Nicotto Town


anji-のつぶやき


有難う御座いますღ❤ღ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

去年 このウエディングドレスの時

とっても欲しかったけど 我慢してたの++

お友達が着てるの見て 去年の方が素敵ねって言ったら・・・

優しいお友達から 此の色だったらって

紫は 私が一番好きな色

そして このデザインも

物凄く嬉しくって

皆さんにお披露目です(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

アバター
2014/05/26 18:38
うんうん♡
とっても素敵です(^^♪
実は私も今年のドレスは…購入未定です☆マーメイドドレスは気にはなるんだけど。。。

そう!おんなじです~すっごくこのドレスの形が好きで昨年頑張って~買いました☆
白か紫か、さんざんまよったんですけど~
ドレスはやっぱ白!かな。。とやっとこさ決心して白にしました♡
おそろいです~~♪♪
アバター
2014/05/26 05:46
わ〜〜
いいね〜〜〜

最高に綺麗だよ♡
アバター
2014/05/26 05:32
わ〜〜
ステキにゃん♡

色が良いにゃん!
アバター
2014/05/25 23:23
パープルのウエディングドレスも いいですね
私もこの去年のドレス 大好きで3色も買っていました
白、ピンク。黒 しかし 今見ていると 
紫も 良かったなぁ~と

これはannji-さんのコーデが 素敵だからですね^^
ブーケの色とも 良く合っていますね❤
アバター
2014/05/25 16:00
涼やかで~素敵です。
初夏のお嫁さん♪(^_-)-☆
アバター
2014/05/24 22:56
ほーーぉ♪
アバター
2014/05/24 20:50
紫がとってもお似合いです。
ベールもいいし、フレームも素敵ね!
アバター
2014/05/24 19:39
去年のウェディングドレス、デザインもきれいですよね。
紫が一番お好きな色とのことですが、お似合いです。^ ^
ドレス以外は今年のアイテムを使われているのでしょうか。違和感がない組み合わせですね。^ ^
アバター
2014/05/24 17:31
こんちわ~

紫陽花のようでとてもいいと思いますよ
それじゃ よい週末を

アバター
2014/05/24 10:59
うん、ステキです~♪
anji-さんにとってもよく似合ってます^^/
アバター
2014/05/24 08:54
今年のベールと本当に良く似合ってる~

嬉しいです✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2014/05/24 07:30
とっても、素敵ですね~♪
ぽちっとです٩(ˊᗜˋ*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.