Nicotto Town


anji-のつぶやき


前のお部屋を残すの忘れた(+o+)

画像

そのまんま お部屋を買っちゃったら・・・

前のお部屋を##

折角 作った植木鉢で飾っっていた お気に入りのお部屋だったのに

消えてしまっちゃった(;'∀')

アバター
2014/05/22 10:40
此方に失礼します。^^

部屋の指定を忘れたのですね?^^ 残念でしたね^^
さて、PC の調子が悪い様ですね、保証期間が5月との事ですが^^
期限を過ぎても2週間位なら、購入時のお店で相談すれば保証期間として扱ってくれる場合が有ります^^
相談をしてみてはいかがでしょうか?^^

次に、PC の頭脳とも言えるCPU は、常にデータの遣り取りや演算処理を行うので発熱します。
その為の空冷ファンが付いていて、CPU の熱を下げています。

説明書にPC の説明図が載っていますので、ダストカバー(フィルター・カバー)を取り外して
ホコリが溜まって無いか確認してみましょう^^
後、ハードディスクドライブもデータの受け渡しで常に動いているので、CPU と同じく発熱します。
この両者が熱によって、上手くデータの受け渡しを出来ないと、CPU の動きが止まるので
フリーズする訳です、症状が続く場合は早めに修理して貰う方が良いですよ?^^

それと、キャッシュのクリアは曜日を決めて行うと良いでしょう^^
画面が固まるのは、キャッシュメモリーに大量のデータが溜まって、IN メモリーに負荷をかける為です^^

これから夏に入ります、PC にとっては大敵と言える季節ですから、早めの対処を考慮して下さいね?^^
失礼しました。
アバター
2014/05/07 10:32
あ~~~(><)ある!ある!(T▽T)
アバター
2014/05/06 23:32
最近この機能ができてから

連続で まんま買いです^^

でも 今回のお部屋は なんだか落ち着かない

まるで 遊園地の中ですもんね 部屋というよりは・・・・・・
アバター
2014/05/06 20:39
ぼくも丸々部屋を入れてしまいました^^
ガーデン島の妖精の部屋を足してみました^^
アバター
2014/05/06 20:36
地震は2回あったんですよ
ニュースで流れているのよりは小さかったんですが
15分ぐらい前にね 
ちょっとおおきいねって言いながらTVをつけたら
震度4だって 
ガスも止まらず普通に過ぎていきましたよ^^
アバター
2014/05/06 19:02
こんちわ~

新しいシステムは実際にやってみないとわかりませんよね
こうなったらこの部屋を前よりもいい部屋に作り変えてしまいましょう

それじゃ今週もがんばりましょう
アバター
2014/05/06 14:54
あらら・・・
私も一括でお部屋変えたら一緒な目に合いました^^;
好きな物飾ってたのに~って感じですね。
お部屋遊園地ですね~そのカップ乗れると良いのにね~♡
アバター
2014/05/06 13:18
そうゆうことあります^^

可愛いお部屋ですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2014/05/06 10:06
おはようございます♪

数日前にanji-さんのお部屋にお邪魔したんですよ・・
あ、チャイム鳴らしました!!もちろん^^

で、お部屋中に色々なお花が飾ってあって、ちょっとしたリゾート気分にさせて
いただいたんですよ✿

変更前に戻す・・では戻らないのですかね・・

でも拝見させていただいていたので、気持ちわかります^^;;
アバター
2014/05/06 05:29
え〜〜
古いお部屋も残ってるのでは?
お部屋は選べるからね♡
アバター
2014/05/06 05:10
そうな事が・・・・
にゃんは知らなかったにゃん・・・・?
アバター
2014/05/05 23:36
部屋が消えてしまう・・・うーん。
問題ですね。

お気に入りの部屋・・・しゅん(;O;)
アバター
2014/05/05 23:34
消えた部屋残念です・・・
復活ボタンが有れば良いのですが
アバター
2014/05/05 23:27
あ~私もそうだった

anjiさんのブログ読むまで忘れてた~♥(。→‿←。)キャハハハ♥ 

保存出来る機能作って欲しいね
アバター
2014/05/05 22:21
私もそのまま買ったので 消えちゃいました。
レイアウトそのまま保存機能とかあったらいいですね。
アバター
2014/05/05 20:54
うわ~それは、ショックですね(>_<)
一括で購入できるのは、うれしいけど、お部屋一個増設しないと
既存のお部屋は、消えちゃうのが、残念ですよね。
また、時間があるとき、ゆっくり、作ってくださいね(⋈・◡・)✰



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.