Nicotto Town


anji-のつぶやき


今朝のサッカーに間に合いましたღ❤ღ


青ガチャ 団扇がどうしても 間に合わなくて

お友達に頂きました♫

有難う御座いました❤

午前5時からの コロンビア戦

起きられないので この格好で アバで 応援しますね~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:

アバター
2014/09/16 09:17
古いブログに失礼します。

ちょっと、オトメの端くれの風上にちょこんと立つ身としてはあまりかきたくないのですが……私のいびきがすごいらしくて、それで、出て行けといわれました(´・ω・`)
アバター
2014/06/26 21:25
見てましたよ^^
3-1になったところで「まだ見るの?」とチャンネルを変えられました^^
まっ しょうがないでしょうね
最終 4-1も聞いて納得ですね^^
アバター
2014/06/25 14:03
私もその時間は爆睡でしたよwww
(ーー)zzz
アバター
2014/06/25 10:40
両手に青ガチャ目玉☆間に合ってよかったですね。
優しいニコ友さんですね(*^^)v
ザックジャパン・・結果は・・世界の壁は厚かったです。残念!
アバター
2014/06/25 10:30
コンプ? ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
僕はヘアクリップがカスリもしません・・・

あ!サッカー応援してなかったからまァ良いか アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

アバター
2014/06/25 09:23
anji-さん、おはようございます♪
サッカー、残念でした・・;o;
今日はあちらこちらで、寝不足の方が続出しそうですね・・><;;
アバター
2014/06/25 07:01
青ガチャコンプオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

良かったね

サッカー残念だったね

でもいい試合したと思う

点数は取られちゃったけどね~

✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2014/06/25 06:31
もう、見てられない状態。
具合、悪くなりそうです。
アバター
2014/06/25 05:57
コンプおめでとうございます♪
がんばれ日本ですね☆^▽^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.