Nicotto Town


anji-のつぶやき


あべのハルカス行って来ました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

先日 展望台までは 2時間待ちだと言われ

途中の25階で 芸大の イベントを してると言うので 行って来ました。

14階のレストランまでは 何度も行って 食事はしたんですが

西向きしか見る事が出来ず

生駒の山や 高層ビル群の無い景色だけしか見る事が出来なかったので

イベントよりも 景色の方が 目的で行った様な物でした。

25階で 未だ未だ 途中だったんですが・・・

大阪城も 高層ビル群も 神戸の方まで見る事が出来ました(*^-^)ニコ

そして 此処からだと 8/1の PLの花火  音は聞こえないだろうけど

良く見れるだろうなって思っちゃった。

きっと マリオットホテルのディナーは 予約が取れないでしょうね(+o+)

アバター
2014/05/21 19:35
まだまだ混んでいそうですね^^;
神戸に住んでますので、阿倍野方面は日帰りで行けますが、
人ごみが苦手なので、なかなかです~
アバター
2014/05/21 17:08
あのあべのハルカスですね。
まだまだ混んでますか?

あまり大阪には行かないですが
一度登って見たいですね。

アバター
2014/05/21 09:47
あべのハルカス
何階まであるのですか?(^^;
展望台までは 2時間待・・・すごいですね(◎_◎;)
アバター
2014/05/21 09:24
私も一応大阪在住なのに大阪って殆ど知らない^^;
京都は近いので良く行きますが今度は大阪散策してみたいです^^
アバター
2014/05/21 09:03
景色いいでしょうね

私はまだスカイツリーも行ってないです

今年中には行きたいなぁーって

思ってるんですけど✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2014/05/21 05:54
w〜〜
高いとこからの眺めは気持ちが良いよね♡
bonoも行ってみたいな!
アバター
2014/05/21 05:25
お〜〜
楽しそうにゃん♡
にゃんも景色を眺めるのは大好きにゃん♡

アバター
2014/05/21 05:22
楽しんでこられたようで、よかったですね♪
展望台までは、2時間待ち・・やっぱり人気があるんですね!
アバター
2014/05/21 00:40
行ったのですね。
私も、今度、立ち寄ってみようかな。

平日なら、少しは落ち着いてますね✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.