Nicotto Town


anji-のつぶやき


救急車で運ばれました(+o+)

昨夜より 右胸が痛く 殆ど寝れなかったんです

そして・・・何時に無く 朝早くから痛みで 油汗かいて 起きたら

良いお天気だし 洗濯して 朝食食べた後 痛み止め飲んで

そしたら 町会の役員さんの お母様がお亡くなりに成られたとの事

最長老の方で 102歳で お亡くなりに成りました。

会計の私は お香典の用意もしなくては成らないしと 思いながら

近所の病院に行って 何と2時間待ち・・・

レントゲン 血液検査 心電図を取り

何と 心筋梗塞で 右肺に水が溜まっているんだと言われたのです。

そして先生の紹介で 大学病院に 救急車で 運ばれました。

結局何とも無かったんですが  

また痛く成ったら来なさいと言われ

肺も気に成るようなら 月曜日にでも来て下さいって

痛かったら家に有る痛み止め飲んでおくくようにと言われました。

それから母の病院に行き 今日は痒みも少なくリハビリも頑張ったんですって♫

そして お通夜に行き 先程帰ってまいりました(+o+)

これからお風呂に入って 夕飯食べて片付けしてたら

皆様全員の所に 訪問できないかも知れませんが・・・

行けなかったら 御免なさいね(*- -)(*_ _)ペコリ



アバター
2014/03/29 23:53
お疲れが溜まってるんですねww
お大事になさって下さいね。

私も忙しくなってしまってて、なかなか伺えずにスミマセン。
<(_ _)>

アバター
2014/03/24 23:49
ただいまぁ~.゚ヾ(*^▽^)ノ.+゚ 帰って来ました~♪ニコタで浦島太郎状態です 

パン屋さんが始まっていました^^ゞ

今日まで お出かけしていて anji-さんのブログに気が付かないでいました
ビックリしています 大変な状態だったのですね
もう気力で もっていたとしか思えませんね
ふっと その気力がとぎれた時が 心配でなりません
anji-さんの 体調 絶対に無理が重なっているのだろうなぁと思っていましたが・・・

今は ご気分は大丈夫ですか?
ここの所 暖かさと寒さが 変わり番こに来ているみたいですね
こんな時は 体調崩し易いですよね
どうか 体調が万全になるまで ご自愛くださいね

本当に微力ではありますが 一生懸命念力込めて
書き込み致しますね  p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2014/03/21 00:46
しつこかった咳もおさまり、久しぶりのanji-さんのブログ読ませてもらいました^^;
ナ、ナントォ❢水がたまってたの?知らなくてごめんなさい、しんどかったでしょう((+_+))
無理しないでね。

※今日のアバさんのコーデ、ロマンチックで超素敵です~☆

アバター
2014/03/19 11:31
アンジさん大丈夫ですか?
ニコタは後回しでお体大事になさって下さい!
心配です(><)
アバター
2014/03/19 00:32
大変でしたね。
お母様のこともあり、町会のこともあり・・・。
無理はしないで下さいね。疲れがたまってたんだと思います。
ご自分のお身体も大事にして下さいね。
アバター
2014/03/18 06:01
え〜〜〜
大変だったね・・・・

無理しないでネ・・・・
アバター
2014/03/17 23:45
大変でいらしたのですね><
巡回のことはお気になさらずに✿
ご無理なさらず、お大事になさって下さい。
アバター
2014/03/17 22:19
まったくもー!大丈夫か?
痛みの原因は判った?
アバター
2014/03/16 22:29
こんばんは☆
大変でしたね、お疲れ様でした、そんな状態でも町内の仕事しないといけないのですね
多分疲れが溜まってるのでしょうね無理なさらずに、ゆっくりしてくださいね(*_*)
アバター
2014/03/16 19:54
お母様のこともあり、また懲戒のこともあり、そしてanji-さんご自身も体調が悪い中、大丈夫でしょうか。
何事もよい方向に向かいますよう、お祈りしています。
そして、けっしてご無理など、なさいませんように。どうぞご自愛下さい。
アバター
2014/03/16 18:33
anji-さん(>_<)胸が痛いのに、お洗濯やお通夜まで。。。
大事に至らなくて良かったですけど、胸が痛いのは心配です。
訪問などは気になさらず、休める時に十分休んで下さいね。
お母様も、anji-さんもお大事にね(^^)
アバター
2014/03/16 15:26
体調良くなりましたか?
疲れが出ていたのかもしれませんね・・・
アバター
2014/03/16 14:49
こんにちは^^
あ~ビックリしました。
anji-さんが入院って慌てましたが良かったです。
でも無理しないでくださいね~
anji-さんが倒れたら、お母さんも心配ですもんね。
訪問より体を休めて下さいね。

102歳とは金さん銀さんを思い出しますね~ご冥福を申し上げます。
アバター
2014/03/16 13:38
こんちわ~

読み始めてびっくりしましたが大事にならなくて良かったですね

心筋梗塞は食生活が原因の一つみたいなんでなるべくバランスの取れた食生活にするといいですよ

これからは私が代わりに松坂牛を食べるから安心してください(まだ根に持ってるし・・・)

