Nicotto Town


anji-のつぶやき


白ガチャ交換お願いしますトロピカルスカート求

出)
 トロピカルトレイ
 店員フレーム
 果実デコフレーム
 収穫農園
 こだわりスイーツ
 
求)
 トロピカルスカート

 
交換して頂ける方は 此方に コメお願いします。

友伸にて プレ交換お願いします。


 

アバター
2014/05/20 01:20
こんばんは。
お水とステプをありがとうございました。
よろしければスカートをお譲りしますよ。
私の方は皆様のおかげでコンプできましたので・・・
友達申請は受けていらっしゃらないようなので
anji-さんの方から申請して頂ければスカート、送らさせて頂きます。
ご検討下さいね。
アバター
2014/05/17 12:05
普通品は全所持していますので、プレでいいですよ^^
お返しはいりませんよ^^
アバター
2014/05/17 11:11
ジャケットダブリ品ありますよ。プレ送りしましょうか?
アバター
2014/05/16 22:56
コメント無かったですか?

今回皆さん洋服ダブリないみたいです

背景とフレームダブリがいっぱいみたい

もし私が白ガチャ回して今求めてるの出たら送りますね

✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.