Nicotto Town


anji-のつぶやき


お祝い♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

紫のお雛様コーデ

もらったステキコーデ♪:34

持って行ったプリン

噎せずに食べる事が出来ました♫

暖かかったので 痒みが治まらず可愛そうでしたが

担当の先生からは 皮膚科に行く様にとは 指示が出ず

色々手は尽くして頂いているそうですが 中々薬が効かないみたいです。

でも 食べられた事が 嬉しくて

自分に ご褒美(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

お雛様コーデ 全部じゃ無いけど

少しだけね(^_-)-☆

松阪牛のステーキも ミディアムレアに焼いて 頂きました 美味しかった(*^-^)ニコ

アバター
2014/03/04 18:05
私もお揃いのものを購入しました^^

花弁が散って
素敵なコーデですね♥
アバター
2014/02/28 17:04
anji-さん^^

紫のお雛様とってもお似合いです(人´∀`).☆.。.:*・゚

お母さん少しでも食べる事が出来て良かったですね。
anji-さんもご褒美があっても良いと思います。
お母さんが、これからも暖かくなって元気になられることを願ってます。

ステーキいいな~( *´艸`)
アバター
2014/02/28 15:06
こんちわ~

お母さんの調子もよくなって行ってるみたいでよかったです

プリンが食べれるとなると次はなにを食べてもらうか迷いますよね

問題は山積みだと思うけど一つ一つ解決して行きましょう

松坂牛のステーキ羨ましいw 

それじゃ よい土日をお過ごしください

アバター
2014/02/28 14:36
ぷりん♡食べられて良かったねん(*´ω`*)
これからの時期は・・痒みはかわいそうだよね。。
見てる方も・・ツラいよね~(>_<)
湿疹は・・良くなったり・・また悪くなったりするから・・
しばらく時間がかかるかもね。。
あせらずですよん(^-^) きっと良くなりますからね☆
うちのチビくんもアトピっこだったけど~今は治ったから大丈夫だじょ♪

ご褒美コーデ☆めっちゃキレイですよぉ~(〃▽〃)
アバター
2014/02/28 14:09
お母様、むせずに食べられて良かったですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

私も嬉しいですU\(●~▽~●)Уイェーイ!

痒みも、早く皮膚科に行かれるようにしてもらいたいです

お雛様コーデ 、お似合いですよ\(^▽^)/

松阪牛のステーキ、今度食べる時は呼んでくださいアヒャアヒャアヒャ~~^^
アバター
2014/02/28 14:05
良かったですね✿

召し上がれたお母様も嬉しかった事でしょうね~!

モロゾフのプリンは念願だったんですもの。
美味しかったと思いますよ~❤
アバター
2014/02/28 11:23
プリン召し上がることができて、良かったですね^^
かゆみの方も、治まってくれるといいですよね。

ご自身へのご褒美たくさんあげて下さいませ♪(^_^)v
アバター
2014/02/28 11:13
こんにちは♪
痒いのは我慢出来ないですもんね><
かいてしまうと傷になってしまうし、あちらこちらまで痒くなってしまうから辛いですよね。
痒みが早く落ち着くといいですね✿

プリン、食べられて良かった~*^^*
食べたい物が食べられるのは嬉しいものね♥

anji-さんもご褒美ステーキでスタミナ付けて下さいねp(^o^)q



アバター
2014/02/28 09:56
痛いのももちろん辛いけど痒いのも辛いですよね!
プリンを美味しそうに食べてもらえて良かったですね♪
頑張ってるアンジさんはしっかりご褒美あってOkです(^▽^)v
アバター
2014/02/28 05:40
痒いのは辛いよね。
なんとか治まってほしいね。

食べられる様になって良かった。
食べる事は大切だからね♡
アバター
2014/02/28 05:22
お〜〜
食べられるのは良い事にゃん♡

すこしずつリハビリにゃん♡
アバター
2014/02/28 05:06
お姫様コーデかわいいですね~♪
経過を見るしかないとは。つらいですね。
でも、プリン食べてもらえてよかったですね(*^^)v
アバター
2014/02/28 01:42
良かったですねー

痒みはどこからきてるのでしょうね

痒みが早く収まるといいですね

ステーキ美味しくて良かったですね

いいなー食べたいです
アバター
2014/02/28 01:11
お母様の好物のプリン、食べられて本当によかったですね^^
担当の先生は皮膚科じゃないから悪化しないうちに皮膚科で診てもらった方がよいと思います。

施設や病院で疥癬に感染するという話を聞きます。
ダニが皮膚の下にトンネルを作って非常に痒いそうです。
きちんと検査してもらってね。対応した薬でなければ悪化するので厄介ですよ。
お母様が安らかな日々を送れますように
アバター
2014/02/28 01:06
よかったですね^^
美味しかったでしょうね^^
松坂牛も^^よかった^^
紫コーデ素敵です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.