Nicotto Town


anji-のつぶやき


今夜はパーティー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

とは言っても・・・

ホテルで ディナー食べるだけww(夕飯作らなくて良いから)


ウエディングドレスなんだけど・・・

此のお洋服だと お呼ばれでも パーティーでも OKみたいな~~


昔 ロングドレスを 買った事が有って・・・パーティーに 1回だけ着て

其のまま 箪笥の肥しに成ってた服が有ったけど そんなパーティなんて

バブルの時だけで

今は 普段着じゃ無い チョットお洒落なお洋服で 十分です

それに・・・こんな服じゃ お腹一杯食べれないです~ww


てなわけで もしかしたら・・・今夜の訪問は、行けないかも知れません。

そうなったらゴメンナサイね~(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2014/05/27 21:39
こんばわ~

昔買った服って数年経つと体系が変わってしまって着れなくなることもあるんですよね
私はそんな感じですけど・・・
ウェディングドレスも着物とかも思い出になるし 子供の代で受け継いで着ることがあるかもしれないし とっておくといいですよね

それじゃ 今週もよろしくお願いします
アバター
2014/05/27 21:34
美味しいものいいなぁ(*´ω`*)
お腹いっぱい食べれたかしら?
アバター
2014/05/27 20:36
ホテルでディナー良いですね。
今頃はお腹いっぱい美味しいものを食べているかな
ドレスでディナーなんて経験ないですが・・・

美味しいブログを楽しみにしています。
アバター
2014/05/27 20:36
ホテルのディナー楽しんでね~♪いいなぁ~デザートに、スイカ出るかな^^(笑)
アバター
2014/05/27 19:50
薄紫にまとめたコーデとっても素敵ですね♪( ̄▽ ̄人)
いつでも普段着っぽいのはお気軽ですが、やはりきちんとしたドレスコードのある場に出ることも女力のupになりますねd(^-^o)
アバター
2014/05/27 18:29
ホテルでディナ―良いですね
楽しんで来てくださいね。最近ドレス着る機会少なくなりましたね^^;
旅行でも、なんでも普段着の人が多くなりました、反対に普段着が良くなったのかな?
アバター
2014/05/27 18:12
anji-さん^^

良いですね~いっぱい楽しんで来て下さい(*≧∀≦*)
ディナーなんてめったに行けない私は
自宅で子供達に御飯作りますε-(;-ω-`A) フゥ…

お腹いっぱい食べて来てね~♡
アバター
2014/05/27 14:38
ホテルでディナー(☆∀☆)いいにゃ♡

楽しんできてねんヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/05/27 11:01
今夜、楽しみ~~^^

お腹いっぱい食べてきてね\(^▽^)/
アバター
2014/05/27 08:54
パープルで統一されてて、すごく似合ってます~♪
コーデ広場にもオジャマして来ました^^/

↑いつもお忙しいんですから、ステキな時間をお過ごし下さいね✿
お腹いっぱい食べて来てねw

アバター
2014/05/27 07:36
とっても素敵にコーデ出来てる~

似合ってますよ~

ホテルでディナーいいなぁ~

家は給料日前で質素に食事してま~す

消費税の影響やっぱり来てるよ~

家のような低所得者には生活が厳しいですね

美味しいものお腹いっぱい食べて楽しんで来てね

巡回は気にしないでねぇ~行ってらっしゃい✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2014/05/27 05:44
ニコよりリアルが大切さ♡
しっかり楽しんできてね♡
アバター
2014/05/27 05:30
お〜〜
しっかり楽しめましたか♡
アバター
2014/05/27 05:17
ホテルのディナーおいしかったですか~?
たまには、楽してもいいですよね
コーデ素敵です٩(ˊᗜˋ*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.