Nicotto Town


anji-のつぶやき


今更だけど・・・

ガーデンの 経験値って(・・?

お花を刈り取ったり 水遣りとか 肥料を遣ると アップするのかしら??

咲いたお花を 刈り取るだけじゃダメで 売らないと レベルアップしないのかしら?

今更 何を言ってるんだって(;'∀')

首の具合だけど 大分マシに成りました(*^-^)ニコ

幾ら ネットで 待ち時間や 順番が解る 耳鼻科でも

大きな病院でも無いくせに 町医者の耳鼻科で こんなにも待ち時間が長いって

次は もう 行かなくても良いと思います(^^♪


アバター
2014/05/02 17:37
お首のほう・・だいぶ良くなられたのですね^^良かったです(@^^)/
アバター
2014/05/01 23:57
ガーデンの経験値についてはヘルプに記載がありますよ^^
貼っておきますね↓

お庭の経験値について
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=19&id=150059

咲いたお花を収穫する時に経験値が増えまして、収穫したお花を売る時に増えるのはCコインだけです。
お花を収穫した際に得られる経験値は、P種の方がC種よりもずっと高いです✿

ブラウザのこと、私もPCに詳しくないので良く分からないのですが、
ニコタのお友達でPCに詳しい方がブログを書いてくださっていて、

「Vista以上であれば、PC自体が壊されることは気をつけていれば起きません。
 (うかつにOKを押さない)。」

とありましたので、気を付けていれば大丈夫だと思います。
アバター
2014/05/01 23:14
良くなってきてよかったですね^^
売らなくっても大丈夫ですよ^^
刈り取るとメーター?がいつもより大きく動いている気がします^^
アバター
2014/05/01 14:04
首の具合、少しマシになって良かったです^^
早く治りますように。

アバター
2014/05/01 12:21
こんにちは^^
私の行っている耳鼻科も同じタイプですけど、4時間とかはないです・・
診察時間は短いけど、待ちは延々と長いですよね><

アバター
2014/05/01 12:10
診察時間と予約時間は違いますと言う方式を取って、待ち時間を
減らしている所もありますよ。

あとは外来機を導入して、番号で管理して、精算もすべてまかなう
システムにしている所も^^;

緊急の患者さんが入ったら、そちらが優先されるでしょうが。
モニターに映し出される番号、結構、みんな見てなくて、結局、
口頭で、〇〇さ~んって呼んでる事が多いです。

特に、ご年配の男性に多いケースですねww
アバター
2014/05/01 08:21
農園はレベル上がるの早い気がするんですけど
ガーデンはなかなかです・・・

やっぱり健康が一番ですよね~!^^
アバター
2014/05/01 07:06
お大事に
アバター
2014/05/01 05:28
疲れがたまってるんだよ・・・・
無理しないでネ♡
アバター
2014/05/01 05:12
そうにゃん!
レベルアップは大変にゃん!

完全に治した方が良いと思うにゃん・・・・
アバター
2014/04/30 22:36
ガーデンLVはお花の水遣りと肥料を播くことによって経験値が貰えます。
勿論花によって刈り取ると経験値が貰えますがC花よりもP花のほうが高いですね。
ガーデンの経験値に矢印を持っていくと後どれだけで次のLVかわかりますよ。
町医者にしては待ち時間が長いんですね、人気があるお医者なのかな。
アバター
2014/04/30 22:13
経験値は、収穫、水やり、肥料やりだと思います。
たしか 他の人の水遣りも 経験値が増えるんじゃなかったかな・・・

4時間待ちとか言ってたから てっきり総合病院の耳鼻科なのかと・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.