Nicotto Town


anji-のつぶやき


眠れる森の美女の悪役

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

アンジーも この映画の 悪役を最後に

女優を辞め 監督に専念するそうですが・・・

魔女姿 どうでしょうか?

名前の 由来です(o✪‿✪o)

アバター
2014/05/28 23:01
映画みて見たいです。

名前の由来なんですね。
アバター
2014/05/28 22:00
anjiーさんは魔女だったの?^^
魔女と言えばサマンサだったんだけど^^
知らないよね 
あっ でもサマンサタバサは知ってるか^^

女優引退は言ってましたね^^
あのアンジィーだとは^^
アバター
2014/05/28 20:14
㌧㌧|扉|“o(・д・。)

え~そうだったんですか~?w
anji-さんの名前の由来・・・
素敵です~♡

アバター
2014/05/28 16:30
お名前はそこから来ていたんですね^^
anji-さんはホントにいつもコーディネートがステキです~^o^/
さきほど偶然コーデ広場でお見かけしました✿
シックな色で統一されていて、よくお似合いです♪
私なんか普段着ですもん(笑)
アバター
2014/05/28 15:57
名前の由来、そうだったのですか^^
アンジーも忙しいですよね^^
アバター
2014/05/28 04:26
とても、素敵です
赤着こなしていますねー!
アバター
2014/05/28 04:24
お〜〜
カッコ良いにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.