Nicotto Town


anji-のつぶやき


白ガチャ

手を振らないとススキが見えません(*^-^)ニコ

もらったステキコーデ♪:54

優しいお友達に頂いたのと

ガチャチケット溜めて置いたので

此処までの コーデが出来ました。

是で十分です(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

お友達には(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)してもし切れません

有難う御座いました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

アバター
2014/10/01 07:45
白ガチャ 目玉も良いのですが
小物も結構使える物があるので
つい 惹かれてしまいます
この背景も お月見の頃に活躍しそうな背景ですよね❤
とても素敵な コーデですね^^)v

さて クリの簡単なむき方なんですが
一番 簡単な方法は
クリを温める方法だそうです
洗った栗をボールの中に入れて
熱湯を注いで 15分位入れておきました
これだと 煮えてしまう心配がないので
入れたままの状態で順番に皮をむいて行きました

他にも 鬼皮に切れ目を入れて圧力鍋で煮る方法とか
電子レンジをつかう方法もあるそうですが
何だか難しそうだったり 煮えてしまう心配があったりしたので
お湯に入れるだけの シンプルな方法を選びました

この方法でも鬼皮はゴソッと剥けて 中の渋皮は柔らかくなっているので
随分楽に剥けました 先に鬼皮を剥いてから
渋皮剥きの時は お湯をもう一度 熱湯に替えて温め直しました

ごめんなさい このコメント 投稿するの忘れて寝てしまい
朝気付いて 今から ポチします><
アバター
2014/09/29 01:33
いつもありがとうございます♪

毎回同じコメですみません><さっそく1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

28日のシン地方 すがすがしい1日で、夜の三日月がきれいだったよ☆

でも、まだ 安定しないようだから、お体に気をつけてくださいね!

それにしても もう9月29日 光陰矢のごとし!だね。

なんか、ニコタのイベントもハロウイン一色になって 今年もあっという間に過ぎそう@@

今週もあと少しだけど、素敵なことがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます。

今週もよろしくで~す♪素敵な事いっぱいの1週間になりますように☆おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2014/09/28 12:20
かわいい~❤  ^^
アバター
2014/09/27 01:17
とても素敵なお月見コーデ♪ですね!(^^)!
アバター
2014/09/26 22:41
 とても素敵なコーデですよ^^。ススキの背景は持っていますが、
月がこんなに明るいとは気づきませんでした。組み合わせ次第で
凄く素敵になるのですね^^。anjiさんに感服^^。
アバター
2014/09/26 20:46
とってもお似合い、可愛いです(#^.^#)

月見草のミラクルも おめでとうございます(^O^)/
アバター
2014/09/26 14:38
うさコーデ♡めっちゃかわいー(´艸`*)
花束もキレイでお似合いですよん♡
ミラクルおめでと\(^o^)/
アバター
2014/09/26 14:04
素敵です^^
おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
アバター
2014/09/26 11:13
おめでとう^^

素敵ですね✿
お似合いです!
アバター
2014/09/26 11:09
とっても、(@~▽~@)ノ 可愛いです~♡
コーデ上手~
月見草ミラクルおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
アバター
2014/09/26 10:51
ウサコーデ、かわいい~^▽^
月見草の花束もステキ~♪
ミラクルおめでとうございます^^/とってもお似合いです☆
アバター
2014/09/26 10:01
とってもかわいいコーデになっていますよ。
素敵よ~!
アバター
2014/09/26 07:38
花束とってもキレイ。
アバター
2014/09/26 05:23
ミラクルおめでとうございます♪
素敵なコーデですね♡
とっても可愛いです☆^▽^☆
アバター
2014/09/26 05:09
わ〜〜
おめでぼの♡

すごく可愛いよ♡
アバター
2014/09/26 04:55
お〜〜
プレは嬉しいにゃん♡

おめでにゃん♡
アバター
2014/09/26 01:26
お!花束で上手くまとめてコーデしましたね^^
とっても素敵ですよ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.