Nicotto Town


anji-のつぶやき


やってみたいスポーツ

子供の頃から身体が弱く・・・
運動音痴で 是と言って スポーツした事が有りませんww

社会人に成って初めてスキーに行った時は、はまってしまって
冬休みや 成人式の時の連休には 何時も家に居た事が無く
大雪で 長野からの帰り 11時間もバスに乗って帰ったら・・・
案の定 風邪引いてしまって
上司から もうスキーに行っては駄目って 怒られた記憶が有ります(;'∀')

今は フィギュアスケートとか見るのは好きだけど・・・

プールや ジムにも行きましたが 疲れてしまって 長続きせず

今は 母の病院に行った帰り 買い物して 歩いて帰るのが 運動に成っているようです。 

体重も メチャ食べる様にしたら 元の体重に戻ったみたいです(*^-^)ニコ

アバター
2015/03/23 17:23
こんにちは^^ こちらに失礼します^^;

お問い合わせのWindows10へのアップグレードですが、Windowsのバージョンが変わると
システム自体を書き換える事になるので、今までのデータファイルは削除されてしまいます^^

PCの中に「データファイルの引っ越し」ソフトがある場合、そのソフトでファイルを移動させる事が
出来ると思いますよ?
無い場合は、ファイル毎にUSB メモリーへコピーして移動させると良いでしょう。

互換性の問題が有るので全てのファイルを移動できるか、今の所は不明ですが^^;

あと、無線LANや接続機器については、システム自体を書き換えてしまうので、再設定する必要が有ります。
これは、新しいPC を購入した場合も同じ事ですね?^^
Windows には、無線LAN の自動認識機能が搭載されて入るので、問題は無いと思います^^

むしろ、設定の方が面倒でしょうね?^^;
慌てずじっくりと検討してみてください^^

失礼しました^^
アバター
2014/09/30 23:34
余ってますのでよろしかったら‥‥
アバター
2014/09/30 23:32
ブライズローズフレーム 2012 6月限定
きらきらハート座フレーム 2014 7月限定

上記2点、持ってはる?
アバター
2014/09/25 22:07
プールで鍛えようかナ・・と思って、一応^^水着とか、1式買ったんですが・・
まだいってません・・泳げないんです。沈む(笑)
アバター
2014/09/24 21:03
八方尾根ですね^^誤変換に気が付きませんでした^^
アバター
2014/09/24 21:01
スキーはいいですね^^40代前半までは、行ってましたよ^^
結婚して、相方が行かないとなると、一人だけで行くわけにもいかず、 ね^^
20代は、お正月はスキー場で迎えるもの^^なんて言ってましたが^^
飛騨地方のスキー場、野沢、青木湖、鹿島槍、八法尾根、苗場、湯沢、
赤倉温泉、蔵王、北海道も5回ぐらい行きましたよ^^
今も、ありますかねぇ?琵琶湖バレーっていうんですが^^
アバター
2014/09/24 19:47
私も一時期スキーに填まってましたね。
ここ十数年は行って無いですが・・・

運動はしないといけないと思ってますが
なかなか出来ないです・・・

アバター
2014/09/24 18:14
私もスキー、以前よく行きました^^
長野までは遠くて行ったことがない><

大山・広島県の芸北が多かったなぁ~~~^^
年末年始をスキー場で、過ごしていたものです。

アバター
2014/09/24 13:16
私も子どもの頃は身体が弱くて・・一人っ子で大事に育てられたから・・なんちゃってww
運動は苦手です(^^;

歩くのって結構いい運動になりますよね^^

お母様、お大事に^^
アバター
2014/09/24 11:21
私も同じく子供のころは身体が弱くて運動も禁止されてた時代がありました
運動の出来る子が羨ましかったですアンジちゃんの気持ち良くわかる~

今は殆ど病気知らずで過ごしております、疲れやすい体質なので無理しないのが良いのかもです
歩くのが1番ですね私も少しでも歩くようには気を付けているのですが中々です^^;
食欲出てきて良かったね(*^。^*)
アバター
2014/09/24 08:17
おはようございます♪

私は生まれた時から、身体が強くって、弱い人が羨ましくって
元気なのに、しんどいフリしたりしてましたw
走り回ったりの激しいスポーツが好きでした^^

お母さま、いかがなのでしょう~

どうぞ、お身体大事にして下さいね・・・
お元気になってきたのですね~よかったです^^
いい季節~一杯食べましょう*^^*
アバター
2014/09/24 05:26
体重がもどってよかったですね
ウォーキングも、いい運動ですもの(#^.^#)
アバター
2014/09/24 05:22
今は食欲の秋だからね♡
美味しい物がたくさんあるよね♡
元気なのが一番さ!
アバター
2014/09/24 05:04
お〜〜
元気になって良かったにゃん♡
にゃんは心配だったにゃん・・・・
アバター
2014/09/24 00:54
誰でも最初は疲れるけど身体が出来上がって来たら大丈夫ですよ^^

軽い運動した後コップ一杯の牛乳を30分以内に飲んだら
筋肉が出来て来て風邪もひきにくくなるみたいですよ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.