Nicotto Town


anji-のつぶやき


是がフィーバー?

戦う花嫁と、囚われた王子

36,986

ゴーレム(氷)

初めての 大量得点かな?

皆さんは 直ぐに出来るんでしょうけど・・・

何せ カノンとかメチャ苦手な私

応援頼んで 沢山ハートが頂けました(*^-^)ニコ

別に ゴーレムは 欲しくないけど

着せ替えアイテム頂けるまで 頑張ってみようかな(@_@。

アバター
2014/06/01 22:05
私もこんなものです
アバター
2014/06/01 22:04
度々助っ人に来ていただいていますが
主役を変わってもらいたい気分です
僕が主役では2000点を超えるか超えないのか
長~~~~~~~~い 道程です^^
アバター
2014/06/01 14:59
こんばわ~

苦手のカノンが来ました(笑)
私も少しずつゲームをしはじめました やっぱりこのゲームは私も苦手でしたww
アバター
2014/06/01 09:34
(o✪‿✪o)ウンウン 
私も苦手なので助っ人頼んで

頑張っています

ゆっくり楽しみながら全身服目指して

頑張ろう✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2014/06/01 07:59
得点には、ばらつきがありますよね
全身服めざして、がんばってくださいね!
アバター
2014/06/01 05:39
おはようございます

凄いですね フィーバー来ないです><
10連鎖が出来ていないのですね
なにしろ ドンくさくて慣れるまで時間がかかります

1順はクリアできたのですが 次のアイテムまでは
遠い道のりです ホント コツコツコツコツ・・・・・・

サキア姫の全身服は もう諦めモードです
足元のゴーレムは いりませんけど・・・^^ゞ
アバター
2014/06/01 05:30
うん!
なんか得点に差があるみたいな感じだね・・・・?
アバター
2014/05/31 22:25
凄い!
それしか言えない^^
アバター
2014/05/31 22:17
頑張ってくださいね(*^o^)/\(^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.