Nicotto Town


anji-のつぶやき


リーチに成って

Tシャツを残し

中々コンブしません(;'∀')

未だ未だ先が長いのかしら?

今朝起きたら 左目が腫れていて 未だ治りませんww

物貰いでも無いのに 是から病院に行くのに

母が 私を見たら 又心配しそうで 何時まで経っても親は親で

不甲斐ない 不詳の娘が 大丈夫か 気に掛けてくれています(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

アバター
2014/09/23 12:49
お疲れ様でした。
感謝です。おおきに~ ありがとう。

ドットコムの方は消去して下さって結構です。
ですが、コメ欄への順位書き込みは、決して消去なさいませんように。
アバター
2014/09/23 05:05
ガチャ頑張ってネ!
早く治ると良いネ
無理しないでネ・・・・・

お母さんは元気にしてるのかな?
アバター
2014/09/23 04:52
お〜〜
それは困ったね。
早く良くなって欲しいよね♡

ガチャも頑張ったね♡
アバター
2014/09/23 01:03
anji-さん専用ページを既にアップしてますので
そのコメ欄にお願いします。
アバター
2014/09/22 22:49
申し訳ないのですが、
もう1名追加で52名でお願いできませんか。
52名です。方法はご自由になさって結構です。
既に完了されているのであれば、もう1名を何処かの順位に押し込んで下さい。
アバター
2014/09/22 22:14
\(・д\)コンプは(/д・)/こっちにおいといて・・・

あらら・・・ 左目どうされました? 
あまり触らないようにして、病院から点眼薬を処方されていると思いますから
治るまで無理できないですね ><

お大事にね><
アバター
2014/09/22 21:58
 最近の青ガチャ、服が目玉になりましたね。以前はそんなことが
なく、衣類はダブりまくりだったのに・・。あと一息、頑張りましょう^^。

 目の腫れ、物もらいではないのですか?一ヶ月ほど前、私は人生初の
物もらいにに罹りました。今更・・と言う想いでちょっとビックリ^^。完治
までに二週間ほどかかりました。
アバター
2014/09/22 21:45
私はヘアークリップがまだ・・・・(--〆)
コンプしません。
お互い、目指せコンプ! 頑張りましょう^^

左目の腫れは治りましたか?
早く治りますように^^
アバター
2014/09/22 20:05
締め切りました。
阿弥陀籤完了次第、書き込みをお願い致します。
アバター
2014/09/22 19:50
今回もまだまだコンプが見えないです><;;

左目…大丈夫かしら(:_;)
何か菌でも入り込んでいたら大変なので眼科に早めに行かれた方がいいですよ。

親は幾つになっても娘の事が気になるようです^^
お母様もanji-さんもお互いの事をいつでも気にかけて、思いやっていて
ステキな母娘です。
アバター
2014/09/22 17:53
そんなんですよね^^; 目玉って最後の一個が中々出ないんですよね
んでもって出だしたら山のように出だしたりして (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

アバター
2014/09/22 15:44
炎症があるのかも、しれませんね。
目脂や、充血はどうかしら?
ひどくならないと、いいですね。
アバター
2014/09/22 14:22
どうしたんでしょう~早く、診てもらったほうがいいですね・・・

心配してくださるお母さまが、いらっしゃるって、幸せなこと^^
anji-さんも、やさしくって、とてもいい母娘さんです*^^*
アバター
2014/09/22 13:15
眼科に行ったほうがいいかも(^^;)

親は幾つになっても親ですよね^^

anji-さんは不甲斐ない 不詳の娘ではないですよ
親孝行で優しい娘さんです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.