Nicotto Town


anji-のつぶやき


お題


夏に食べたいグルメ^^

矢張り 国産ウナギ 今日は天神祭りだから 鱧の照り焼きかな♫

ウナギ買に行かなくちゃ でも暑すぎて 家を出る気がしないww

天神祭り 夜に成っても温度が下がらず メチャ暑そうだから・・・

エアコンの効いた部屋で TVで見るのが1番かしら(;'∀')

アバター
2014/07/27 06:31
うなぎ食べたいです!
でも、高くって(@_@)
仕方ないから、さんまで、かば焼き作ろうかなぁ
そちらは、気温高いみたいですね
体調崩さないように、してくださいね!
アバター
2014/07/27 05:20
なんだか・・・・
鰻がすごく高いね!
驚いちゃった!

中国産はなんか怖いしね・・・・・
アバター
2014/07/26 20:34
もしウナギを食べるなら
ちょっと頑張って、良いものを少しだけ頂きたいですね~^^v
鱧も、オイシイ!

天神祭の頃は、一番暑いと言いますが
こんなに暑いのは、困りますねえ^^;
アバター
2014/07/26 05:00
そうにゃん!
鰻はうみゃ〜けど・・・・
高価にゃん!

にゃんは困ってしまうにゃん!
アバター
2014/07/26 00:57
中国産は食の安全性が崩壊してますので、やっぱり高くても国産かなぁ・・・ ^^
まあ、中国産でも国産と偽って売ってる所もあるので気を付けないとですね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とか言いつつ、鰻はあまり好きじゃなかったりします ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
アバター
2014/07/25 23:49
鰻・・・うん、ちょっと食べたいかな。
肝なんか、目に良さそうです。
お値段がね(苦笑)

今日は、ちょっと、あまりに暑くての息苦しく、エアコン入れたけど、
遅いかしら。
しんどいですわ;;
アバター
2014/07/25 21:23
中国やら産地偽装やらで、すっかり ウナギを食べなくなってしまいました^^
鱧ですか たぶん64年間食べたことがないと思う^^
夏は納豆 オクラのネバネバ軍団とゴーヤチャンプルで乗り切ろうと思ってます^^
アバター
2014/07/25 16:54
夏バテ防止にもウナギは食べたいですねぇ~(^o^)ノ
丑の日近くだと値も上がるので・・悩みます^^;;

鱧の照り焼き??
初めて聞きました^^お祭りに売っているのかな??
興味津々です~^^ゞ

今日は午前の部だったので、一番暑い時間に帰って来ましたが「暑い」以外の単語はいらないくらいでした^^;;
アバター
2014/07/25 16:18
仲良しの、とくおじさん、そうなの?^^
アバター
2014/07/25 16:17
いいね!

でも高くて手が出ないよ~~~~

中国産今年は安いけど~~~

マックのこともあるので怖いよね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2014/07/25 14:08
鱧は落としにしてよく練った梅肉でもさっぱりして美味しいね^^
チョット奮発して氷のお皿に乗せたりしたら清涼感抜群だよ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.