Nicotto Town


anji-のつぶやき


女海賊とカワウソ団

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

コンブしました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

船を乗っけると カワウソ顔に成らないので・・・

ヒサロで 真っ黒に焼いて カワウソ君コーデにしました(*^-^)ニコ

今夜は 昼間の暑さで 少し湿度は下がりましたが

熱帯夜です(;'∀')

暑さと 湿度に弱い私は もう既に 夏バテ気味ww

食欲は有るんですが・・・

消化吸収が 悪くて 夕飯食べて 時間が経ってるのに

未だ この時間に成っても お腹が 一杯って感じです


此のコーデ もう2度と着ない様な気がして ブログに残して置きます(^。^)y-.。o○

アバター
2014/07/13 06:13
カワウソコーデ、コンブおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
今回は珍しくPアイテム買わずに挑戦なのでカワウソ君にはなれません(^_^;)
後、お宝ゲットでコンブです^^
アバター
2014/07/13 00:11
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・コンプ】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢

もしかすると、暑さで胃腸が弱っているのかも入れないですね^^;
消化を助けてくれるものがあればいいのですが・・・。
アバター
2014/07/12 23:32
こんばんは え~~~~~~

もうカワアウソイベコンプしてしまったのですか?
さすがは Pアイテムは強いですね
Cアイテムでは 未だに バンダナも 手に入りません

今回のアイテムでは バンダナと宝箱を狙っていきます
アバター
2014/07/12 20:09
たぬき台風、ほ~~んと蒸し暑かったです~!
湿度高すぎ!肺呼吸だとおぼれそう。
え、このコーデ二度と着ないんですか~?もったいないオバケでますよ~。どろどろどろ~
アバター
2014/07/12 17:12
日焼けすると、なかなか良い感じに。
私も、たまには色を付けようかしら。

湿度も手伝いますね。
作るのが嫌になるけれど、じゃ、何が食べたいって言ったら、
あんまり浮かんでこないのですね^^;

これから、夏本番。
頭が痛いです。
どうぞ、anji-さま、身体を大事にして下さいね。
アバター
2014/07/12 13:39
可愛いです\(^▽^)/

お身体お大事になさってくださいね。
アバター
2014/07/12 08:30
コンプオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

可愛いくコーデ出来てますね~

私はもう少しかかりそうです✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2014/07/12 07:41
コンプおめでとうございます♪
とってもキュートにコーデされていますね(#^.^#)
アバター
2014/07/12 05:31
わ〜〜
おめでぼの♡

bonoも頑張らないとね♡
アバター
2014/07/12 05:18
そうにゃん!
急に暑くなってにゃんは困ったにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/07/12 00:51
おまけに宝箱持ったらナイフ外れるし
こんなの無いよね^^;

Pナイフじゃ無くってCナイフで十分だった様な・・・。。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.