Nicotto Town


anji-のつぶやき


本当は直ぐ入院の数値だったんですって(;...

画像

皆様には、ご心配お掛けしました(;'∀')

熱も下がり 咳も少なく成りました♫

月曜日の血液検査の結果は 本当は 直ぐ入院するような数値だったそうです。

でも 抗生物質のお蔭で 劇的な変化が有ったそうで

今度は 大学病院には 月曜日に行く事に成りました。


それと 母の病院で 治療方針を お聞きした所

今迄行ってた所では 喘息の薬が処方されていたので

是からは 結核(移らない)の 治療をしますので

胃瘻からは 栄養を・・・

点滴で お薬を入れて行くとの事です。

病院まで行くのに 頻繁には来ないバスに乗らないと行け無いのと乗り換えしな

いといけないので余計な時間が相当掛かってしまいます。


伝言板で お返事するのも慣れていないので 矢張り その都度ブログを書かせ

て頂こうと思います。 

回数は少なく成りますが ご心配いただいてる皆様に 滅多に訪問出来ないのを

心苦しく思いますが お許しください(*- -)(*_ _)ペコリ

桜を植えたら満開に成ったので 記念撮影しました♫



アバター
2014/03/29 23:56
ニコットの事はanji-さんのゆとりのある時で良いんじゃないでしょうか?

気にする事は無いと思いますよ^^
何より、お母様とご自身の生活に気をつけて乗り切ってください。
アバター
2014/03/24 19:35
anji-さん良くなって安心しました^^
お母様も早くいい方向に向かいますように祈っています。
アバター
2014/03/23 22:15
まったくもー!
もう大丈夫なのか?大丈夫じゃねーよなぁ・・・。
anji-ちゃんが病気になったら、誰がお母さんの看病するんだっけ?
自分の体にもしっかり気を使わなきゃね!
アバター
2014/03/23 07:46
anji-さん、ビックリしました・・・。
ブログに気付かず・・・大変でしたね。
なのに、ボクのことを心配してくださって・・・。
適切な治療がなされて、はやくいい方向に向かわれると良いですね。
いろいろと大変でしょうが、お大事になさってください。
アバター
2014/03/22 21:20
良くなっているみたいでほっとしました。

満開の桜が素敵です♪
アバター
2014/03/22 21:02
ドッキドキのニンフ ティンカーベルanji- かわいい^^

体調はよさそうですね^^
まだまだ 養生期間でしょ 
あまり 無理しないようにね^^
アバター
2014/03/22 14:07
ニコタはどうぞ無理なさらずに^^
お体お大事になさってくださいね。
アバター
2014/03/22 01:43
こんばんは~☆ 今日のお水とstpをお届けします♪ステキな週末を~♪(=^・^=)ノ
アバター
2014/03/21 23:31
体調がよくなってよかったです

お母さんも治療がうまく行くといいですね

桜が満開でいいですね こっちもそろそろ咲いて欲しいですよ

それじゃ よい週末を
アバター
2014/03/21 20:34
大変でしたね。
ひとまず安心ですね。
アバター
2014/03/21 19:28
ご自身の治療と母上のこととで大変でしょうが……
ご無理はなさらず、お大事になさいますように。
アバター
2014/03/21 15:34
訪問はお気になさらずに!!
体のことを第一に~ですよ^^
アバター
2014/03/21 14:52
anji-さん、大変だと思いますが無理をしないで下さいね^^

アバター
2014/03/21 11:18
抗生剤が効いてよかったですね^^
しんどいのはつらいですから・・・

病院とか大変だと思います。
早く、全快されますように!
アバター
2014/03/21 07:10
桜きれいですね☆^▽^☆
症状が、落ち着いてきてよかったですね
まだまだ、油断しないで、だいじを取ってくださいね
アバター
2014/03/21 05:51
ひとまず安心だね。

無理しないでネ♡
アバター
2014/03/20 23:49
anji-さん、こんばんは(=^・^=)ノ
抗生物質が効いて熱も下がり咳も少なくなってよかったですね。

でもくれぐれも無理はなさらないで、お大事になさって下さいね。
時々、こうしてブログに近況書いて下さるだけでいいですから、巡回のことは心配しないでね。
みな、anji-さんの事情は分かっています。
少しでもお体休めてね~おやすみなさい~☆
アバター
2014/03/20 23:19
重なってしまうと、疲れも溜まりますね。
どうぞ、ご自分の身体を一番に考えて下さい<(_ _)>
アバター
2014/03/20 23:14
こんばんは♪
anji-さんの体調が回復されてきて良かったですね♡
でもしばらくは無理されませんように。
アバター
2014/03/20 22:42
大変でいらっしゃいますね。
くれぐれもお大事になさって下さい。
巡回は一切、お気になさらずです!?。
アバター
2014/03/20 22:29
いいのいいの ニコタは 余裕のあるとき
自分の事だけするだけでも いいと思うよ
巡回は無理しなくて いいと思うな~
気にしない 気にしない
アバター
2014/03/20 22:20
こんばんは。
大変なご様子ですが、お母様の具合がよくなりますように。
そして、anji-さんは、どうぞご無理などなさいませんように。
アバター
2014/03/20 21:40
信頼できる病院が見つかったようで よかったですね。
お母様が よくなられるますように、
anjii-さんも 御身体に気を付けて。
アバター
2014/03/20 21:18
お母様の新しい病院も見つかったんですね^^
前の病院より しっかりしているみたいですね
アンジィーさんもかなり回復なさったようで安心致しました^^

油断せずに養生しながら お母様のお世話も大変でしょうけど
看護師さんは 前より良い方ですか?^^

巡回はお休みなさったら良いんじゃないですか^^
アバター
2014/03/20 21:14
サクラがいっぱいですね(^-^)
とても綺麗(^o^)

anjiさん、体調が少し良くなって安心しました(^-^)
お母様とanjiさんがよい方向に進みますように
祈っています。

アバター
2014/03/20 21:12
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そんなにひどかったの~お薬が合って良かったですね

巡回は無理しなくていいですよ

元気になってからで自分のペースでゆったりニコタ楽しんでね

返信コメもここでいいですよ

私時々見に来ますから本当に無理しないでね

今度のお母様の病院は良さそうだけど乗り換えとか

大変ねぇ~無理しないでね

元気になれるように祈ってますよ~

お大事にね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.