Nicotto Town


anji-のつぶやき


胃が痛くて(;'∀')

今夜 夕飯食べてると 胃が痛くて

1時間以上掛かって 食べ終えました。

少しボーっとして 片付けないと

って思っていたら・・・

リアの 中学からの 友達から 電話が有り

「どうしてる? お母さん大丈夫?」って

入院してから 今日に至るまで お喋りしてる内に 胃の痛いのは

何処かに行ってしまって 今は 治りましたが

「声は 元気そうだから 大丈夫だよね」

「頑張って お母さん 見てあげなさいよ」

だって・・・

遠い所に 居る友達で 久しぶりの声に 第一声 「もしもし」 では・・・

誰だか解らなかったけど 久しぶりの お喋りで 楽しくて 時間の経つのを

忘れて 大分長い時間お喋りしてしまいました(*^-^)ニコ

アバター
2014/02/19 16:42
その後、体調はいかがですか?
寒い折でもありますし
ゆっくりして、ご自愛くださいませ^^
アバター
2014/02/19 07:44
心身のストレスが‥‥
ご看護大変でしょうが、ご自身のお身体にも十二分にご留意なさいますように。
アバター
2014/02/18 23:29
胃が痛かったのはストレスだったのかも

もう痛く無いですか  胃に優しい食べ物にした方がいいかもですね

でもそんな時にタイミング良くお話出来て良かったです

息抜きをたまにしてネ


アバター
2014/02/18 23:28
アンジさんお疲れなんですよ!
十分頑張ってますもん!
休める時はゆっくり休んで下さいね♪
お友達とのお喋りも気分リフレッシュですね~
アバター
2014/02/18 23:12
いろんな辛さを抱えて頑張ってるんですもん、胃だって痛くなるのも判ります。

お友だちとの電話で、少し気持ちが軽くなったのでしょうね。
本当にお疲れだと思います。

こういうときの言葉って、意味があるのかと自分自身に問いながら、ここに記す私です。

ご自分も労わってね❤
アバター
2014/02/18 21:54
ストレスを溜め込まないで ニコで愚痴ってください^^
胃の痛みが消えると思う 甘いかな?^^
神経性のものだから お母様が心配なのは良く分かりますが
四六時中 考えていても良くなるわけではないので
ある程度は 良くも悪くも病院に任せるしかないのでしょう

無責任な言い方かもしれないけど
あなたが倒れたら もっと大変になってしまいますよ
お辛いでしょうけど 時々は少し気を抜いたほうが良いですよ
アバター
2014/02/18 17:26
その後胃の痛みは大丈夫ですか?どこが痛くても辛いですね>< お大事にして下さいね^^
アバター
2014/02/18 15:41
こんちわ~

胃が痛いのは悩みが多いからですかね?

悩みとかは一つ一つ解決するのが一番ですよ

食べすぎで胃が痛いのは私だけで結構です

それじゃ 明日もがんばりましょう
アバター
2014/02/18 14:05
こんにちは^^
胃の具合は如何ですか?
楽しいおしゃべり、気持ちも明るくなります^^

お母様もお熱が下がり、このままいい方向に進むといいですね^^
アバター
2014/02/18 12:26
その後、胃の調子は大丈夫でしょうか^^
楽しい時間が過ごせて良かったです(#^.^#)
私も、あまり会ってない友人に連絡してみようかな^^
アバター
2014/02/18 12:00
胃は大丈夫かにゃ?
疲れからきてるかもね(>_<)あまりムリしちゃダメだじょ~
でも・・お友達からの励ましの電話は嬉しいよね♪
いっぱぃお喋りして~リフレッシュになったかな(*´ω`*)

アバター
2014/02/18 10:37
ストレスから胃に痛みが来てるのでしょうね。

またいいタイミングで、お友達から電話が来ましたね。
胸の思いを吐き出すと、また頑張れるって聞いたことあります。

anji-さん、大変でしょうがお母様をよろしくね。
アバター
2014/02/18 09:46
御友達って有難いよね^^
胃は疲れからきてるのね睡眠充分とってくださいね、御大事に(^_-)
アバター
2014/02/18 06:01
お友だちからパワ〜を貰えて良かったね。
近くにいろいろ話せる人がいると良いネ♡
アバター
2014/02/18 05:33
お〜〜
痛いのが治って良かった

無理はしないでね♡
アバター
2014/02/18 05:24
胃痛大丈夫ですか?
心配事が、続いて、お疲れなのですね
お友達って、時間があいても、話しだして少し経つと、時間がもどって
話はずみますよね~(#^.^#)
アバター
2014/02/18 01:23
楽しいおしゃべりしてるうちに胃も治ってよかったですね^^
すごく仲のよかったお友達なのですね^^
自分の近況を伝えられて励まされてよかったです^^
アバター
2014/02/17 23:29
よかったです^^。
いろんな心配ごとからストレスになってたんじゃないですか?
お友達の声を聞いて、お話してanji-さんホッとできたんじゃないでしょうか?
お話に花が咲いて気持ちも緩めることができたんですね^^。いいことです^^。
アバター
2014/02/17 23:22
良かったですね(^・^)

話す事って、結構、良いみたいですよ。
遠い所にいる友達だからこそ、何だか、嬉しいですね。
アバター
2014/02/17 23:10
楽しいおしゃべりは 一番の良薬なのでしょうか?^^

声を出しておしゃべりする事はストレス発散だけでは無くて
お腹にも 良い運動になったのかな?

懐かしい 声を聞いて 楽しい時間を過ごせて 良かったですね✿
アバター
2014/02/17 22:20
楽しくおしゃべりをして胃が治ったのかなぁ(^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.