Nicotto Town


anji-のつぶやき


お部屋改装

画像

余りにも暑すぎて(;'∀')

お部屋の滝に打たれました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

毎日最高気温が 34度を超える日が続いておりますが・・・

皆様 熱中症にはくれぐれもご注意くださいね(^。^)y-.。o○


ヤシの木は2本メガっただけで

それで ヤシの島を作りました^^


明日から子供たちが夏休みに入って お母様方は忙しく成りますね

お仕事の方は 連休中は 余計に 忙しいでしょうけど

(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆

3連休の方は楽しい連休をお過ごし下さい(^_-)-☆

アバター
2014/07/20 17:16
涼しげで楽しくて、いいですね~(*^_^*)
お猿さんがすっごく可愛いです♪

滝からマイナスイオンが溢れていて癒されます(^^♪
アバター
2014/07/19 23:01
素敵なお部屋ですね~^^
私もお部屋に滝を作りたい…。
でも、リアルで作ったらもの凄い金額になりそうですねw
しかも維持費も大変そうです^^;
アバター
2014/07/19 21:22
こんばんは^^

夏らしいお部屋、自宅にプールだなんて・・・
なんて贅沢なんでしょう^m^

後ろのヤシの木、合成しないのであれば
余分あるので送りますよ^^
アバター
2014/07/19 20:23
頭が痛くなるほど仕事がなくって、どこへ出かけるも有りません^^
どっちにしろ 娘も家内も仕事してますので
僕一人遊びに行くということはないですけどね

お部屋涼しそうですね^^
アバター
2014/07/19 20:21
滝からの冷たい風が、心地よいです~(#^.^#)
アバター
2014/07/19 09:14
夜の南国だね~♪チャペルもいい♪
おっきな滝に、月を星が囲んでて幻想的♪(^_-)
お猿さん木から落ちないかな~☆( *´艸`)ププ 
アバター
2014/07/19 08:01
メルヘンチックな御部屋にドキドキワクワクです^^
アバター
2014/07/19 05:19
わ〜〜
涼しくて気持ちが良いな〜〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/07/19 05:09
お〜〜
涼しくていいにゃん!
にゃんは滞在したいにゃん♡
アバター
2014/07/19 01:05
涼しげなお部屋ですね(#^.^#)
とてtも素敵です♪
毎日、暑いけど、anさんも、がんばってくださいね!
水分補給はしっかりしてくださいね(●^o^●)
アバター
2014/07/18 23:12
すご~~~。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

涼しそう・・・素敵なお部屋で癒されます♡(こういう部屋で寝てみたい。。。)

そっか。。。夏休みというのがあったんだww
え?、もう夏休みなの~~うそ(@_@;)
ということは…
これから子供がいっぱい出没するということですね(^_-)
了解しました( *´艸`)☆
アバター
2014/07/18 22:05
ワォ!  涼しそうでいい感じですね~♫ (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
アバター
2014/07/18 21:50
涼しげなお部屋になりましたね (*^_^*) 
私も のんびりできる島を作ってみたいと試行錯誤しておりますが なんか 変・・・(/_;)
うまくできません (~_~;)
アバター
2014/07/18 20:07
涼しげで素敵なお部屋です^^

滝の感じがいいですね\(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.