Nicotto Town


anji-のつぶやき


今日は又私の具合が・・・

昨日から 首に しこりの様な物が出来て 膨らんだり 小さく成ったり

触ると痛いし 

母には 明日病院に行くから もしかしたら こっちには 来れない

かもしれないと言っておいたけど・・・

朝の内に 内科の病院に行って 3時間待ち 唾液腺に石が出来て詰まってるか

もしれないと 耳鼻科の 紹介状貰って

夕方の診療までの間に 母の病気について 役所に行って 相談して

その後 耳鼻科に行ったら 待ち時間が 又2.5時間って書いて有ったので

一旦帰って ご飯焚いたり 前行ってた病院に問い合わせたりして

30分位前に行ったら 其処から 1時間待ち

あっと言う間の 1日でした(+o+)

結局 唾液腺が詰まってると言う事で うがい薬と抗生剤貰って帰って来ました。

  

アバター
2014/04/25 14:47
こんにちは
少し良くなりましたか?
疲れが出てるのかもしれませんね
お大事になさってください^^
アバター
2014/04/25 09:56
早く良くなりますように。

日々、マイペースで生きていけるといいですね。
アバター
2014/04/25 08:04
その後 具合はいかがですか?
お薬が効きましたか?
お大事にしてください。
アバター
2014/04/24 21:26
あれから経過はどうですか?
良くなられていればいいのですが
あまり 頑張らないで ゆっくり対応しましょう

お母様のこともあり、そうも言ってられないのかもしれませんが
お大事になさってください^^
アバター
2014/04/24 17:29
疲れが、貯まってると出着易いのかな?
私も、出来た事ありますご無理なさらずにね、御大事になさってくださいね^^
アバター
2014/04/23 22:50
お大事になさって下さい!
お疲れなのだと思います。

抗生剤でスッキリするといいですね。
早く完治いたしますように!
アバター
2014/04/23 22:24
忙しいから疲れも溜まっていることでしょう。
休める時には、しっかり休んで
休養を・・・
お大事になさって下さい^^
アバター
2014/04/23 22:05
くれぐれもお大事になさってくださいね。
1日も早い回復をお祈りしています。
アバター
2014/04/23 01:42
いつもありがとうございます♪

お大事に去ってくださいね。

今週もお体に気をつけて 楽しい思い出をつくってね。

毎回同じコメだけど^^1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

22日のシン地方 いい天気だったけど、変わりやすい日で夕方は曇ってきたよ。

わ~~もう4月もあと10日ないんだね><、時がたつの早いよ。

今週も素敵なサプライスがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

気候の変わり目 くれぐれも風邪引かないように気をつけてくださいね♫
アバター
2014/04/22 21:36
唾液腺に石ができて詰まっているとのことですが、どうぞお大事にして下さいね。
それにしても、お医者さんでは、待ち時間が長く、たいへんだったことと思います。
お疲れが取れますように。
アバター
2014/04/22 21:25
お疲れ様です。
ホントお大事にして下さいね。
アバター
2014/04/22 21:11
失礼します^^

唾液腺疾患だそうで、喉が渇いた状態が続いていたと思います…
大変でしたね^^

精神的に疲れが溜っていたのですね?  無理はしないで下さいね?^^;
アバター
2014/04/22 20:38
唾液腺が詰まるって よくわからないですけど 抗生剤が効いてよくなりますように
病院の待ち時間って ほんと なんとかならないものかと・・・
アバター
2014/04/22 17:39
anji-さん

たて続けの病院お疲れ様です。
無理がたたったのではないかと思います。
ゆっくり休んで下さいね。
抗生物質が効きますようにお祈りしてます。

アバター
2014/04/22 17:21
お疲れが出たのかもしれませんね。
お忙しいと思いますが、なるべくゆっくりできる時間も持てますように☆
アバター
2014/04/22 14:41
唾液腺が詰まるって初めて聞きました・・・

大変でしたね・・

少しでも休めるといいのですが・・

お大事になさってくださいね。
アバター
2014/04/22 11:39
こんにちは。
無理しないで・・っていうのが無理なんでしょうが・・
お身体を休めてあげるのが今は一番なのではないでしょうか。。

ご自愛くださいね。
アバター
2014/04/22 09:38
アンジさん、疲れてるんですよ(TT)
体が弱ってるときは菌が入りやすくなるから
休める時はなるべく体休めて下さいね!
大変だと思いますが、お大事にしてください!
アバター
2014/04/22 08:40
大変だったね・・・・
難しいとは思うけど
少し休息が必要もしれないね♡
アバター
2014/04/22 08:27
無理しないでネ・・・・
お大事に♡
アバター
2014/04/22 07:02
悪い物じゃなくて、よかったです
はやく症状おさまるといいですね。
アバター
2014/04/22 01:29
疲れがたまっているのも手伝ってるですね。
病院の待ち時間、具合の悪い時は、拷問です(@_@;)
アバター
2014/04/22 00:16
(❀✪‿✪)ノღこんばんはღ

anjiさんやっぱり無理してるのですね

ゆっくり休んで体力を回復させてね

お大事にね  巡回も無理しないでねぇ~
アバター
2014/04/22 00:01
心身共に疲れているのでしょうね。
早くよくなりますように~*:。○☆*
アバター
2014/04/21 23:30
首とかだとすごく心配ですが
悪性の腫瘍とかじゃなくてよかったですね。

でも病院の待ち時間は何とかならないのかな・・・
アバター
2014/04/21 23:21
色々な病気があるのですね。
これも結石の一種ですか?
お大事になさってください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.