Nicotto Town


anji-のつぶやき


氷を一口

昨日も 病院に行ったら・・・
氷枕してたので 又熱が出たのかとビックリしたら
暖かいし 冷やした方が 痒みがマシだろうと 看護師さんが置いて下さったんですって 熱は平熱でした(*^-^)ニコ

昨日は エアコンも付けて無いのに 温かくて 喉が渇いたって言うので
氷を頂いて 食べさせたら 1個目は 噎せたんですが
2個目は 上向かないで 真っ直ぐの姿勢で 食べさせたら・・・
何とも無かったんです嬉しい♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

そして・・・呑み込む練習もしないと 何時まで経っても 肺炎も良く成らないよって言ったら

意欲が湧いて来たみたいで

帰りに 美容院に行って カットして 夕飯 KYKのトンカツ食べて ハルカスで モロゾフのプリン買って 松阪牛の ステーキ肉買って

明日は母にはプリン

私は 松阪牛のステーキだ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

アバター
2014/02/27 22:14
お母様、元気が出ていらしたようで良かったです (*^_^*)
モロゾフのプリン、美味しいですよね ♪
お母様にちょうど、よろしいかも!!。

anji- さんの後を追って、私も松坂牛を頂きたくなりました (^^♪
アバター
2014/02/27 21:49
うんうん、これから季節も暖かくなるし
花だよりなど持っていけば気分も晴れるのでは・・・
少しでも意欲が出れば、回復に前進するのでは^^
アバター
2014/02/27 20:51
気持ちと言うか、気力だと思います。
お母さまが、少しでも良くなろうと思った事が、本当に何よりの朗報。
良かったですね。

モロゾフのプリン、美味しいです。
少しでも、お母さまが食べられると良いな。

KYKのとんかつ、私は海老かつさんが好きなのです^m^
久し振りに、食べたくなってしまいましたわ。

アバター
2014/02/27 17:40
お母さん、前向きで素敵です♥
もう少ししたら、春になって、気候も良くなると思います。
今、少しだけ、頑張って
後は、気候にお任せで、良くなっていってください♥
アバター
2014/02/27 16:29
お母様一日にも早く良くなるようにお祈りしてます。松阪牛美味しそうですねえ~^^anjiーさんも栄養取ってお母様のお見舞いに元気な顔見せてあげて下さいね お母様には何よりの薬になると思いますよ 本日のステキとお水どうぞ^^
アバター
2014/02/27 16:24
こんちわ~

お母さんも回復が順調のようでよかったですね
この調子でどんどんよくなって退院できるといいですよね

松坂牛のステーキっていいですね
私も食べたいな~ 
アバター
2014/02/27 12:29
こんにちは。
お母様、頑張ってらっしゃいますね^^
焦らずにちょっとずつ、前に進む事を願ってます。

食べたいとおっしゃっていたモロゾフのプリン、食べられるといいですね✿
これから春に向かって気温の変化も激しくなりますが、anji-さんもお身体気を付けて下さいね☆
これからもっと、お母様の体調が回復されます様に。
アバター
2014/02/27 10:19
氷を食べられて良かったですね\(^▽^)/

これから一歩づつ良くなりますよ^^

プリンも食べられますように^^

松阪牛のステーキ、私も食べたい~~御馳走して~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

アバター
2014/02/27 09:46
おはようございます♪素敵&お水お届けです(*≧∀≦*)
松阪牛とはw美味しそうですね~
お母さまも少し良くなられたようで良かったです
アバター
2014/02/27 09:36
おはようです^^

昨日はありがとうございました。
睡眠薬を増やして4時間ほど寝れました~此方は雨でどんよりしてますが
病院前に訪問しました。

お母さんも以前より良くなってきてるみたいですね。
意欲が湧くことは誰にとっても嬉しいですね。
暖かくなって春がくる頃には、もっと元気になるといいですね。
anji-さんも、お体に気をつけてくださいね。
陰ながら応援してます(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2014/02/27 09:04
良かったですね

やはり少し暖かくなってくると

人って希望が沸いてきますよね

春はもうすぐです心も軽やに草木が芽吹くように

お母様も病気に負けない気持ちが出てきますよ

モロゾフのプリン少しずつゆっくり食べれるといいね!

anjiさんの心も元気になりますね ✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ ステーキいいなー

アバター
2014/02/27 06:53
うん!
良かったネ!

食べるのは一番の元気の元だからね♡
アバター
2014/02/27 05:29
お〜〜
元気が出たみたいで良かったね♡
アバター
2014/02/27 05:22
美味しい物食べて、頑張らなくっちゃね!
今日は、ニコ普通に戻ってて、よかったです☆^▽^☆
アバター
2014/02/27 00:47
良かった!

しっかり食べて、体力つけて頑張ってね❤

氷だとヒンヤリ喉越しも良くって、飲み込みすぎなくて良いのかな?
ちょっとでも飲めたり、食べたりできると良いね。

ファイト✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.