Nicotto Town


anji-のつぶやき


チケットぴあからのチケット代の高さにイタメ??

チケットぴあからのメールで

ポールマッカートニーのチケット

10万円^^

3個ほど来てたから もしかして・・・迷惑メールかもと思って

2個はすぐ削除したけど

チョット見て見たら・・・

武道館ライブ アリーナ席で 10万円~~

そんなに高くても 行きたい人は 行くんだろうなღ❤ღ

野外より 音も良いだろうし♫

でも こんなに高いチケット代 いくら ポールでも

今迄 見た事が有りません( ゚Д゚)


 

アバター
2014/05/15 23:52
武道館の収容人数から逆算するとアリーナが10万と
言うのはやむなしと言ったところでしょうか。
国立は50000人ほど収容可能ですが武道館は
11000人ですのでポールのギャラと主催者の利益を
出すためにはこの金額は妥当と言えます。

ただ問題はそのアリーナ席が2600席ほどあり、最前列でも10万、
30番目でも40番目でも10万、これが私にはネックとなり
武道館は諦めたのです。
何より28日はソウル公演ホットサウンド パッケージ
(サウンドチェックと最前列チケットです)を取りましたので
納得の上での武道館断念です。

大阪はVIPチケットが取れなかったので諦めました。

来年はイギリスでもポールのコンサートがあるかもと聞いて
いますので、その際にはVIP#1をとって行きたいと思います。

ポールのVIPの
チケットは日本はまだ安い方なんです。アメリカですと
2000USドルから2500USドル
ヨーロッパですと2000USドルかUSら3000ドルぐらいです。

ファンにとってはお金ではなく、例え一歩でも1ミリでも近くで
ポールを見たい一心です。

若い方には高いかもしれませんが、私のようにビートルズリアル世代の
熟年には夢の叶う一瞬であり夢の時です。



アバター
2014/05/13 11:08
うそーん(@@)
10万!?!?
うそでしょ~~~~う!?
アバター
2014/05/11 23:04
いくらポールのライブでも10万は高いですね・・・
アバター
2014/05/11 16:54
ライブチケットで10万円はすごいですね
やっぱり有名人は違いますね
ポールもお金はあると思うしこれ以上儲けてどうするんだかww

レベル80おめでとうございます
アバター
2014/05/11 08:54
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

高い~~~無理~~だわ

問題ありだよねー何人特別席とかじゃないんだよね~S席とかで何席

あるのかな?

行ける人いるよね~

近頃貧富の差出てきてるよねー

超ビンボーな私には夢の夢だぁ~✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2014/05/11 05:43
w〜〜
いくら何でも・・・・
桁が違うのは問題だよね・・・・
アバター
2014/05/11 05:23
え〜〜〜
10万か・・・・
すごいね!
アバター
2014/05/11 00:51
いつもありがとうございます♪

今週もお体に気をつけて 楽しい思い出をつくってね。

毎回同じコメだけど^^さっそく1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

10日シン地方 まあまあの天気だったよ。30度越えたとこもあったみたいだね@@

わ~~もう5月も1週間が過ぎたけど 時がたつの早いよねえ!!

今週も素敵なサプライスがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

気候の変わり目 くれぐれも風邪引かないように気をつけてくださいね♫
アバター
2014/05/10 23:43
それは高いなんてもんじゃないでしょ=3
どんだけ、足元見てるのって。

私は、元々、ポールは好きではないのですが、このチケット代は
ないだろ~って(;O;)
アバター
2014/05/10 23:18
10万あったら・・・って考えちゃいます。
うちだと親子2人 食費3か月分くらいかなとか。
アバター
2014/05/10 21:06
それは・・・

いくらファンでも、ちょっと遠慮してしまうかも?
アバター
2014/05/10 20:56
ガーデンLV80おめでとうございます!
着替えて伺いました、ポール・マッカートニーのチケットは高いですね。
ペアで行く人もいるんだろうな。
アバター
2014/05/10 20:50
私も悩みましたが諦めました( ;∀;)
ポールのチケットは全然取れなくて
東方神起に行くことにしました
アバター
2014/05/10 19:53
うわー!!
それって・・・ほんとなのかなぁ
10万円は、ちょっと高嶺の花ですね。。

紫陽花コーデ素敵ですね☆^▽^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.