Nicotto Town


anji-のつぶやき


織姫様と彦星様

画像

短冊書き換えて

来て頂きました♫

ずーっと部屋に居て貰っています(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

帰さないよ~(*^-^)ニコ

アバター
2014/07/01 17:52
教えていただき、有難うございました^^
近づいて話しかけたら、応答してくれました^^
アバター
2014/07/01 10:17
豪華なお部屋ですね^^

もうそろそろ、二人には帰っていただきたいのですが、帰し方が分からないです^^;
アバター
2014/06/30 18:03
うちもで~す♥
アバター
2014/06/30 08:21
(o✪‿✪o)ウンウン 私もずっと居て欲しいので

アイテムは必ずつけてます✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2014/06/30 05:07
にゃんはまだ短冊をかいてにゃ〜にゃん!
難しいにゃん!
アバター
2014/06/29 23:50
( ゚∀゚):∵ガ゙ハッ!!  ここでも織姫と彦星を拉致してますね~♫ (ノ∀`✿)アヒャヒャ…
アバター
2014/06/29 23:35
うっわーの、二人で来ちゃうのですか。
そりゃ、なんか、クラクラ(~_~)
アバター
2014/06/29 22:45
素敵なお部屋ですね~♪
居心地よくって、帰そうとしても、帰らないかもですよ~
私は、人がいるとビックリするので、お帰りいただいています♪
アバター
2014/06/29 22:13
anji-さん こんばんわ✿

鮮やかなお部屋ですね~✿
うちは次の改装撮影の為、サクッと帰って頂きましたw✿
アバター
2014/06/29 22:09
僕、呼ばなかった^^;
だって何のお構いも出来ないんだもぉ~~ん (*≧ω≦)キャハハ♪

アバター
2014/06/29 21:40
同じですね^^
せっかく来てくれたのですから、もう少しお部屋でくつろいでwww
アバター
2014/06/29 21:33
わ~凄いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.