Nicotto Town


anji-のつぶやき


今病院から電話が有り・・・

呼吸がしにくく 酸素の取り込みが少ないので

酸素吸入とか 痰の吸引してるけど・・・


胃瘻から 点滴に変え 抗生剤を注入したいですが 医療費が高く成るけど

良いですかって 電話が有り


そんなの お金の問題じゃないから 直ぐして下さいって言ったんだけど


前から 熱が有るから 抗生剤入れて下さいって言ってたのに

解熱剤入れるだけで 全然して無かったみたい(怒り)


でも・・・点滴に成ったら 危ないかも!!

お隣の方も 胃瘻から 点滴に成って 暫くすると お亡くなりに成ったし

心細くて 心配で 今夜は 眠れそうに有りません。

親戚には 未だ 連絡する程じゃ無いと思うんだけど・・・

何も出来ない もどかしさで一杯です。・゚・(ノ_・。)うるうる

アバター
2014/10/17 01:00
anji-さん,こんばんは~☆

お母様のこと心配ですね。
お母様の守護天使さんにお任せしてね。
「天使さん」と呼びかけて心の悩みを打ち明けてお願いしてみてね。

委ねることで心が落ち着きますから。
にゃおはいつもそうして天使さんになんでもお話して、助けてもらっています。
おやすみなさい~☆
アバター
2014/10/16 20:59
心配で落ち着かない日々なんですね・・・
アンジさん大丈夫?
気が気でないから、グッスリ寝れないかもしれないけど
それでもしっかり休めるときは休んでくださいね!
アバター
2014/10/16 00:16
何だか読んでてハラハラするのですが・・・ ><
その病院やばくないですか?
アバター
2014/10/16 00:12
anji- さんの心中を お察しします。
なかなか心配で眠れないと思いますが、なるべく眠って心身の疲れを癒してね。。

私の父の時を思い出します。
やはり心配で、いつ病院から電話があってもおかしくない状態だったので、枕元に電話を置いて
寝たのを覚えています。 寝付けませんでした。

大丈夫だと信じて、今出来ることを精一杯してあげてね。。
良い方向に向かわれることを祈っています。
アバター
2014/10/15 23:30
お掛けする言葉を失ってしまいます。
ただただ快方に向かうことを祈るばかりです。
ご自身も十分にお気を付けくださいね^^
アバター
2014/10/15 23:27
心中お察しいたします

心配だけどアンジーさんも身体を休めなくちゃね

きっと良くなりますよ


アバター
2014/10/15 23:18
お母様、心配でいらっしゃいますね。
症状が落ち着かれて回復されることを
心からお祈り致します m(_ _)m
アバター
2014/10/15 23:01
心配やね少しでも寝て身体休めてくださいね
アンジちゃんの疲れた顔見てお母様もご心配なさるからね
何も出来ないもどかしさ良くわかりますがアンジちゃんの身体も大事だからね
点滴をして、お母様が少しでも楽になるように祈ってましょう
アバター
2014/10/15 22:39
何も出来ない、もどかしさ
心中、お察しいたします。

少しでも寝て下さい。
お母様に合いに行ったとき、元気なければ
心配しますよ。




アバター
2014/10/15 22:36
本当に心配ですね・・・

親せきの方には、容体が変わったと
お知らせしてもいいのではないでしょうか?

話をしたら、落ち着くこともあるのではないでしょうか・・・?

こんなことしか書けなくて、申し訳ないです・・・
今夜、少しでも眠れますように。

アバター
2014/10/15 21:56
胸の痛くなる話ですね。
何も出来ないからこそ、よけいに。

医療費も、先立つものがなければ。
辛いです。

少しでも、眠れますように。
アバター
2014/10/15 21:40
 お察しします><。私も母親のときに見ているから・・・。
痰の吸引などは見ていれません。
 何も出来ない もどかしさで一杯・・、正にそんなお気持ち
でしょう。でも、心が張り裂ける様な気持ちで、ただ見守ること
しかできないのが悲しい・・。
アバター
2014/10/15 20:44
m(__)m 掛けてあげる言葉が見つかりません
      無責任な励ましもしたくないし ・・・ (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

      もどかしい気持ちだけは充分に分かります。

アバター
2014/10/15 20:19
大丈夫ですよ。
信じる者は救われるっていいますもの。
アバター
2014/10/15 20:13
こんな時は落ち着かないでしょうが、今は少しでもお身体休めておいて下さい。
この時間はもうかなり冷え込んでいますので、暖かくしていてね。
あれこれ考えてしまうと思うけど、anji-さんご自身も体調崩されてしまってはいけないので
気を付けて下さい。
アバター
2014/10/15 19:43
こんな時、孤独でしょうね。
つらいですね。

心細くて、やりきれないお気持ちでしょう。

今夜は、気温も下がってきています。
anji-さんも風邪ひかないように気を付けてくださいね。

私も起きてます。
寂しくて、やりきれなかったら書き込んでください。
<(_ _)>
アバター
2014/10/15 19:30
anji-さん、気をしっかり持って!

大丈夫と信じて!!
アバター
2014/10/15 19:27
それは、心配ですね
それにしても、お金のことって・・?
聞くほうが、謎です。
今夜は、眠れないかもですね
でも、少しでも、横になって何かあったらすぐ行けるように
しておいて、休んだほうがいいですよ
そうじゃないと、anさんが、倒れちゃいますからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.