Nicotto Town


anji-のつぶやき


今日の夏祭りは

曇ってて 神輿の子供たちに 2ヶ所で アイスやお茶お菓子の接待する時

カンカン照りじゃ無かった分 何時もよりは マシだったような♫

毎年カンカン照りの陽射しの中で用意して お盆持ってウロウロするのですが

用意して待ってる間に 少しパラって雨が降って来て 慌てて

上に ビニールでカバーしたり 

矢張り 昼間って事で 汗びっしょりかいたけど・・・

皆楽しそうにしている姿が可愛くて 接待のし甲斐が有りました(*^-^)ニコ

夜も 神社の廻りは 沢山の人出で 皆で 夜回りして帰って来ると

何時もの様に 汗びっしょり(;'∀') 熱中症飴と ペットボトルのお茶は

欠かせません(+o+)



アバター
2014/07/29 08:11
お祭りの御接待お疲れ様です~
うちは8月3日です、暑いので大変ですが
子供たちの喜ぶ顔が嬉しいですよね(*^。^*)
アバター
2014/07/29 05:11
わ〜〜
お祭りは楽しいね!

bonoも大好きなんだ♡


裏方さん頑張ったね♡
アバター
2014/07/29 00:11
あれ?
71番を選んでなかった?

なんで変更したのかな?
アバター
2014/07/28 23:43
運試し企画に参加ありがとうございます。
しかし、あなたが選んだナンバーは別の方がもう選ばれています。

締め切りまではもう少し時間がありますから変更をお願いします。
アバター
2014/07/28 23:41
昨日は暑い中お疲れさまでした。
最近は子供が少なくてお祭りが開催できないところもあるみたいです。
子供たちのはしゃいでる姿、一生懸命お神輿を担いでる姿、見てるだけで疲れも吹き飛びますね^^。

アバター
2014/07/28 23:17
お疲れ様でした~<(_ _)>♡
炎天下での活動は。。。しかもボランティア
毎年御苦労なさってたんですね

今年は曇りだったのかな・・・幾分日差しはよきにしても
暑さは変わらないかな^^;

汗びっしょにになっても、子供たちの笑顔みると
こっちもうれしくなっちゃいますよね(^_-)-☆

熱中症にならなくて…何よりです
素敵な笑顔のお手伝い来年も頑張ってくださいね(^^♪

アバター
2014/07/28 23:12
運試し企画に参加ありがとうございます。
しかし、あなたが選んだナンバーにはお宝は埋まってません。

締め切りまではもう少し時間がありますから変更しては如何ですか?
アバター
2014/07/28 22:19
この辺りでは地域のお祭りというものがありません
市で行うお祭りだけで 自分たちのお祭りという気分ではないですよ
隣の自治会(団地)の盆踊りぐらいでしょうか^^
準備していた櫓は出来上がっているようなので
近いうちに始まるのでしょう^^

お世話係りは大変ですね^^お疲れ様でした^^
一日遅れですが‥‥^^
アバター
2014/07/28 22:14
お祭り、お疲れ様でしたぁ^^/
子供さんって、何をするにも一生懸命だから、お祭りも全力で楽しんでいるものね~≧∀≦
見ていると、夜はぐっすり眠れるんだろうなぁ・・って思ったり^^ゞ

子供さん達の笑顔を見ていると、自然とこちらも微笑ましい気持ちになりますよね^^
想像しているだけでも、こちらまでホッコリとした気持ちになります*^^*
アバター
2014/07/28 10:06
お祭りのお接待♪お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
お子さんたちの笑顔で、暑さに持ちこたえれましたね(笑)
アバター
2014/07/28 05:23
お祭り、ご苦労様でした
今日は、少しゆっくりできるといいですね!
アバター
2014/07/28 05:01
お〜〜
お祭りは楽しいにゃん!

にゃんも大好きにゃん♡
アバター
2014/07/28 00:16
「熱中症飴」 ← 初めて聞きました。 __〆(..)メモメモ
途中雨に当たったようですが、子供さんも楽しめたようですね^^
お疲れ様でした (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2014/07/28 00:07
お疲れ様でした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
楽しそうな子供たちの姿が見えてきそうですよ ^^

アバター
2014/07/27 23:11
お祭りの時期ですね。
私の所は来週です。

子供達の元気な姿はエネルギーを貰えますね。
熱中症には気を付けないと・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.