Nicotto Town


anji-のつぶやき


コーデを投稿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

大好きな 蝶々の模様の浴衣姿で投稿しました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

暑いけど 母の熱は引かず

毎日氷枕をして頂いておりますが

汗を搔く様なので 体を拭いてあげないと

是から 行って来ます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

アバター
2014/08/23 08:32
おはようございます^^
伝言板を見て飛んで来ました(◎_◎;)

おかしなことを書いてしまってごめんなさいm(_ _)m

まったく何も考えないで書いてしまって・・m(*- -*)mス・スイマセーン

恥かしいので読んだら消してください(;´∀`)
アバター
2014/08/01 11:04
蝶々の模様の浴衣可愛いですよね^^
柄も少しレトロっぽくて気にいっています。

お母様の熱心配ですね。
看病大変だと思いますが、anji-さんご自身のお体もご自愛くださいね^^
熱下がりますように。
アバター
2014/08/01 05:27
お母さんの大変だけど・・・・
貴女も無理しないでネ。

良くなる事を願ってるよ♡
アバター
2014/08/01 05:00
お〜〜
おかさん大変だね・・・・

早く良くなるといいね♡
アバター
2014/07/31 23:15
こんばんは。
暑い中、大変でしたね。
お母様、いつから熱が続いているのでしょうか・・・心配です。

早く平熱に戻ります様に。
anji-さんも体調崩されません様にね。
アバター
2014/07/31 21:54
看病ご苦労様です 彡O┓ペコリ
この時期は外気温も高いですからなかなか熱も下がりずらいのでしょうかねぇ・・・?
お盆までにはご家族で過ごすことが出来るといいのですが・・・。 (* ̄∧ ̄*;)ウーン

同じうちわ持ってますね~♫ ( ´艸`)ムププ
蝶々の浴衣も素敵ですよ (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
アバター
2014/07/31 21:41
毎日、病院通いご苦労様^^
暑い時期ですから、無理だけはしないように
気を付けて下さいね。

蝶々に統一されて素敵なコーデ^^
このコーデには合わないのですが・・・・
うちわサボテンのトランペットが余分にあります。
サボテンはこれ1種類しか余分がありませんが、要りませんか?
アバター
2014/07/31 15:44
この暑さで、熱は辛そうですね
毎日お疲れ様です!
anさんも、体調に気をつけてくださいね(#^.^#)
アバター
2014/07/31 14:10
粋な浴衣でカッコいいです^^

お母様、心配ですね
早く下がりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.