Nicotto Town


anji-のつぶやき


ロケットに乗って

画像

月旅行 着物なんだけど・・・
行って来ました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
兎ちゃん貰って来ましたよ(*^-^)ニコ
次のが出るまで行かないと思うから・・・
記念撮影して来ました✿(ღ◕‿◕ღ)

アバター
2014/09/22 11:50
それで結構です。本日22時を過ぎましたら
anji-さん専用ページに書き込み下さい。
51名であれば方法はご自由にどうぞ。
アバター
2014/09/21 01:11
いつもありがとうございます♪

和服で月に行くのもいいかもね☆

毎回同じコメですみません><さっそく1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

20日のシン地方 曇りがちだったけど爽やかない日でした。

まだ 安定しないようだから、皆さま お体に気をつけてくださいね!

それにしても もう9月20日@@ 光陰矢のごとし!だね@@

今週も素敵なこといっぱいがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます。

自宅で回らなかったガチャが 急に回ったから 白ガチャやっちゃったよwwおやすみ(^_-)-☆
アバター
2014/09/20 21:53
和服で月旅行という時代もそのうち本当に来るかもしれないですね^^

私も月旅行へ行ってプレ貰ってきましたが、どこにあるのかさっぱり分かりません (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2014/09/20 16:43
企画希望アイテムの書き込み締切り、22日20時。
よろしく~
アバター
2014/09/18 21:51
いえいえ23日までにしていただければ結構です。
それまでは非公開でお願い致します。
22日20時を過ぎましたら、専用ページを設けますのでコメ欄に
書き込みをお願い致します。
お暇な時にお好きな方法でなさって下さい。
アバター
2014/09/18 17:37
写真、素敵に撮れてますね^0^/

アバター
2014/09/18 10:55
えええええ! もう行かないの?
僕は毎年月のフワフワを( ^ω^)ワクワクして待ってます (*⌒▽⌒*)テヘ♪

アバター
2014/09/18 07:53
おまんじゅうだけもらって、さっさと帰って来ちゃいました^^;;
写真、キレイに撮れてます~≧∀≦
アバター
2014/09/18 05:09
うん!
ロケットは懐かしかったんだ♡

やっぱり宇宙は良いよね♡
アバター
2014/09/18 04:59
そうにゃん!
宇宙は楽しいにゃん♡

にゃんも貰ったにゃん♡
アバター
2014/09/17 21:49
私も行って来ました^^
フー太郎だけでなく、宇宙ステーションにも遭遇!
宇宙空間を横切ってましたよ^^
アバター
2014/09/17 21:43
月旅行、楽しかったですかぁ~(⌒∇⌒)ノ""?
アバター
2014/09/17 21:32
着物で、月旅行素敵ですね♪
うさちゃん、素敵にコーデしてますね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.