Nicotto Town


anji-のつぶやき


耳鼻科に行ったら4時間待ちだって(+o+)

もう1週間も抗生剤飲んでるのに

未だ食事をすると 腫れて来るので 耳鼻科に行ったら・・・

何と 4時間待ちだって言うから

無理なので 薬だけ頂きたいと言ったら

違うタイプの抗生剤頂いて それでも 1時間くらい掛かったかな(;'∀')

もう その薬飲んでも チャンと治らなかったら 

文句言いたいよ~( *´艸`)


アバター
2014/05/02 00:08
病院って、具合が悪い時に散々待たされて、ますます具合が悪くなりますよね!

病院の待遇の悪さに、毎回私も愕然とします。

家で寝ていた方がマシ!って気持ちになりますよね。
お大事になさって下さい。

<(_ _)>
アバター
2014/04/30 10:34
4時間待ち・・・・
娘が通う耳鼻科もすごく待ち時間が長いんですけど
診察カード出して、「一旦帰ります」っと声かけると
「じゃ~順番近づいてきたらお家にお電話入れますね」と
電話かけてきてくれるんです
すごくいい耳鼻科ってわけではないんですけど(^▽^;)
わざわざ電話かけてきてくれるので、ついつい行ってしまうんです・・・
アバター
2014/04/29 21:08
1時間でも長いのに・・・4時間待ちは地獄><
薬が変わって、腫れがひいて治るといいですね。
お大事になさって下さい^^
アバター
2014/04/29 14:13
今度の抗生物質効くと良いですね。
アバター
2014/04/29 14:12
anji-さん

4時間もですか~?
其れは辛いですよね~さくらさんが おっしゃるように疲れちゃいますね。
ご無理をしないで下さいね。
私も精神科は予約入れてても2時間待ちですが・・・
さすがに4時間は待てません><
連休明けも きっと込むと思いますが お体御自愛くださいね。
アバター
2014/04/29 11:21
4時間待ちって、凄いですね><。
待ってるだけでも疲れますよね^^;
お薬効いて、治りますように☆
アバター
2014/04/29 07:18
                   ▃▅▃
   ◢▇█▇▅          ◢█▓▓█◣
  ▐█▓▓██▅▆■█■▆█▓▓▓█▋          おはようございます^p^
  ◥██▓▓██▀◢◤ ▼ ◥◣ ▀█▓█▀
   ▀■██▊         █▀    ◢◣▃▂
       █▅▐ ▆◢▆◣▇ ▍█◣  ▐▀▍ ▍ ▍    今日のstpとお水です
       ▼ ▂   ▀▀  ▂ ▍  ▌     ▍
       ◥◣▂ ◥◣▃▂▃◢◤▂▲   ▲▂◢▌
        █▅▃ ▀▀ ◢◤  ▲▃▅██▅      今日は雨のため部活が休みになりました><
          ████▇◣▂◢◤▀▌ ████▀
          ████▀ ◥◣▂▍■▀▀
        ◢████▌  ●▐▀             ひまになったのでゆっくりと訪問中ですw
        ◢███▀■▋  ●▌
      ◢██▀█▇▆▃▂◢▓◣▍
      ◢██▓▓█▓▓▓▓▓█▇◣
     ◢██▓▓█▓▓▓▓▓▓▅█
   ◢███▓▓▓█▓▓▅▆█▀
   ████ ◥▓▓▓█▓▓▓█
   ████ ◥▓▓▓█▓▓▓▋
    ◥███ ▲█▓▓▓█▓▓▋
     ■▀▓▓██▓▓▓█▓▓▍
     ▅▓▓▓▓■▀█▓▓█▓▓
 ▃▲▓▓▓▓■▀     █▓█▓▓
███▅▓▓▀       ▐▓█▓▓
▀██▀█▅            ▓█▓▓▃▅▃
  ▀█▆▅▀         ▅▆▇██  ▲
               ■███▆■▀
アバター
2014/04/29 07:00
難しいとは思いますが・・・・
睡眠をたっぷりとってね♡

時間があったら横になるといいよ。
疲れがたまってると思うからね♡
アバター
2014/04/29 05:17
4時間は・・・・・

早く治る事を願っています。
アバター
2014/04/28 23:41
4時間待ちは辛いですね。

早く治ることを祈ってます。
アバター
2014/04/28 23:38
病院って大変よね

予約なしで行けるのであれば最後の

診察に間に合うように行くと時間の無駄はないですよ

例えば受付時間が5時45分ってあったらその時間5分前に

行くんですすると10分位の待ち時間です✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2014/04/28 23:24
1週間飲んで治らなければ 変えたほうがいいと思うよ
遅いのでまた^^ 
明日はこちらも雨になるみたいです
アバター
2014/04/28 23:03
ええ~の、4時間待ちって、それって、ありえないですよ。
今日に限って、緊急の患者さんが、続出したのですか(@_@;)

薬貰うのも、1時間掛かったってのは(怒)
効果あれば良いけれど、治らなかったら、その病院は、
替えた方が良いのではと。。。

ともかく、お大事に<(_ _)>
アバター
2014/04/28 22:32
違う病院に行ってみるのも手だよ!

まえに、全然咳が治らない事があって、1年ず~っと我慢してたけど4~5軒目で

やっと病状が分かったことがあったよ!

参考までに・・・☆彡
アバター
2014/04/28 21:19
こんばんは♪
あまり改善されていらっしゃらないんですね><

連休前だからお医者さんも混んでますから・・お薬だけで1時間とか普通にある・・ToT
ホントに病院は一日がかりを覚悟しないとダメですよね。
待ってる間に具合が悪くなったりしますから・・

お大事にして早めに横になって休んで下さいね。
アバター
2014/04/28 21:17
こんばんは^^

病院の待ち時間はイライラしますよね(^^;

お薬が効きますように

お大事になさってくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.