Nicotto Town


anji-のつぶやき


今は

このイベントは終了しております。

此の事以外は

考えられません(*´Д`)

アバター
2014/06/28 00:09
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン  その一言に限りますね。

一日も早く回復しますように・・・。 (ー人ー)オネガイ…
アバター
2014/06/27 23:40
きっと届くと信じましょう^^

早く良くなりますように♡‥‥‥
アバター
2014/06/27 22:13
祈りが届きますように……
アバター
2014/06/27 22:06
応援させて頂きました♥
アバター
2014/06/27 22:00
はい。
私もお願いして来ますね。
どうぞ、少しでも良くなりますように。。。
アバター
2014/06/27 21:09
anji-さんのお願いが届きます様に 僕からも m(゚- ゚ )カミサマ ニ オネガイ

アバター
2014/06/27 20:35
そうですよね。
良くなりますように 
アバター
2014/06/27 20:22
こんばんわ、早くお母さん良くなるといいですね。

私も色々病気をしたり大きな手術をして息子たちに心配をいっぱいかけてしまいました。

面会時間ぎりぎりまでいてくれて、動けない私の洗濯物を地下にある洗濯機がある所で洗濯してくれたり、オセロをして遊んでくれたり。

本当に早く良くなる事一緒に願っていますよ。
アバター
2014/06/27 19:52
応援のポチを押させていただきました~<(_ _)>♡
アバター
2014/06/27 16:23
そうですよね、早くお母様がよくなります様に。

応援のポチしてきました。
アバター
2014/06/27 14:33
応援ポチッ(#^.^#)
アバター
2014/06/27 14:31
ポチっと応援(●´ω`●)

ホントに~早く元気になりますように☆彡
アバター
2014/06/27 14:25
応援するにポチっとしてきました

(o✪‿✪o)ウンウン 元気になって笑顔の日々になりますように
アバター
2014/06/27 13:05
本当ですね^^

お母様が早く良くなりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.