Nicotto Town


anji-のつぶやき


今日は1日中晴れ

今日は 花粉飛散も 多かったけど・・・
お天気がとっても良くて 2階の部屋は 22度にも成っていて
お洗濯 布団干し 掃除と 大忙しの1日でした(;'∀')

明日も 町会の会議が有るので 会議が終わってから 家には帰らず そのまま
病院に行こうと思います。

母の状態は 余り変わらずリハビリもしないので 運動機能は弱って行く一方ですが 
「早く良く成ろうね」って言ったら

家に帰る気漫々で 寝たまま 自分でリハビリ頑張ってるみたいで
余計に 悲しくて 哀れで 涙が・・・

最近ニコ店訪問と STP&水遣りだけの 無言訪問に成る事が 多くて
御免なさいね(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2014/04/03 15:36
床ずれが出来ると可愛そうですね・・

看護師さんが時々来てくれて体位を買えてくれると嬉しいのですが・・

anji-の元気な姿を見て、お母様も元気が出て来ますよ^^

アバター
2014/04/03 14:05
こんにちは
その後、お母様は如何ですか?
自分で、リハビリ頑張っているのかなぁ
何とか少しでも良くなってほしいです

anji-さんもお身体お大事になさってくださいね^^
アバター
2014/03/31 10:51
色々と大変だよね。。(´;ω;`)
寝たきりはホントに筋肉も落ちちゃうもんね。。
焦らずゆっくりガンバっていこう(*´ω`*)
anji-さんも・・ムリせずですよん☆
鏡の前で~ニコッと笑ってみてください♡
ちょっと元気が出てきますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2014/03/31 10:42
おはようございます。

お母様のお加減はその後いかがですか。
anji-さんの体調は落ち着いていらっしゃるのでしょうか。
家事に町会にお母様の病院にご自身の体調と、休む間なく働いていらっしゃって
大丈夫ですか。
お母様もお母様なりに帰るんだっていう気力で、ご自身なりにリハビリにはげんでいらっしゃるのでしょうね。
anji-さん共々、元気になられる事をお祈りします。

アバター
2014/03/31 09:51
おはようございます
お母様、またお熱が出て来たのですか・・
お風呂にお風呂に2週間以上も入ってないと、早く入りたいでしょうね
少し元気ということで安心しましたが、もっともっと元気になってほしいです

anji-さんも無理をしないでくださいね^^
アバター
2014/03/31 04:50
うん!
頑張る気持ちが大切だよね♡
アバター
2014/03/30 23:24
気力を失ったらダメだからね!
anji-ちゃんも、お母さんも、まだまだ大丈夫だな^^
ただ、ムリはしちゃイカン。
ゆっくりいこーぜ♪
アバター
2014/03/30 10:21
こんにちは
お母様はその後、如何ですか?
anji-さんも無理をしないでくださいね。
アバター
2014/03/30 07:45
お天気今日から崩れるみたいですよ、病院への通い、町会の会議大変ですね。
ご無理はなさらずに・・・。
anji-さんはもうよくなられたのでしょうか。
アバター
2014/03/29 22:12
春は雨が多いので
晴れるといろいろしたくなりますね。

あまりご無理されませんように
でも、したかったことをしてしまうと
スッキリしますよね^^
アバター
2014/03/29 22:02
少しでも anjiーさんに 元気が届けばいいのですが^^
アバター
2014/03/29 20:23
お母様のこともご自身の事もあり、さらに町会もありと、お忙しそうで、大丈夫なのだろうかと心配になってしまいます。
お母様のご快復、anji-さんのご健康をお祈り申し上げます。
ニコタのことですが、少なくとも私に対しては、お気になさらないでいただけたら幸いです。
アバター
2014/03/29 10:28
アンジさんお疲れ様です
無理されませんように☆
アバター
2014/03/29 06:54
相変わらず忙しい日々を  手抜きして身体いたわってね

お母様が元気になろうとリハビリしてるのは頼もしいですね

希望を持って日々を過ごしてくれることはいいことなのではと思い

良かったです

入院を苦痛と思わず希望を抱いて過ごせると

充実した日々を送れると思うの

anjiさんも無理せずにねお大事にしてね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2014/03/29 05:57
そうか・・・・
お母さんリハビリ頑張ってるんだ・・・・

辛いよね・・・・
アバター
2014/03/28 23:32
anji-さんご自身はだいぶ良くなられたのかな^^
それだけでも安心です^^
町会の役員は持ち回り制なんでしょうけど
事情を話して 代わりの人を探してもらったほうがよくないですか
町会は助け合うためのものでしょ
町会長に話をしたほうがいいと思うよ^^
アバター
2014/03/28 22:13
帰る気持ちがあると言う事。
本来、喜ばしい事なのに、無理だと言う事も分かっているから、
とても、切ないですね。

無言訪問、OK。
どうぞ、リアを優先して下さいね✿
アバター
2014/03/28 21:55
お忙しそうですね><お疲れ様です。

家に帰りたいお気持ち、叶うと良いですね!

ニコタは無理されませんように^^
アバター
2014/03/28 21:47
こんばんは

お母様、同じ状態なんですね
いい方向に向かいますように
anjiさん前向きに頑張りましょう
アバター
2014/03/28 21:40
こちらも、いいお天気でした♪
お忙しい一日だったのですね
巡回は、お気になさらずに、ニコでストレス解消して、明日もがんばりましょう(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.