Nicotto Town


anji-のつぶやき


星月夜アクアリウム

画像

10分の釣で 2個も釣りあげました(*^-^)ニコ

早速お部屋に飾って見ました♫

壺のコーデ チョット難しくて・・・

若しかしたら もう2度と着ないかも知れないと思い

お部屋の壺の横に立って ポーズです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

アバター
2014/09/18 06:08
↓↓再度、書き込みします。
51名で阿弥陀籤をなさって下さい。
お時間の許す時にどうぞ。

↓↓
アバター
2014/09/16 16:42
anjiさん
千疋屋さんのアレキサンドリア(ブドウ)桐箱入り1房10.800円ですが近くの農園でブドウ狩りしまし。
小粒ですが同じアレキサンドリア、1キロ1200円でした。

「明日に繋ぐ今日」ご訪問ありがとうございます。
私もパソコンは市の講習会を受講しただけですが
面白くて自分で色々な機能を探り当てて楽しんでいます。

アバター
2014/09/14 19:09
参加人数51名で阿弥陀籤なさって下さって結構です。
結果はご自分のブログに非公開で記録をなさって下さい。
9月22日までにご連絡致しますから、ご連絡申し上げた時に
ピエロのブログ、anji-さん専用ページにコピペで書き込んで下さい。
お暇な時にでも阿弥陀をなさって‥‥
51名です。

書式例

助数詞は番     助数詞無し

1番      8
2番     48
3番     19



51番    25
アバター
2014/09/14 18:44
アクアリウムおめでとうございま~す!
うちも、やっとゲットしました。
石板のまま水槽にぶちこんだのもありますよ。^_^;
アバター
2014/09/13 21:35
人数が確定しましたらご連絡致します。
よろしくどうぞ。
アバター
2014/09/13 21:32
コピペで利用しますからちょっと訂正をお願いします。

書式例

助数詞は番    助数詞無し

1番          9
2番         45
3番          2



・          
アバター
2014/09/12 19:06
凄い釣果でしたね。
10分で2個も・・・・

おめでとう~(*^^)v
アバター
2014/09/12 13:26
レア魚2匹ゲットおめでとうございます。壺コーデ、可愛いですね。
壺・・入る前は、ちょっと抵抗ありますが、
1度入ってしまえばなんか♪居心地良いですよ(笑)
アバター
2014/09/12 10:33
10分で2個も釣れたの~、すごいな~♪
30分でやっと1個でしたぁ><;

なかなか人が入るツボってないもんね^^;
でも、違和感なしのコーデで可愛い~*^^*
アバター
2014/09/12 05:36
おめで♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
2匹はすごいね!

bonoも頑張って釣らないとね♡
アバター
2014/09/11 18:39
企画フライングスタートしました。
締切22日までにご都合をお聞きします。
一応、23日阿弥陀籤の予定でお願い致しますが、
ご都合優先で結構です。
アバター
2014/09/11 07:21
素敵なお部屋ですこと~♪

ツボに入るのスキ*^^*
アバター
2014/09/11 04:49
お〜〜
おめでにゃん♡

にゃんは週末に頑張るにゃん♡
アバター
2014/09/10 22:58
壺コーデ、似合う人と似合わない人の差が激しくて(苦笑)
壺の隣に並ぶアイディア、良いかもですゞ
アバター
2014/09/10 22:22
壺コーデって微妙ですね(笑)
填まってしまったって事かな・・・

アバター
2014/09/10 21:47
お!2個も釣れたの?ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

壺コーデって難しいけれど結構ツボにハマりそう (*≧m≦*)ぷぷ~

アバター
2014/09/10 21:12
レアゲットおめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
早いですね^^
アバター
2014/09/10 21:11
おめでとうございます♪
壺コーデとってもかわいいですね~☆^▽^☆
私も、釣りしてみようっと♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.