Nicotto Town


anji-のつぶやき


ご心配お掛けして御免なさいね(*- -)ペコリ

首の腫れの方は お薬のお蔭で
大分ひいて来ました♫

何時も ニコ店訪問&足跡だけに成ってしまって御免なさい<(_ _)>
ブログのコメと伝言板は、読ませて頂いておりますが・・・
つい 遅い時間に成ってしまい
お返事出来なくて御免なさいね~

今日も 役所からの 書類が来て 病院行った後 包括センターに行ったり
前の病院からの証明書が届いたり
病院行く以外の 用事の多さに 参っています。
それに・・・急に暖かく成り過ぎて お天気も良くて 衣替えや 毛布とか洗濯も多く
ついつい皆様のお言葉に甘えてしまっております。

母の方ですが イチゴを持って行って 先の方の甘い所だけ 食べさせたら
大丈夫でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
明日は 昼間暑いと言っていたので タオルケットを持って行こうと思っています。

明日から ゴールデンウィークの 連休に成られる方 反対にお忙しく成られる方も
いらっしゃると思いますが

素敵な週末をお過ごし下さいね(*^-^)ニコ

アバター
2014/04/28 01:05
❁こんばんは~❁玄関先のツバメの巣が完成しました。あとは雛の誕生を待つばかり❤ (*^_^*) 
お大事にしてください。
アバター
2014/04/27 13:24
anji-さんも、少しはゆっくり過ごされると良いなと思っています^^
アバター
2014/04/27 00:26
いつもありがとうございます♪

首の腫れ ひいてよかったですね。無理なさらないでくださいね。

今週もお体に気をつけて 楽しい思い出をつくってね。

毎回同じコメだけど^^さっそく1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

26日もシン地方 いい天気で暖かかったよ。もっとも、午後は寝ちゃってたよww

わ~~もう4月もあとちょっとだけど、時がたつの早いよねえ@@。

今週も素敵なサプライスがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

気候の変わり目 くれぐれも風邪引かないように気をつけてくださいね♫
アバター
2014/04/26 23:58
アンジさん毎日お疲れ様!
首の腫れ、大分ひいてるようで安心です!
アバター
2014/04/26 21:32
こんばんは。
首の腫れ、ひいてきたんですね^^良かったです✿

お母様、イチゴ食べられて良かった♪
気温が急に高くなって、日中は暖かいですね。
夜はまだ気温が低い事が多いので、体調を崩さないようにして下さいね^^

書類や手続きやお話を聞きに行ったり・・用事は後から後から発生しますもんね。
お時間ある時は休養してね^^

GWは無関係なので、いつも通りに過ごします。
アバター
2014/04/26 21:18
首の腫れ、ひいてきてよかったです^^
なかなか、のんびりと休めないようですが、
時間がある時は休養を・・・
アバター
2014/04/26 20:58
首の腫れ よくなりつつあるようでよかったですね^^
一気に暑くなってきました 
どうぞ 体調にご注意なさってください^^
アバター
2014/04/26 18:38
今晩は^^   失礼します。

無理のない様に、お過ごしして下さい^^;
そして、皆は判ってくれていると思いますよ?^^

気にしないでね?^^
大変な生活の中、頑張っているのですね?
だけど、自分の体調にも、気を使ってね?^^

anji- さんが、倒れたら本末転倒に成り兼ねませんからね?^^
お身体を大事に労りつつ、頑張ってください^^
アバター
2014/04/26 15:35
anji-さんへ

お疲れ様です。
ご無理をなさらずにしてくださいね。
ゆっくりする暇も無いみたいですが息抜きはしてください。
お母さんもイチゴが食べれて良かったです^^
GWも何かと忙しいかと思います。
気温の変化も激しいのでお体を大切になさって下さいね。
アバター
2014/04/26 13:41
お休みの時も、ゆっくりは出来ませんね。
首筋の晴れ、少し、良くなったみたいで、それだけでも
良かったです。

イチゴ、美味しいのが出回ってますね。
お母さま、一口だけでも召し上がられて良かった。

anji-さまも、ちょっとは食べましたか(・・?
アバター
2014/04/26 13:38
anji-さん、お疲れ様です
首は大分良くなって、何よりです
お母様、イチゴの甘いところ、食べられて良かったですね\(^▽^)/

連休中、我が家の家族は仕事で、私だけ暇です(^^;

体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。
アバター
2014/04/26 10:37
大変でしょうが頑張ってこなしてくださいね。

連休は何にも予定がありませんが
何時どんなことが起きるかわかりませんから
なるべく家に落ち着いていようとおもいます。
アバター
2014/04/26 07:03
おはようございます♪
毎日お忙しい日々なのですね
お体お自愛しながら、がんばってくださいね(#^.^#)
陰ながら、応援しています!
アバター
2014/04/26 05:51
お〜〜
忙しそうだね・・・・

無理しないでネ♡

お母さんの転院先が見つかる事を願っています。
アバター
2014/04/26 00:05
(❀✪‿✪)ノღこんばんはღ

お疲れ様です  いつも感心します

私衣替えとかきっと後回しで必要なものだけ取り敢えず出すかな

洗濯もきっと後回しですよ

少し良くなったみたいで安心しました

無理しないでねぇ~ゆっくりノンビリしてネ

✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2014/04/26 00:02
無理しないでねって言っても、代わる人が居ないと結局、独りで背負い込みですよねw。

なるべくお身体を労わって、睡眠時間もキープしてくださいね。

お母様、イチゴ美味しかったでしょうね~^^
少しでも召し上がれると嬉しいですね。
(*^^)✿

暖かくなってきて乾燥も気になります。
ご自愛下さい。
<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.