Nicotto Town


anji-のつぶやき


祭りだわっしょい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

先週辺りから 土日になると・・・

彼方此方で お祭りをしてるようで 幟や しめ縄が張られている所が

多く見られます。

昨日も 山車を担いで コンチキチンっと 暑い中 練り歩いているのを見ました。

京都の 祇園祭も終わり 25日は天満の 天神祭り

27日は家の神社のお祭り そして 1日は PLの花火大会と 沢山有りますが・・・

何時も 花火は 全く見えないんですが 音だけ聞こえて来るんですよね(;'∀')





アバター
2014/07/21 19:24
そうなんですね(^^♪

京都の祇園祭は有名ですよね…
夏はやっぱりお祭り☆
そして花火ですよね(^^♪ 
私の故郷の花火も海であげるんですけど
規模が小さい割にすごく近くで上げるので迫力満点☆

夏は花火とお祭り☆これこそ日本の夏だわん\(◎o◎)/
今年の夏はリアで浴衣でお出かけしたいなぁ~
友人はコンサートに浴衣を着ていくと話してました!(^^)!
リアでなかなかはっぴはきれないけど
気軽に浴衣を着てお祭りに参加したいですね☆

ほっぺのペイントがかわゆぃです♡
アバター
2014/07/21 15:59
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 祇園祭はまだ終わってないし。
今年から前祭りと後祭りの2分割性になったんだよ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/07/21 14:21
お祭りの季節ですね^^

我が家も、最近は回りに家が増え(-_-;)
音は聞こえますが、花火は見えなくなってきています(;´∀`)
アバター
2014/07/21 13:31
夏祭りの季節ですよね。
天神さんが終わる頃、夏は真っ盛りになります。

今でさえ、暑いのに~って(≧Д≦)
アバター
2014/07/21 12:04
天満の天神祭り
(地元です)
この2日間は近所がスゴイことになります!
アバター
2014/07/21 11:31
これから8月にかけて週末の度に花火のあがる音が聞こえてきます^^
見えないとわかっているのに、つい窓を開けてキョロキョロしちゃったり^^;;

気分だけでも、あぁ~夏だな・・って感じます^^ゞ
アバター
2014/07/21 10:18
おとといは花火大会見に行ったんですよ!
スマホだから、そんなにきれいなしゃしんじゃないかもしれないけど、
UPしときますね~。
アバター
2014/07/21 07:50
ハッピ姿も、可愛いですね♪
お祭り楽しんでくださいね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.