お母さんが調子がよくなって来てよかったですね

この調子でもっと良くなるといいですよね
アバター
2014/03/16 10:36
anji-さん、大したことなくて良かったですね。

町内の事は、どなたかに頼んでもよかったのではないでしょうか?
あまり無理はよくないですから、くれぐれも養生なさってくださいね。
アバター
2014/03/16 08:32
あまり無理をなさらないようにご自愛くださいますように^^
疲れ ストレスが蓄積されているんですね

精神的ストレス 肉体的ストレスともに
軽減させる食べ物に 鳥の胸肉を1日合計100g以上食べるのが良いそうです
毎日食べるのが良いそうです バンバンジーでもから揚げでも美味しく食べてください
渡り鳥が継続して遠くまで飛べることで 分析されたそうです
最近は サプリメントでも出ているようですよ
鳥の胸肉は モモ肉より安いし できるだけ食べようかなって思っています

お母様も少し回復されていらっしゃるようですし
ここでangi-さんが 寝込まれたり入院なさっては大変です
くれぐれも お大事になさってください
できるなら 病院にも行ったほうが良いと思いますよ^^
アバター
2014/03/16 06:02
えぇーっ心筋梗塞って(>_<)
angi-さん疲れにストレス溜まってるんだよお~昨日も忙しく動き回ってるね~
ほんとにムリしないでね~心配だよお~(T_T)
アバター
2014/03/16 02:34
anji-さん、大変でしたね。

巡回はお休みしてお体休めて下さいね。

にゃおも昨日は外出から帰ったら、疲れてしまって晩ご飯食べる元気もなくそのまま就寝しました。
今、目覚めてinしたところです。昨日はニコできなかったので、、、

お互いに無理しないでできる時にのんびりやりましょうね。
どうぞお大事になさいませ。
アバター
2014/03/16 00:01
お母様の具合が悪くなられたのかと思ったら anji-さんだったのですね・・・
お母様のこと 町内の会計 ご自分のことなど 過労気味になっておられるのではないでしょうか。
日曜日は ゆっくり休養できるといいですね。
お大事にしてください。
 
アバター
2014/03/15 23:56
(❀✪‿✪)ノღこんばんはღ 大丈夫?

巡回は飛ばして大丈夫ですからね

かなり体に無理があったのですね

頑張り屋さんでも時々ゆっくりしてくださいね

✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2014/03/15 23:20
どうして、こうも重なるのでしょうか。
私、anji-さまが、具合が悪くなったのかと。
でも、やはり、そうなのですね。

どうぞ、少しでも、身体を休めて下さい<(_ _)>
若い世代の心筋梗塞もありますから。
アバター
2014/03/15 22:19
お母様の入院及び転院など、
心労が続いているので疲れも貯まっているんでしょう><
無理しないで、ゆっくり休養を取って下さいね^^
アバター
2014/03/15 21:37
お母さんの看病疲れが出たんじゃないかな、無理しないようにしてください。
心労も激しいと思われますから一息ついて欲しいなあ。
アバター
2014/03/15 21:33
いやいや、ニコタの訪問なんて、ず~~っと後回しにして下さいね。
お疲れが出たのでしょうか;;
何ともなくて良かったですが、無理せず、ゆっくり休んで下さいませ!!
アバター
2014/03/15 21:32
肺に水が溜まっているのは大変です ((+_+))
大丈夫でいらっしゃいますか?。
…肉体的にも精神的にもお疲れが出ていらっしゃるのでは… とお察しします。
くれぐれもお大事になさって下さい。
巡回は一切、お気になさらずです!?。
アバター
2014/03/15 21:05
こんばんは^^

大変だったしょうね? ですが、肺水腫は用心が必要なので、気が抜けないですね?
今、暫くは辛いと思いますが、ちゃんとした病院に入院できた事は、良かったと思います。

此れから、良くなるも知れないので一安心ですね?
そして、anji-さんも御身体に気を付けて、養生されます様に願います…

自分が言うのも変ですけど^^
ご健康を願っていますよ?^^
失礼しました。
アバター
2014/03/15 21:01
おだいじに
アバター
2014/03/15 20:55
そうか(@_@;)
大変な一日でしたね、ゆっくり休めよ<m(__)m>
お大事に。
アバター
2014/03/15 20:54
こんばんは。
その後お加減はいかがですか?
訪問よりもご自身の身体を少しでも休めてあげて下さい。

次から次へと色々あって、本当に心身共にお疲れでしょう。
お母様もリハビリ頑張っていらっしゃって良かったです✿
anji-さん、毎日お疲れ様です。
でも無理はしないで下さい!!とても心配です。
anji-さんが元気な顔を見せてくれる事も親孝行だと思いますよ。
アバター
2014/03/15 20:32
大変でしたね!
お疲れなのだと思います。
お母様のこともあるし
町内のこともしなければいけないし・・・

ゆっくりしろと言われても
なかなかそうはいかないと思いますが
お身体、大事にしてください。
アバター
2014/03/15 19:59
心筋梗塞だったんですか!!?

何事もなくてホッとしました^^

お母様もリハビリ頑張ったのですね^^

ゆっくり休んでくださいね

巡回は入らないですよ^^
アバター
2014/03/15 19:53
それは、大変でしたね(>_<)
結局心筋梗塞じゃなかったのかな?
肺に水というのも、気になります
本当に、お疲れ様でした。
今夜は、早めにおやすみくださいね、ほんと、無理しないでくださいね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.