲しいものですよヽ(´Д`;)ノ室内と野外ではかなりの気温差で着るものも悩むし・・・w
アバター
2014/02/16 13:26
こんにちは^^
お母様はその後如何ですか?
お熱が下がり良かったです^^
このまま上がらなければいいですね^^
アバター
2014/02/16 13:19
こんちわ~

今日はいい天気になりました ここまま春になって欲しいですね
植木は残念でしたね なるべく軒下に置いたほうがよさそうですね

毛皮って最近流行ってないんですね だけど周りに流されるより自分の好きな服を着たほうが個性があっていいですよ

それじゃ よい日曜日をw
アバター
2014/02/15 06:02
そう言えば・・・・
毛皮は着てないね・・・・・

革ジャンも減ったよね・・・
アバター
2014/02/15 05:45
そうにゃん!
毛皮は暖かいにゃん♡
最高にゃん!
アバター
2014/02/14 23:26
冬はヒートテックは定番になりましたね。
薄くても暖かいです。

もっと昔に欲しかったです(笑)
アバター
2014/02/14 23:13
うんうん、毛皮流行りでしたね^^
やっぱり私もヒートテックで軽くて安くて庶民の味方ですw
私はいつも薄着なんだ暑いのは苦手なもんで冬でも車の窓開けて走りますw
今日みたいに寒い日は別ですがwww
アバター
2014/02/14 21:58
ものすごい重ね着ですね。

暖かくして、快適に過ごしたいですよね♥
うちも、いろいろあります。
今年は、靴下などにも活躍してもらっています^^

下半身も暖かく♥
アバター
2014/02/14 21:50
私は一度も着た事が無いけれど
毛皮暖かそうです^^
私の時はエリマキ?みたいなのが流行っていたな~w
寒い冬に重宝していました。
同じく、冬は暖く過ごせるのが一番ですね^^
アバター
2014/02/14 21:43
温かいのが一番ですね。
探したら、毛皮、あるかも知れません。

形見みたいな物ですが、ちょいゴージャス。
ちょっと、私には違うかなって。
でも、ぬくぬくでした^^;
アバター
2014/02/14 21:08
こんばんは♪
冬は暖かいのが第一だと思います~✿
社内ではいま靴下重ねばきがはやってます^^ 中には7枚重ねの剛の者も…w
体がめっちゃ温まります!

アバター
2014/02/14 17:56
暖かいのが、一番ですよね(#^.^#)
私も、ヒートテックで、乗り切ろうとおもっていまーす♪
アバター
2014/02/14 17:10
ご心配有難うございました^^
緑内障はまだ大丈夫でした、ただなりやすいということで定期的に検査です^^
私も同じく子供の頃から 乱視で 近視・・・それに 今では老眼と白内障が少々・・www

お母様はその後お熱も下がり安定してますか?
アバター
2014/02/14 16:26
今ではフリースと暖かいズボン下です(^^;
アバター
2014/02/14 12:35
(o✪‿✪o)ウン 私も暖かいのが一番だと思います

今日のコーデチョコづくし可愛いですね

チョコアマリリス出来たんですね 良かったぁ~

私も手持ちアマリリス貰ったらね

自分のアマリリスもメガ化して合成したらミラクル出来たの~

嬉しいですね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.